表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ストレス




IMG_5773.jpg




IMG_5778.jpg


スーパー元気なオチビーズのコリンとアース。
朝からパワフルに動きまわっています^^


昼間はOKなんですが、この子達は夜中もお構いなしに走りまわります。
今1日3回ご飯を食べています。1回目は朝、2回目は夜、3回目は私が寝る前にあげています。
このご飯のタイミングが悪いのか、3回目のご飯を食べ終わると暴れだします(汗)

被害者続出。もちろん犬達です。
なぜか私の部屋で暴れることが多いお二人は、寝ているチャッピーとキャンディーの
顔面を踏みつけて遊んでいます。キャンディーはそのまま何も無かったかのように寝てますが
チャッピーは起き上がり、監視がはじまります。
私とチャッピーは寝れないんですよ。

隣の部屋で寝てるルークもちーちゃんも被害者で、かなりご立腹です^^;



そんなストレスを散歩で発散している犬達。


IMG_6465.jpg


我が家の犬をまとめる ボスのルーク♪



ここで思う存分、散歩を満喫し、


IMG_6489.jpg


今夜のストレスに


IMG_6492.jpg


耐えるために


IMG_6493.jpg


走りまくります!


IMG_6484.jpg


あなたはストレス溜まってなさそうだけど


IMG_6487.jpg


どうなの?



IMG_6400.jpg


ポメは暴れているのに気づいてないもんね(笑)




IMG_5784.jpg


今日は暴れずに


IMG_6192.jpg


寝て下さい・・・

私もゆっくり寝たいのよ。ふぅ~~(汗)







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^







 
 
 
 
Comment
 2008.10.20 Mon 22:35  ねこおばば #-
仔猫ちゃんは元気いっぱいですよね~
我が家は、仔猫じゃないのに朝起きると、ハウスが移動していたりするのでやっぱり遊んでいるみたい…
ワンズはストレスをお散歩で解消なのですね~
アースくんもコリンちゃんもたくさん遊んで夜にゆっくり寝てくれたらいいですね~
最初の写真のひっぱりこ、可愛いです~
  [URL][Edit]
 2008.10.21 Tue 00:01  なかちゃん #oG5YIuiY
子猫って電池が切れる寸前まで遊ぶし
夜中もお構いなしですよね。
我が家も夜中の運動会が激しくて・・・
寝不足な日が続いています。

ワンちゃん達はお散歩でストレス発散出来て良いね。
  [URL][Edit]
 2008.10.21 Tue 09:29  コロリ達の母 #-
姉家もやっぱり被害出てますか。
うちはラスが疲れて寝てくれるよう
毎夜、ねこじゃらしと軍手時々タオルで
相手させて頂いてますよ(涙)

アンディーちゃんとポメちゃん
左右対称になってる!・・・ウププ。。。

寝不足は美容の大敵よぉ~~~姉様v-12
ヒヒヒ!  [URL][Edit]
 2008.10.21 Tue 10:53  まぴ #-
子猫のパワーはすごいですよね!
そいや、カイが我が家にきて半年ぐらいは必ず人間sが寝ようと電気を消すとそれを合図にスイッチオン!になってましたよ(^o^;
ちなみに最近は、電気を消し私が寝転ぶと、毎日必ずちゅぱしにきます。
違うスイッチオン!になってよかったですが(笑)
姉さま宅で身についたものだったのか?!(笑)
  [URL][Edit]
 2008.10.22 Wed 20:55   #-
おばばさん家の分譲ハウスが移動してるんですね!
寝てる間にみんなで遊んでますね^^
おばばさんが気付かないってことは
そんなに激しい遊びじゃないのかな?
うちも気にならない程度にしてほしいですよ(汗)
犬は散歩でストレス発散、
私は昼寝でストレス発散してます(笑)
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.10.22 Wed 20:59   #-
子猫の電池を早く切らせたくて
昼間遊びまくってるんですが
効き目なし(涙)
どうしたものか・・・
夜寝かす方法があったら便利ですよね(笑)

夜寝れない分、昼間寝てストレス発散してる
私です^^;
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.10.22 Wed 21:04   #-
軍手時々タオルってどんな相手してるのか
超~気になる!!
すっごーい遊びしてるのかな?
想像が膨らむよ~^^
ぜひ、その様子をUPして下さいよ!
やっぱ、気になるわ・・・

寝不足はお肌にNGですよね。
もうすでにNG状態の私なんです。
手遅れ~~~!
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.10.22 Wed 21:08   #-
スイッチオンがチュパに変わって羨ましいです!
そのスイッチオンだったらいつでも
ウエルカムなんだけどな^^
うちの子はチュパチュパしてくれないから
いいな~って思いますよ♪

思い出した!カイが家にいた時、よくキャンディーの
オッパイチュパチュパしてましたよ。
出ないのに一生懸命でした!
懐かしいな(*^_^*)
まぴさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/155-2846a0fd
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
