表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ひなまつり

今日は3月3日のひなまつりですね^^

サイドバーにあるグリムスもひなまつりになってます!
グリムスはブログで苗木を育て、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹します。
すごいですよね!
地球温暖化ストップにも繋がりますね。






では、本日はひなまつりバージョンをご覧下さい!




IMG_6953.jpg




IMG_6985.jpg









IMG_7008.jpg




IMG_7009.jpg


キレイなお花だニャン!






IMG_7034.jpg




IMG_7049.jpg


いいニオイする?






IMG_7013.jpg




IMG_7002.jpg


ここではお花が満開♪






IMG_7078.jpg




IMG_7081.jpg


頭の上でお花が咲いたよ!






IMG_7064.jpg


あららぁ~^^;
ナッツに捕まっちゃったわぁ~(汗)











にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.03.03 Tue 19:29  baba #-
ひな祭りですねぇ。
とっても綺麗に撮れています。
桜の花びらも淡い色で好きです。

ニャンズちゃん見事なモデルぶりですね。
あまりの可愛さにポチです。
  [URL][Edit]
 2009.03.03 Tue 20:17  yuu #-
ホントだ!グリムスがひなまつりバージョンになってる!!
面白~い^^
そして姉さんちもちゃ~んと可愛いひな人形を飾ってる~♪
でも見張ってないとニャンズに破壊されそう~~^m^
我が家はもう何年もひな人形を出してないわ・・・。
っていうか、ひな人形ないし~^^;
ナッツちゃん、桜のお帽子よく似あってるよ^^
  [URL][Edit]
 2009.03.03 Tue 21:55  モカキチ #-
うわ~、可愛い。
春らしい写真で良いですね?
春だっちゅーのに雪みたいですけど、早くお散歩が楽しい季節に
なるといいですね~。
  [URL][Edit]
 2009.03.03 Tue 22:44  なかちゃん #oG5YIuiY
ひな祭りですね。
我が家は何もしませんが・・・

皆可愛くて癒されます。
アース君のお鼻が特にね(笑)
  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 08:17  湘南のひろ #-
ナッツちゃんの場合、頭の上でお花が咲いたというより
お花が大きすぎてカッパみたいになってますね
それはそれで可愛いんですけどね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 14:19  とまと日和 #-
こんにちは(^o^)
はじめまして♪
なんて、癒される画像ばかりなんでしょう。
感動しました。
お礼のランキングぽち~!!
  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 14:41  はな #vfUJLHNQ
こんにちは<(_ _)>
トップ画像が素敵で記事を読ませて頂きました
こんなに大家族なのに仲良しさんなんですね
写真も綺麗ですね(゜▽゜*)
  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:31   #-
イベント事が好きなので
ひなまつりバージョンにしちゃいました^^
早く桜の花が咲く季節になってほしいです!

ワンよりニャンの方が撮りやすいんですよ。
大きさもちょうど良いし!
モデルしてくれるニャンに感謝です♪
babaさん  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:38   #-
ひなまつりバージョンのグリムス可愛いよね!
次はホワイトデーバージョンがあるかも?

写真に写ってるひな人形は100円で買ったのよ。
ブログ用にね^^
本当のひな人形は今年出してないの、、、
気づいたら3月だったから、今更出してもね~ってことになったんです^^;
それにyuuさんの言うとおり、ニャンズにイタズラされるからね(汗)
まぁ、うちには動くひな人形が13匹いるからいいわぁ~(笑)
yuuさん家も5匹のひな人形がいるしOKOK!
だよねっ♪
yuuさん  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:40   #-
気分だけでも暖かく!!
ホントもうすぐ春だって言うのに
雪が降って寒いし~^^;
今年、春が訪れるのか心配になっちゃいますよ(笑)
今日も雨だし、早くポカポカ陽気になって欲しいですね^^
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:44   #-
うちも特に何もしませんでした!
ただ、ちらし寿司を食べたくらいです。
ひな人形も出したらニャンズに悪戯されるし(笑)

アースの鼻ですね(笑)
どうにか白くなりませんかねぇ~^^;
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:47   #-
確かに確かに~(笑)
見えますね!
かっぱのお皿がのってますよぉ~^^
爆笑しちゃいました!
花が咲いたのではなく、かっぱに変身に
訂正しま~すぅ♪
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:50   #-
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
とまと日和さんのブログにもお邪魔させてもらいますね!
よろしくお願いします。

ぽち~ありがとうございます♪
とまと日和さん  [URL][Edit]
 2009.03.04 Wed 19:53   #-
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
我が家総勢13匹ですが、仲良く過ごしてくれているので
助かります!
はなさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!
よろしくお願いします♪
はなさん  [URL][Edit]
 2009.03.05 Thu 15:25  ぷーとにゃん #dinOMhy.
ほーっ にゃん’ズも ひな祭りを祝ったんですね。
うちは、今年は5段飾りを出すのを断念しました。
にゃんにやられちゃうから(泣)
なので、寂しいひな祭りでした。来年は、どうにかして
飾るぞ!
  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 20:11   #-
そうなんですよね~^^;
うちもニャンズが悪戯するからっていうのもあって
出さなかったんです!
だって、絶対に頭とかガシガシすると思うしっ(汗)
来年は出せますように♪
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/306-bfbb6f92
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
