表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

カート

今日はカートに人気が集中!
何のカートかと言うと、ほらっエコバッグ持ってスーパーに行くとあるでしょ!

そう、ショッピングカートが^^
といっても本物のカートじゃないですよ。
おもちゃのショッピングカートです!!








IMG_8368.jpg


何か2人で話してるけど、それ片付けるので2階に持って行きますからね!
降りて降りて~~






IMG_8386.jpg


片付けようと思ったら、またまたチップが乗っちゃったので
お遊びタイムに変更~♪






IMG_8452.jpg


チップはコリンの為にカートを守ったみたいだね^^






IMG_8457.jpg


楽しそうだね!






IMG_8391.jpg


良い子だね~ コリンは順番守ってるね!
誰かと違って・・・







IMG_8405.jpg


マロン乗れば?






IMG_8403.jpg


そうだよ。ねずみさん入れればマロンが喜ぶかと思ったんだけど・・・






IMG_8398.jpg


おっと~ 
ココが乱入だわぁ~(汗)






IMG_8402.jpg


ですよねぇ~^^;
ペタンコになりますわよぉ!






IMG_8434.jpg


あれ?
今日は順番守ってえらい子じゃ~ん(笑)






IMG_8439_20090313191820.jpg


そうだよ、順番守ると仲良く遊べるから楽しいんだよ!






IMG_8430.jpg


でも、肉球はみ出てるね!(笑)






IMG_8476.jpg


キャンキャンも乗りたかったんだよね!
君は小さいからニャンズの仲間入りだぁ~~♪
ワハハ~(笑)

って笑ってますが、今日の明け方に階段の一番上から下まで落下したんです。
原因はアンディー。
妹が帰って来たのでキャンディーは階段の前に立ってたみたいなんです。
(我が家の階段は段差が高いので、キャンディーは上り下り出来ません。)

後からアンディーがすごい勢いで来て
キャンディーにぶつかり階段を降り、、、

そしてアンディーの後を追うように階段から転がってきたそうです。
私は寝てたので現場は見ていませんが、妹が言っていました。

でも、幸いにも無傷でありま~す!!
擦り傷1つなく、いつもと変わらず元気で安心しました。
これからは注意しなくちゃいけません(汗)

キャンキャン本当に良かったよぉ~\(~o~)/












にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^







 
 
 
 
Comment
 2009.03.13 Fri 20:42  白玉きなこ #-
可愛いオモチャのカートで遊んでいいなぁと思って見ていました。
でも、びっくり!!
階段から落ちちゃったんですか(>_<)
何ともなくて良かった~。
ホントに良かった~。
フゥ~・・・ホントに良かった・・・^^
ぽち~
  [URL][Edit]
 2009.03.13 Fri 22:03  モカキチ #-
カート遊び、楽しそうだわ。
うちは子供が乗って遊び、3台は破壊しましたよ。
人形を乗せるベビーカーにモカを乗せたり・・・

階段落ちはビックリしたでしょうね?
でも、ケガがなくて良かった。
気をつけてね~。
  [URL][Edit]
 2009.03.13 Fri 22:39  なかちゃん #oG5YIuiY
誰かが遊びだすと急に人気になる玩具ってありますよね。
カートも人気急上昇で驚いたでしょう(笑)

今日は順番を守って偉かったね、アース君。

キャンディーちゃん、ほんと怪我がなくて良かった。
安全柵が必要かな?
  [URL][Edit]
 2009.03.14 Sat 01:10  Gavi #96F4sMf2
姉おねえちゃんちにはにゃんこ o(≧ヘ≦o)クウッのおもちゃがいっぱいなのにゃあ!
今度アタシもおじゃましたいにゃあ♪
ココちゃんはお笑い担当なんですねー? (* ̄m ̄) ウフッ
アースくんといい、姉おねえちゃんちには笑いがいっぱい毎日M-1大会なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

キャンディちゃん、おケガなくてよかったにゃあ。
アンディちゃん、おっことしちゃったけどクッションにもなってくれたのかにゃあ。
アンディちゃんもあせりは禁物ですよぉ!
  [URL][Edit]
 2009.03.14 Sat 14:34  はな #vfUJLHNQ
元はお人形を入れて遊ぶカートですか?
子猫だったら二匹入りそうですね(^―^)

小春日和にお散歩って思ったけど
猫は逃げるからダメですね・・残念!
  [URL][Edit]
 2009.03.14 Sat 18:15  ぷーとにゃん #dinOMhy.
キャンディーちゃん、上から下まで落ちちゃったんですか!!!
見てた妹さんは、びっくりしたでしょうね。
無傷でよかったよかった!

にゃんズは、カートに入っちゃったりして、ほんとに
入り込むのが好きだなー♪
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 19:25   #-
ホントにビックリしました!
ケガがなかったなんて奇跡です。
転がり方が良かったんだと思います。
これからは今以上に注意が必要です。
もう二度とないよう工夫します!
ご心配おかけしました~!
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 19:29   #-
3台も壊れちゃったんですか~(笑)
子供同士で遊んでるとそうなっちゃいますね!
でも3台ってなかなかの台数ですね^^

妹はかなり焦ってました。
私も話聞いてビックリです。
でもどこも異常が無くて良かったです。
これからは注意します!
ご心配おかけしました^^
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 19:33   #-
こんなに人気があるなんてビックリしました!
1匹がバタバタしてると
みんな集まってきちゃうんですよね~^^
今日のアースは良い子ちゃんでした!
はなまるです(笑)

キャンディー無事で良かったです。
また同じ事が起きないようにと考えています。
安全棚いいですね。参考にさせてもらいます。
ご心配おかけしました^^
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 19:42   #-
毎日M-1大会!
も~う!!Gaviちゃんはホント面白い事いうよねぇ~^^
笑いが止まらないよ!
うちはお笑い担当が多いからね(#^.^#)
Gaviちゃんぜひぜひ遊びに来て~~~~♪
アホコンビにも会えるしね(笑)
本当にアホだからビックリしないでよぉ^^;

キャンディーが落ちたこと聞いた時はビックリだったよ(汗)
今まで何にもなかったから気にしてなかったけど
これからは注意しないとっ!
アンディーに押されれば簡単に落ちちゃうもんね。
心配してくれてありがとう♪
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 19:47   #-
そうです。
子供用のおもちゃのカートなんです。
子猫だったら2匹は乗りますよ!
揺りかごのかわりになって寝ちゃうと思います^^
なかなか良い揺れですから~(笑)

こんなお天気が良い日はニャンズも外に出してあげたく
なっちゃいます!
抱っこして玄関先に出してあげました!
はなさん  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 19:50   #-
1番上から1番下まで
猛ダッシュで転がっちゃたって言ってました。
妹もかなりビックリしてましたよ。
何でもなかったから良かったけど
階段は注意が必要ですね。
ご心配おかけしました^^

にゃんちゃんも絶対に喜んで入ると思いますよ!
やってみて下さいよぉ~(笑)
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/327-c71a3fad
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
