表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

雪だるまちゃん

昨日は雪が溶けちゃって楽しめなかったから
みんニャンに雪だるまを見せてあげるね!

ホントは積もった雪で作るんだけど、本物の雪がないから雰囲気だけ味わってね^^





IMG_7233.jpg


どう、可愛いでしょ!






IMG_7220.jpg


本物の雪で出来てないから、つまんないね。










IMG_7180.jpg


雪だるまちゃんだよ。
でもこれは本物じゃないからね。






IMG_7206.jpg


仲良くしてね^^






IMG_7184.jpg


だから~、本当の雪じゃないから食べられないよ^^;






IMG_7198.jpg


あららぁ~(汗)






IMG_7230.jpg


だから、さっきから言ってるじゃん^^;










IMG_7238.jpg


ココちゃん、雪だるまちゃんだよ!






IMG_7247_20090305194612.jpg


う~ん、聞こえてるのかな?






IMG_7241.jpg


返事しろって言われても、困っちゃうなぁ~













にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^


 
 
 
 
Comment
 2009.03.05 Thu 20:34  baba #-
面白すぎです(笑)
みんな興味を持っていますね~
でもこの雪だるまさん。
どれくらいもっていられるんだろう!

バシャ!にポチです~!
  [URL][Edit]
 2009.03.05 Thu 21:18  モカキチ #-
みんな良いリアクションしてくれますね~。
こういう反応は楽しめます。

これは発泡スチロールですか?
おとぼけ顔で可愛い雪だるまさんです。

ワンたちは遊んだかな?
  [URL][Edit]
 2009.03.05 Thu 21:54  なかちゃん #oG5YIuiY
皆、雪だるまちゃんに興味津々ですね。
ってアース君は食べようとして・・・食いしん坊さんだ事。

それぞれ反応が違って面白いですね。
  [URL][Edit]
 2009.03.05 Thu 22:49  白玉きなこ #-
我が家の地方は全然雪が積もりません。
感情的にはちょっと寂しいかな・・・一回くらいは積もってほしかったんですけどね~
みんな それぞれ違った対面の仕方で表情が楽しいですね。
本物の雪だるまだったら いったいどんなだったんでしょう・・・^^

姉さん。
りりぃの事ではご心配をかけてしまいました。
励ましのお言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
  [URL][Edit]
 2009.03.05 Thu 23:14  はな #vfUJLHNQ
本物の雪より猫にはこの雪だるまのほうが良かったのかも( ^∇^)
でも、あまりガブガブされると欠片が静電気で・・
アチコチくっ付きますよぉ(*≧m≦*)
そしたら掃除が大変だ~~~!
(ポチしてもエラーになるのは私だけ?また後でやってみまウイッシュ)
  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 08:43  湘南のひろ #-
雪だるまがすっかりニャンズのおもちゃになっちゃいましたね(^_^;)
本物を見せてあげたいですね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 08:56  Gavi #96F4sMf2
アースくんはやっぱし・・・ (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
発泡スチロールみるとカッカッカッってかきたくなるのアタシだけにゃあ?
みんにゃ、雪だるまさんとなかよくなれましたかあ?
あんましコロコロりんってイジワルしちゃいけませんからねー ー ̄)"b"チッチッチッ
  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 21:49   #-
この雪だるまさん
キッチンにあったのを思い出したんです!
まぁ、雰囲気だけは味わってもらえたと
思うんですけどね(笑)
たぶんこの雪だるまさんは
なかなか解けないと思いますよぉ~(爆)
babaさん  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 21:51   #-
なかなかのリアクション王なんです^^
この食いつきが好きです!

これ、発砲スチロールで出来ています。
中にはバター飴が入っていました。
確かにおとぼけ顔してますね!

ワンは興味なしでしたよぉ^^;
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 21:54   #-
アースはやっぱりガシガシ食べようとしていました^^;
本当に食いしん坊で困っちゃいます。
何でも食べモノに見えちゃうのかしら?(笑)
食べさせてないみたいで
はずかしい~です(汗)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 21:57   #-
りりぃちゃん回復してくれて
本当に良かったですね!
1日も早く完治してくれますよに^^
頑張って下さいね!

ここのところ雪が積もりませんね。
ちょっと寂しい気もします。
本物の雪だるまだったら、、、
数秒で崩されてしまうんだと思います(汗)
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 22:00   #-
確かに確かに~^^
本物じゃなくて良かったですね!
はなさんの言うとおり、、、
破片がポロポロと落ちて
静電気が~(汗)
片付けが面倒でしたよぉ~~~~^^;

ポチ、調子悪いみたいです。
お手数お掛けしてすみません!
はなさん  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 22:02   #-
かなり可哀想な思いをした
雪だるまさんでしたよぉ~^^;
形がなくなる前に撤収しておきましたよ(笑)
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.03.06 Fri 22:07   #-
でしょでしょ~^^;
アースは思った通りだったでしょ!
発砲スチロールってカッカッカッって楽しいんでしょ(=^・^=)
ココが楽しそうにやってたよ^^
ポロポロ落ちるのも楽しいのかしらぁ~
ナッツ以外は雪さるまさんと仲良くしてたよ。
ナッツは「へっ!つまんない~」っていなくなっちゃたからね。
Gaviちゃん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/308-c99d9b9b
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
