表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

子猫との距離

ここ最近、ルークが子猫と遊びたくてウズウズしています。
ルークは子猫が大好きなので、いつもならすぐに遊ばせてあげるんですが、今回の子猫達は犬を見るとシャーシャー言っていたのもあり、少し様子を見ていました。

もう慣れてきたので、今日遊ばせてみました!

ル親子 1


チップ母さんが見守るなか、いざ出陣!!

ル子 2



ルポ子 3


問題ないようです。この後ポメも遊びだして・・・

ポメ背中 4



ポ子 5


結局、お腹に入って遊んでいました。

もう犬も猫もOKです。先住猫・先住犬がいるお宅でも仲良く暮らしていけること間違いなしです。
今日はチップ母さんの出番が少なかったため、今も子猫の寝てるケージの上で見張り番しています。
家族愛ですね!!



~~~おまけ~~~

集合



私達も元気にしています!! (まめ、ごめんよ。写真が切れてました)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
わたしチップは、淋しい一日でした。元気がでるようにポチお願いしますにゃん。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2008.06.06 Fri 22:03  ねこおばば #-
o(≧▽≦)oきゃあ
可愛いですね~
ななちゃんとはちくんは恐る恐るワンズに近寄っていますが、ワンズは全く平気なのですね(〃∇〃)
ポメちゃんの背中にジャンプで最後は一緒にねんねで可愛い~
ワンコもニャンコも平気っていいですよね~
  [URL][Edit]
 2008.06.06 Fri 22:06  ねこおばば #-
何回もごめんなさい… (^ω^;)
今、きのうのレスを読みました。
リンクの件ありがとうございました。
ことらこそ、よろしくお願いしますヽ(*ゝω・)ノ
  [URL][Edit]
 2008.06.06 Fri 22:42  なかちゃん #oG5YIuiY
可愛いぃ~~~♪
猫と犬の多頭飼い良いですねぇ。
私もワンちゃん飼いたくなってしまいます。
  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 01:57  けめこ #Mz6Hkt2A
ちょおっと~~~!!!
まめきれてるじゃん!!
  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 09:15  コロリ達の母 #-
ルーク君も子ニャンに興味深々やったんですね
ワンて友好的ですよね えらいわぁー
チップちゃんの出番が少ないのも大家族なればこそですね
我家のラスも体重180g増えました
相変わらずミルクオンリーですが(汗)
切れてるまめちゃんにもよろしく!

子ニャン元気そう!  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 09:42  まぴ #-
姉さまご家族がやさしく素敵だから、その家族の一員のワンニャンもそうなるんですね~☆
やわらかぁい雰囲気が伝わってきて、ほほえんでしまいました(*^_^*)
ちびちびs、少し大きくなったような?気のせいかな?
  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 14:39   #-
ルークは外の野良猫ちゃんを見つけると追いかけ回します!でも、襲ったりすることはありません。動くものに敏感みたいです。
ななもはちも慣れてくれて良かったです。
リンクさせてもらいました!宜しくお願いします!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 14:43   #-
多頭飼いだと大変な部分が多いですが、癒される部分も少なくはありません!
猫と犬が仲良くしてる姿を見ると嬉しくなりますよ!
機会があったら、ぜひ犬も飼ってみて下さい(笑)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 14:44   #-
ごめんよ~(涙)
切れてない方を使ったつもりが、逆をUPしてたよ!!
けめこちゃん  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 14:47   #-
ラスちゃん、元気に育ってますね!!
夏ちゃんとの距離は縮まりましたか?
早く添い寝する姿が見て見たいです!!
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 14:52   #-
いえいえ、そんな事はございませ~ん!
慣れですよ。また子猫来たの?って感じなんですよ(笑)
チビ達、少し大きくなりましたよね!!病院で体重計ったっきりなんで、正確な数字は分かりませんが、絶対大きくなってます。成長早いですね!
まぴさん  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 15:02  みっこ #-
ルークちゃんもポメちゃんも優しいんですね♪
とっても安心できますね♪
猫と犬でも共存は可能なんですね♪
クーちゃんの場合。最初の飼い主が猫を捕獲するようにクーちゃんを仕込んだせいで、一度ランに進入していた猫ちゃん捕って殺してしまったことがあったそうです(;-;)
今も猫見ると、リード持ってる腕が抜けそうになります。酷い話なんですが。
家も、猫連れて来たら、クーちゃん変わるかな?
家族と認めるかな?って思う事があります。
何にせよ、最初の飼い主にはあきれ果ててます。
  [URL][Edit]
 2008.06.07 Sat 23:37   #-
クーちゃん、猫狩を仕込まれたんですか!!
ホントあきれた飼い主だったんですね。他にも色々な事を覚えさせられたんでしょうね(怒)
みっこさんのお家に来れて良かったです。
クーちゃん、幸せな生活が手に入れられたんだね!!
みっこさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/27-d93c3794
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。