表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

猫バージョン

早速、昨日の続き


IMG_1560.jpg


ニャンバージョンをどうぞ!!





まずはスパークリングワインを飲んでもらいます。




IMG_1572.jpg


ニャンは全く集まって来なかったので、私がグラスを持ち寄って行きました!
なっちゃん~、あなたなら飲むと思ったんだけどな~(汗)



IMG_1573.jpg


チップも興味ないって~^^;



IMG_1593.jpg


コリン乾杯しよ~よ~!!



ワインはみんなNOだったのは、予想してた通りでした(笑)




ワッフルの袋を開けた瞬間に集まってきましたよ~!



IMG_1606.jpg


ちょっとぉ~コリンちゃんフライングだよぉ・・・



IMG_1695.jpg



IMG_1697.jpg


なっちゃん全部食べないでよ(汗)



IMG_1699.jpg


はいはい、アースもどうぞ!



IMG_1733_20090108131043.jpg



IMG_1742.jpg


食いしん坊アースも食いつく食いつく!!



IMG_1719.jpg



IMG_1721.jpg


ニオイを確かめてからモグモグするココ^^



IMG_1703.jpg


マロンと



IMG_1727.jpg


チップはニオイをクンクンしただけで食べてはくれませんでした。



IMG_1761.jpg


メットは寝ていたので、私が持って行きました。


IMG_1768.jpg


美味しい美味しいって完食です!
ごちそう様のペロンをみなさんに披露しちゃってますよ(笑)



IMG_1715.jpg


そしてテーブルに戻ると・・・
ナッツがまた食べてました(汗)



ワンもニャンも美味しく頂きました!
けめこちゃん、ごちそう様でしたぁ~~~~♪










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.01.08 Thu 20:55  Gavi #96F4sMf2
Σ(・ω・ノ)ノ!ペット用スパークリングワインなんてあるのにゃあ!
ワンたちはみんにゃおいしそうに飲んでるにゃあ!
シユワシュワ~が気持ちいいのかにゃあ?
セレブ気分なのにゃあe-52
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんsはワッフルでごっ機嫌なのにゃあ!
みんにゃおいしそうなお顔ですねー♪

↓ ココちゃんは強気のにゃんこちゃんで外れ福袋だったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
かわいいお顔なのに・・・ (¬_¬)おねえなんにゃあ?三毛猫は気が強いぃぃぃ? (¬_¬)フーン ウソツキニャ
  [URL][Edit]
 2009.01.08 Thu 21:21  まんだりん #-
あけまして、おめでとうございます♪

ご挨拶も、コメントも中々入れられず、本当にすみませんでした。。。
なんだかバタバタな毎日が続いていたので…失礼しました(>_<)

昨年中は、本当に我が家に優しくしてくださって、温かく見守ってくださってありがとうございました!
本当にお力をいっぱい頂いて…♪
感謝しています!!
飼い主は、相変わらず、ダメダメですが、今年もどうぞ仲良くしてくださったら嬉しいです!
宜しくお願いいたします。。。♪

ペット用のスパークリングですか?
初めて知りました!
私は、きっとみんなにあげずに、自分が飲んでしまいそうで怖いです(笑)
ワッフルは、大好評だったようですね♪
みんな嬉しそう♪

姉さん一家が元気で、穏やかな1年になりますよう、ダイヤと祈ってます♪

今年も、ブログ楽しみにしています!
みなワン、みなにゃん、私を癒してね~♪
そして、私たちと仲良くしてねっ☆
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。。。

  [URL][Edit]
 2009.01.08 Thu 21:34  aki #ZTuqF8bE
年末・年始とずっと読み逃げで楽しませていただいていました。
姉さんがワン・ニャン達と楽しく遊んでるって感じで、面白く微笑ましく見せていただきました。
一頭(匹)一頭(匹)をいいシャッターチャンスでとらえていますね。
今年もまた楽しみにしています。

今年もヨロシクお願いします。  [URL][Edit]
 2009.01.08 Thu 23:02  モカキチ #-
やっぱりニャンはシュワシュワする飲み物は
ダメでしたか。
ワッフルは食べる子が多いんですね?
これは意外でした。

