表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

5・6里帰り

今日、けめこちゃんの家で面倒見てもらっている、ごう君ろく君が遊びに来ました。
久々の再会です。7と8は相変わらず大暴走して、5と6は犬猫の多さに引き気味でした。

ルークにゃん



ルークが2匹増えたことに気づき、遊ぼうの連発です。5と6はビビっていました。


どうしても4ニャンを並べて撮りたかったので、こんなことしてみました!

5678飯



5678飯2



チップお母さんがニャンに気づき、お世話しにやってきました。が・・・

4・チップ



5と6は自分のお世話してる子供じゃないとわかり、シャー言ってました。
結局チップは、ナッツとお昼寝になりました。

ちこ



ちこ2



隣でココちゃんもお昼寝してました。

ここ昼寝




5678は大暴走で遊びまわり、7と8は、犬カートを満喫し、

子猫カート



お昼寝タイムに突入しました。

5678遊



明日から、5678を入れ替えする予定です!!組み合わせは明日のお楽しみです!!


ご心配頂いたキャンディーですが、薬のおかげで元気になりました。
みなさん、ありがとうございました!!

キャン薬



ちょっと咳が止まらなかったので、シロップを飲ませ落ち着きました。
キャンディーガンバレ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
今日も、ぽちお願いします。
 
 
 
 
Comment
 2008.06.08 Sun 22:55  なかちゃん #oG5YIuiY
久し振りに兄弟が揃ったのですね。
子猫同士は仲良く過ごせたけど
チップ母さんは面倒見てくれなかったのね。
入れ替え、子猫達も始めは戸惑うでしょうね。

キャンディーちゃん、
元気になって良かった。
  [URL][Edit]
 2008.06.08 Sun 23:26  ねこおばば #-
キャンディちゃん、落ち着いて良かったですね~
5678ちゃんたちは、再会してすぐ仲良しになれるのに、チップ母さんは戸惑ってしまったのですね(-ω-;)
5678ちゃんたちは元気いっぱいですね。
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 00:15  けめこ #Mz6Hkt2A
今日はお招きいただきありがとうございました。
ごうくんをよろしくね。
  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 08:43  みっこ #-
キャンディーちゃん大変な思いしていたんですね(;-;)でも、落着いてくれて良かったです。
下の記事の写真本当に辛そうです(;-;)
姉さんもビックリされたことでしょうね。
今後も発作心配ですが、何とか頑張ったキャンディーちゃん早く完全復活を待ってます。
頑張ってね♪
5678ちゃんの並んだ姿に思わず笑えました。
可愛い♪
チップ母さんいつもと違うって分かるんですね。
同じ子猫なのに(^▽^;)動物ってすごいですね。
  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 11:51  コロリ達の母 #-
どのお写真もぜんぶかわいいーー!
キャンディーちゃんも落ち着いているようで安心しました
おりこうにシロップ飲んでますね(笑)
子ニャンの入れ替え?には思わず笑えました。
姉妹さんほんまにニャンが好きなんですね
大変そうやけど楽しそうでなによりですv-221
かわいいーー!  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 11:52   #-
同じ子猫なのに、その違いが分かるんですね!
ちょっと関心しました。
今回も時間の問題です。すぐに仲良くなると思います。
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 11:57   #-
チップの他に、最近よく子猫と遊んでくれてたココまでシャーシャー言ってます(汗)
少しすれば慣れると思うので、只今開放中です。ご自由に・・・状態にしています。
やんちゃっぷり発揮してます!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 12:00   #-
ココにシャー言われ、ビビリながら遊んでるよ。
ルークに見つめられて、怖いらしい(笑)
けめこちゃん  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 12:06   #-
ご心配おかけしました。今日も落ち着いています。朝晩の薬の他に、すぐに発作を止めるシロップをもらってあるので安心です。

動物の嗅覚はすごいと改めて思いました。同じ子猫なんだからいいじゃん!って思いますけど、そうはいかない様ですね!
みっこさん  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 12:12   #-
キャンディーのシロップは甘いらしく、大人しく飲んでくれます。苦かったら簡単にはいかなかったと思います!
子ニャン入れ替えしました!おそらく、2匹ずつ里子に出る予定なので、メンバーチェンジです。
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 14:56  まぴ #-
あらっ。ちびちびs、入れ替えなんですねー!
じゃ、私が会えるのは7&8たんになるのかな?
チップ母さんはすごいなー。わかるんですね!
入れ替えになったら、どうなるかなー?
キャンディちゃん、おさまってきていてよかったです!
入れ代わりに私が昨日からあぶなげです。。
早く復活せねば!
  [URL][Edit]
 2008.06.09 Mon 21:45   #-
ちび達入れ替えました。8は残り、5が来ました。5はまだ慣れてない様で、一人遊びしてます。

まぴさん喘息ですか。気温の変化が激しいから辛いですよね。早く良くなって下さい。
まぴさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/29-29d5055d
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
