表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

I N

今日は、昨日願った通りの晴天^^
ん~~~やっぱり晴れているって気持ちいいですね♪

このお天気を待っていた子達が集まっていました。



IMG_3001.jpg



IMG_2978.jpg


おもちゃ入れに入って遊ぶココちゃん



IMG_2996.jpg


アースがやってきてご挨拶



IMG_2981.jpg


次はルークとご挨拶



IMG_3357_20090125193904.jpg


挨拶を終えたルークはポッカポカ中♪



IMG_3087.jpg


ココの横では、カゴに入ってくつろぐチップちゃん



IMG_3109.jpg




IMG_3112.jpg


最近このかごが人気なんです。




IMG_3375.jpg


チップが出たらアースがI N!



IMG_3447.jpg


今度はコリンちゃんがI N!


順番で仲良くI Nしています。



やっぱり猫は入れ物が好きらしい~^^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^






 
 
 
 
Comment
 2009.01.25 Sun 20:37  baba #-
昨日とは大違いでしたね~。
日差しも強く暖かかったです。
こんな日はワンズ・ニャンズ日溜りですね。
それにしてもみんな入れ物好きですよね。
大切な物は出して置けませんv-356

ココちゃん可愛いです~!
アース君とのご挨拶も~!
つくづく癒されます。
お礼にポチです。
  [URL][Edit]
 2009.01.25 Sun 22:02  なかちゃん #oG5YIuiY
晴れると気持ちが良いですよね。

人気のカゴ、入り心地良さそう。
カゴに入って日向ぼっこ出来て皆嬉しそうですね。
  [URL][Edit]
 2009.01.25 Sun 22:21  モカキチ #-
猫って、こういう所に入るの好きですよね?
今まで飼っていた猫たちは必ず入ってました。
でも、モカは入らない・・・
どうしてなんだろう?

みんな日向ぼっこで気持ち良い~って顔。
見てるだけで幸せ気分になります。
  [URL][Edit]
 2009.01.26 Mon 00:05  ねこおばば #-
ぷちお久しぶりです~
遅くなりましたが、ポメちゃん!手術成功&退院おめでとうございます~。
病理検査もいい結果でありますように。
チャッピーちゃんも悪化していなくてよかったぁ~
↓みんなでお散歩いいですね~
ワンズは寒くてもお散歩たのしそう~
って…キャンディちゃんもポメちゃんもチャッピーちゃんも防寒用にお洋服着ていたのですね~
お洋服着れば寒くないですね。
↓みんなでお部屋でまったりもいいですね~

今日のかごinもかわいい~
アースくん!大きくなりましたね~
ココちゃんと大きさ変わらなくみえますね。
姉さん家の仲良しニャンワンを見ると、いつも癒されます~
  [URL][Edit]
 2009.01.26 Mon 14:42  yuu #-
姉さん、お久しぶりで~す^^
しっぽなに甘~いは私は一週間更新とご訪問をお休みさせてもらい、
しっぽなのために過ごしておりました!(チョット大袈裟~^^;)
ポメちゃんも手術だったんだよね!
無事終わって良かった!!
切り取った乳首を見て思わずお尻が
ゾクゾクゾクーーーっとしちゃったけど
しっかと見させてもらいましたわよ!!!
ポメちゃんを苦しめた乳首だものね、さよならのご挨拶しないとね^^
もうお散歩にも行ってるようだからポメちゃんも元気になったのね♪
チャッピーちゃんの骨骨ロックには笑ってしまったけど悪化してなくてホッ!
それにしてもすごいレントゲンの機械があるのね!
現像いらずで、すぐに体の隅々まで見られるなんて凄ーい。
その場で色々お話が聞けるし、結果もすぐに分かるんでしょ!?
時間的にも何かと短縮されそうでいいね!

