表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

遊んでくだちゃい

IMG_9202.jpg


ぼくアースでちゅ^^

今日ねお天気が良かったから、みんなと遊ぼうって思っていたんだぁ。
そうしたらね、み~んなお昼寝してぼくと遊んでくれないんだよ。
ポカポカしている日は走りまわりたくなるんだよ。
それなのに、ぼくの気持ちわかってくれないんだ!





IMG_9182.jpg


チップ母さんは、一人で遊べって言うし



IMG_9189.jpg


ナッツ様は、ぼくのことシカトするし



IMG_9212.jpg


メット父さんは、今眠くて無理って言うし



IMG_9218.jpg


マロンちゃんは、お鼻の黒いのが消えたら遊んでやるって意地悪言うし。


みんなぼくのこと好きじゃないのかな?
ヤンチャだから? それともみんなのご飯を横取りする食いしん坊だから?
何で 遊んで くれないのぉ~~~~~~(涙)






IMG_9270.jpg


今日は、おとなしくしているよ。



IMG_9272.jpg


ただいま 黄昏中!



IMG_9278.jpg


ぼくに話しかけないで・・・



IMG_9285.jpg


ポカポカで気持ちいい^^



IMG_9286.jpg


お空って、こんなにキレイだったっけ?
お陽さま、今日もありがとう♪ 






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^


 
 
 
 
Comment
 2008.11.26 Wed 20:19  湘南のひろ #-
ワンズもニャンズも癒されますねぇ~
イライラが治まりますよ!
可愛いですね
  [URL][Edit]
 2008.11.26 Wed 20:29  コロリ達の母 #-
それだけは禁句やし!
って言うてる私もカール君って言うてるし(笑)
子ニャンは活発すぎてやし
ほんま相手するの疲れますね
大人ニャンの気持ちも良くわかるわぁ~
黄昏てるアース君
オッドアイが神秘的でステキざますよ!
マロンちゃん  [URL][Edit]
 2008.11.26 Wed 21:38  まんだりん #-
ぎゃぁぁぁぁ♥
ヨダレ物です!!
永久保存版にしたいっ!
ねむねむ顔とアース君の黄昏♪
アース君、美にゃんだぁぁぁ♥
お鼻は汚れてても、ご愛嬌♪
もう、気分はルンルンです♥
みんなに「ちゅー」お見舞いしたいっ(>_<)

姉さぁんんん~今日は本当にありがとうございます!
癒されました♥
姉さんにも「ちゅー」したいです(笑)
  [URL][Edit]
 2008.11.26 Wed 23:11  なかちゃん #oG5YIuiY
アースくん、誰も遊んでくれなかったの?
皆ねむねむさんで残念だったね。
黄昏ている姿も可愛いけどやっぱり遊びたいよね。
私が一緒に遊びたかったわ・・・残念。

我が家はぽかぽかな日でも若者達の運動会ありますよ。
  [URL][Edit]
 2008.11.26 Wed 23:51  ねこおばば #-
アースくんの黄昏の写真、すごく素敵ですね~
お空の写真、きれいでポストカードみたい~

なっちゃん&ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
ふくちゃんは順調に回復しています~
退院の日も決まりました。
本当にありがとうございます~(o・ω・人)カンシャ
  [URL][Edit]
 2008.11.27 Thu 12:43  まぴ #-
そういえばアースくん。。お鼻黒いの定着?!しちゃった??
お日さまぽかぽかな日は、うちにも寝ないでうろうろヒマしてる坊やがいるから、今度遊びに来てやってね~(笑)
しかし、アースくんてば、さらに男前に成長してきてますね!
  [URL][Edit]
 2008.11.28 Fri 12:20   #-
ひろさん、会社でイライラがたまりますね!
ファイトですよ^^
ドタバタのワンニャンで癒されたって言ってもらえて
うれしいです♪
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2008.11.28 Fri 12:34   #-
禁句って
母さんがカールって言ったじゃない(笑)
もうバッチリなあだ名ですよ^^
アースからカールに改名しちゃう??

コニャンのお相手、ラスちゃんにお願いしたいわぁ!!

コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.11.28 Fri 12:41   #-
アースが美ニャンですって!!!!!
それは勘違いですよ。
手入れできないカールおじさんです。
みんなに「ちゅー」してくれるんですかぁ~
うれしいです^^
まんだりんさんの代わりに私が「ちゅ-」
しときま・し・た!
私にも「ちゅー」してくれるんですか?
ぜひ、ぜひお願いしますよ^^
家でずーっと待ってますからね(笑)
来てくれないならお店に行っちゃお~かなぁ~
まんだりんさん  [URL][Edit]
 2008.11.28 Fri 12:46   #-
みんなこの写真を撮る前に
散々走りまわっていたんですよ。
もちろんアースも一緒にです!
なのに疲れ知らずのアースはずーっと
ドタバタしていました(笑)

なかちゃんさん、ぜひアースのお相手を
お願いします(笑)
休めませんよぉ~~~^^
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.11.28 Fri 12:50   #-
ポストカードだなんて
うれしい~です^^
作っちゃおうかな(笑)
お鼻が黒いですけど・・・

ふくちゃんオシッコが出て良かったです!!
退院の日が楽しみですね♪
あとはなっちゃんの体調が気になりますね。
問題がありませんように!!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.11.28 Fri 12:54   #-
お鼻の黒いのは汚れじゃなくて
模様ですよ(笑)
そう、生まれ持った模様なんです!!
って最近思うようになっちゃいました(汗)
だって取れないんだも~ん!!
うろうろヒマしてる坊やに
この模様をうつしに行くぞぉ~~~(爆)
ねぇ、カイた~ん^^
まぴさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/209-dfbc0a6b
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