我が家のモカは食べない派だと思います。
人間の物も欲しがらないし・・・
食べるおやつがあるなら買ってあげるのにな。
  [URL][Edit]
 2009.01.08 Thu 23:16  ぷーとにゃん #dinOMhy.
猫ちゃんたちは、呑みより食い気だったのね♪
お皿が素敵!このワッフルは人間も食べれるのかしら?
あんまり猫ちゃんたち美味しそうに食べるからー
私も食べたくなっちゃった。
  [URL][Edit]
 2009.01.08 Thu 23:38  なかちゃん #oG5YIuiY
私も猫さん達はワインは飲まないだろうなと思っていました。
で、ワッフルはウマウマでしたね。
おやつも好みがあるから食べない子もいたけど・・・
メットちゃんの満足なペロンが見れたから嬉しいわ。
けめこさんに私も感謝です。
  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 05:15  baba #-
おはようございますv-363
ネコちゃんみんなワッフル好きですねぇ。
それも驚きです。
色々な物を食べられると、チョットしたパーティも出来そうですね。
ワッフル好きなんですね。  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 09:23  湘南のひろ #-
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
年末から体調をくずしてプチ入院とかしてましたが
今日から復活予定なのでジャム君共々今年もよろしくお願いします
  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 13:23   #-
Gaviちゃんもシュワシュワ~してみては?
お口がビックリしちゃうんだよ^^(笑)
キャンプの後に飲んだら美味しいと
思うよ~(^_-)-☆

怒らないで~~~Gaviちゃんは良い子ちゃんだもん!!
ココだけだよ!ホントだよっ~
獣医さんが比較的多いって言われてるんですって
言ってただけなの。
信じてぇニャン^^
(=^・^=)
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 13:36   #-
あけましておめでとうございます!

私も、まんだりんさんやダイヤちゃんに
勇気づけられています!
今日も頑張ろうって思います^^
ありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ペット用のワインがあるなんて
私もはじめて知りました。
色々あるんですねぇ~~~
このワインじゃ、まんだりんさんには
物足りないと思いますよ(笑)
ノンアルコールだし(爆)

まんだりんさん家の子だったら
誰か飲んでくれますかね?
やっぱりニャンは飲まないかな?
機会があったら試してみて下さい!!
まんだりんさん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 13:46   #-
私も読み逃げばかりでスミマセン。
チャッピーちゃんの元気な姿を
今年も沢山見せて下さいね^^
楽しみにしています!


どうぞ今年もよろしくお願いします♪
akiさん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 13:54   #-
ニャンに炭酸はNGでしたよ。
飲む子を探すほうが難しいのかな。
一口だけで良いからペロンして欲しかったです。
うちのニャンは何でも食べる子が多いので
ワッフルはモグモグしてましたよ^^

モカちゃんはおやつを食べないんですか!
カニカマとかもダメなんですか?
何も食べない子も珍しいですよね。
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 14:00   #-
食い気が爆発って感じです(笑)
犬と育っているせいか
うちのニャンはワンのおやつも食べますよ。

私食べてみましたが、ペット用のおやつなので
甘みがあまりありませんでした。
でも普通に食べれます(笑)

ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 14:07   #-
そうですよね。
ニャンはやっぱり飲みませんよね(笑)
一口で良いから飲んでいる所を
見てみたかったです!

メットは食べないかと思っていたんですが
すっごく美味しそうに食べていました。
ちょっと意外でしたぁ~
あんなに美味しそうな顔がみれるなんて
本当に良かったです^^
ワッフル買いに行ってきま~す(笑)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 14:12   #-
何でも食べてくれると楽ですが
私たちの食事の時が厄介なんですよね(汗)

今度はワンニャンのお菓子パーティーでも
開いちゃおうかしら(笑)
ガっついてくれること間違いなしですからね!
babaさん  [URL][Edit]
 2009.01.09 Fri 14:15   #-
あけましておめでとうございます。

ひろさんの所に遊びに行っても
更新されないので心配していました。
体調崩されたんですか。
もう調子は良くなってきてるんですか?
あまり無理しないで下さいね。

今年も宜しくお願いします!
湘南のひろさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/246-a15dfa4c
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