そうそう、うちも昨日ニャンBOX買ったよ~^^
でも組み立てたのに、まだ遊ばせてないの^^;
姉さんちみたいに満員御礼になるかしら・・・。
  [URL][Edit]
 2009.01.26 Mon 18:57  みき #cWcd8Id2
かわいい♪
写真がすごくきれい。
また一段と素敵になりましたね!
キット、センスがいいんだわ~!
  [URL][Edit]
 2009.01.26 Mon 19:44  Gavi #96F4sMf2
にゃん日和はにゃんもワンもほっこり楽しいですねー(´ー`* ))))
にゃんsは交代でおもちゃ入れとカゴに入ってるのにゃあ♪
順番ちゃあんと守ってみんにゃいい子にゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ
姉おえねちゃんちに遊びに来るとほっこりんこしちゃうのにゃあ♪

↓ ひとり3ワン担当なのにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは姉おねえちゃんも妹おねえちゃんもいい運動になりますねー♪(* ̄m ̄)ウフッ
  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 20:26   #-
大切な物は絶対に出しておけませんね!!
きちんとしまっておかないと
おもちゃ状態になりますからね(笑)

ココちゃんは気分屋さんなんです。
この時はアースと仲良くしてましたが
いじめてる時の方が多いです(汗)
困ったちゃんなんですよ^^;
babaさん  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 20:30   #-
ニャンにもブームがあるようで
ちょっと前までは人気なかったのに
最近は取り合いになってます・・・
何でだろう?って思います^^
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 20:33   #-
モカちゃんは入らないんですか!!
ん~猫ってこういう好きですよね。
袋とかも!
モカちゃんは大人だから
これは子供の遊ぶものって思っているのかな?

お天気が良いとなんだか嬉しくなりますよね。
ワンもニャンも一緒のようです^^
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 20:43   #-
おばばさんポメのこと心配してくれて
ありがとうございます!!
無事に終わり元気にしてます^^
チャッピーのほうもホッとしました。

↓この日は特に寒くて参りました・・・
寒さに弱い子は重ね着までさせたんですが
それでも寒かったみたいです。
たくさん走り回ればいいんですけどね(汗)

アース大きくなりましたよね!!
最近そう思っていました。
毎日見ているとあまり実感しないんですが
うちで一番小さいナッツよりも重いんです。
完全に育ってます。
うちの子は比較的小さめな子ばかりなので
アースには大き~~~くなってもらいます(笑)
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 21:02   #-
yuuさ~~ん、お久ぶり^^
ちょこちょこブログにお邪魔してたんだけど
しっぽなちゃんの手術の日以来
更新してなかったから心配しちゃった。
しっぽなちゃんも無事に終わって良かったね!
お互い術後も順調で良かった良かった^^
ポメのびーちくキモイでしょ^^;
妹と触ったんだけど柔らかかったよ(笑)

大巻先生のところのレントゲン凄いでしょ!
最近導入したばっかりなんです。
しかも人間用なんだって。
現像いらないから待ち時間なしで
もちろんその場で結果も見れて
話も聞けるのよ!
先生もこれ良いですって絶賛してました(笑)

BOX買ったんですか~^^
組み立てたなら早く遊ばせてあげて!!
絶対遊ぶよ。
しっぽなちゃんなんて、チンゲン菜の箱が好きなんだから
こっちのBOXも気にいってくれると思いますわぁ♪
yuuさん  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 21:05   #-
いやいや~
まだまだです・・・
なんせマニュアルでは撮れませんから(汗)
本も読んだんですがダメです。
近くに使い方を教えてくれる人がいればいいんですけどね^^;
みきさん  [URL][Edit]
 2009.01.27 Tue 21:12   #-
お天気って良いよね~♪
Gaviちゃんもお天気大好きだよね!

このカゴとおもちゃ入れは1ニャンしか
入れないの。
みんな何回か一緒に入ろうと試したんだけど
入れないって気づいて
それからは順番待ちしてるみたい^^
順番待たないとパシパシされちゃうからね(笑)

↓そうです!1人3ワン担当なの^^;
ちょっと多すぎなのよね(汗)
Gaviちゃん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/261-ee1f97b0
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
