表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ニット帽

冬といえばニット帽^^

我が家のワンニャンがお勧めする、今年イチオシのニット帽をみなさんに
紹介しますね♪





1番目のモデルは  ★アース★

IMG_0219.jpg


ちょっと大きめを被って、小顔効果を狙いました。



IMG_0231.jpg


こちらは、ネズミ小僧バージョン。






2番目のモデルは ★ナッツ★

IMG_0241.jpg


こんな風に、ルーズな感じにしてもOK。



IMG_0244.jpg


耳まわりもゆったりしています。






3番目のモデルは ★マロン★

IMG_0259.jpg


顔まわりの寒さもしのげます。



IMG_0265.jpg


被ってるか被ってないか分からないぐらい柔らかいので、
このまま寝ることも可能です。






4番目のモデルは ★チビ★

IMG_0294.jpg


子猫から中型犬まで対応できます。



IMG_0304.jpg


何か物足りない時のアクセントになります。





5番目のモデルは ★チャッピー★

IMG_0284.jpg


耳下の邪魔な毛をまとめる事もできます。






ラストのモデルは ★キャンディー★

IMG_9783.jpg


1番はお外での使用です。走りまわってしまう位、暖かいしそしてオシャレな
ニット帽。


IMG_9766.jpg


今年の冬はニット帽を購入してみてはいかがですか?








★ 注意 ★

IMG_0311.jpg


ごくまれに、宇宙人になってしまう事があります(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^




 
 
 
 
Comment
 2008.12.12 Fri 21:14  まぴ #-
かゎいいでっす。。(≧▼≦)
うちもこーゆーのしてみたい。。バンダナとか。。
相方が不評なんで買えないんですよね~( ̄3 ̄)
  [URL][Edit]
 2008.12.12 Fri 21:50  yuu #-
きゃ~、このニット帽可愛い~!!
色も可愛い~!!
どこで売ってるの~??
私も欲しい~!!被りた~い!!
人間には無理??笑
いや~、みんなすっごい似合ってますねぇ~^^
ネズミ小僧にもなれるしぃ~、うちのニャンズにも被られたい一品だわ♪
でも寒いお外に行く時に被るのが一番ですね^^
キャンディーちゃん、すっごい温かそうだもの!
もしや宇宙人になってるのはコリンちゃん??
  [URL][Edit]
 2008.12.12 Fri 22:07  baba #-
何と!マァ!
帽子を被っている其々の表情が・・・。
たまりません!
「良くモデルを務めましたね」と誉めてあげたいです。
残り毛糸で私も作りたくなりました。
  [URL][Edit]
 2008.12.12 Fri 22:15  なかちゃん #oG5YIuiY
うわぁ~、皆可愛いぃ~。

こんな風に勧められると
ニット帽が欲しくなります!

でもきっと嫌がって付けてくれないでしょう・・・
  [URL][Edit]
 2008.12.12 Fri 23:24  ねこおばば #-
きゃ~!!
みんな帽子にあっていてかわいい~!
応援ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
  [URL][Edit]
 2008.12.13 Sat 00:48  emi #-
それぞれに似合った(?)かぶり方も出来るんですね(笑) みんな可愛い!

私も何処で買えるのか知りたいです♪

チャッピーちゃん、やっぱりどうみてもギャルにしか見えません(^^) どうすればそんなに可愛らしく歳を取れるのか秘訣を聞きたい位です(^^)
可愛い~~  [URL][Edit]
 2008.12.13 Sat 09:03  湘南のひろ #-
今日は幼なじみの結婚式なんで携帯から失礼m(_ _)m
帰ってきたらポチしますね


いいですねぇ~
うちのお散歩将軍ジャム君にも買おうかしら・・・
スカジャンと似合いそうですね!
  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 15:17   #-
相方さんに不評なんだぁ~
結構おもしろいんだけどな^^
被らされてる本人はイヤって思ってるんだろうけど(笑)

そうそう、まぴさんのブログに何度もコメ書いてるんだけど
禁止キーワードって出ちゃってコメ残せないの。
5回も書き直したんだけどダメだったの。
今日もダメで携帯から書いてみたらOKだったよ。
PCとの相性が悪いのかな?
遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとう♪
まぴさん  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 20:50   #-
可愛いでしょ~♪
これ、去年キャンディーが我が家に来た時に
買ったんですよ。10月頃だったかな?
亀有にある「犬の気持ち」というショップで
購入しました。
犬の服を扱ってる所にあると思います。
一応、犬用だから^^
ぜひ、GETしちゃって下さいよぉ~
小から大までイケるしね(笑)

そうです、宇宙人はコリンです!
なんせ、お笑キャラなんで
こういうのがバッチリなんですよ!
yuuさん  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 20:54   #-
猫は、寝てる時を襲ったんです(笑)
起きてたら抵抗して無理だったと思います。
何ごとも、寝てる時が1番やりやすい^^
babaさん、残った毛糸で
ぜひ編んで下さいよ。babaさんお上手だから
すぐに出来そうですね♪
babaさん  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 20:57   #-
こんなに勧めても何にもないんですが・・・(笑)

ちょっと、モデル風にしてみました^^

うちの子もほとんど寝てる時に撮ったんです!
起きてたら抵抗して無理だったと思います。
コスプレ好きのニャンだったら
楽なんですけどね♪
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 20:59   #-
忙しいのにありがとうございます^^
嬉しいです♪

なっちゃん、めいちゃんはオシャレ好きだから
いかがですか?(笑)
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 21:06   #-
リズムちゃんにもバッチリ似合いますよ^^
近所のペットショップで去年買ったんです。
「犬の気持ち」っていうお店です。
このお店じゃなくても通販であると思いますよ。
しかも安かったんです。600円くらいだったかな?

ギャル!笑っちゃいましたよ^^
なんかシェルティーって若く見える子が多いです。
秘訣・・・ん~多頭飼いっていうのはあると思います。
色々と刺激があるのが良いのかもしれません。
リズムちゃんも妹が出来たから
若若しくいられますよ!!
emiさん  [URL][Edit]
 2008.12.15 Mon 21:09   #-
結婚式!!
いや~忙しいのにわざわざコメントくれて
ありがとうございます♪

お散歩将軍ジャム君にも絶対に
似合いますよ!!
湘南のひろさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/227-f3e6e857
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
