表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

くっついてくる~

今日みたいにお天気が良いと眠くて眠くてしょ~がなくなっちゃう^^;
あまり昼寝すると夜寝れなくなっちゃうんですけどね~






あれ?チップが何か言ってるな!




IMG_8914.jpg


チャッピーが可哀想なの?
何で??






IMG_8959.jpg


またピッタリフィットしてるんだね~^^;
行くとこ行くとこアースについてこられると チャッピーお昼寝できないよね(汗)






IMG_8967.jpg


アースはしつこいね!






IMG_8973.jpg


チャッピーがゆっくり寝れないんだって!






IMG_8974.jpg


そうだ!アースを枕にしちゃえば離れるよ^^






IMG_8980.jpg


作戦失敗だわ~(汗)
逆に喜んじゃってるしねぇ~






IMG_8986_20090316190052.jpg


チャッピーにくっつかなくても今日はポカポカだよ!






IMG_9002.jpg


アース寝てるからチャッピーの話聞いてないよ(笑)






IMG_8998.jpg


そのほうがいいと思うよ~!
一緒に寝ちゃいなよ^^






IMG_8994.jpg


何も言ってませんよ~^^;
ゆっくりお昼寝して下さいませぇ~~~(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.03.16 Mon 21:03  モカキチ #-
アースさん、チャッピーさんのストーカーですね?
ここまでくっついてこられるのはちょっと困るんですかね。
でも、チャッピーさんは怒ったりせず、優しいんですねー。
うちでは考えられない・・・・

チャッピーさん、諦めも大事かもしれないです。
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 21:37  TAMA #FOTi0RoY
この数日間、ホントに暖かいですよね。
私は昼間仕事に出ますが、家の皆もこんなだと思います。
新入りのチップ(チワワ)に寄り添って寝る子はいないけど
アロー(ゴールデン)やジャム(シュナウザー)は、相当しつこくされて
ゆっくり寝てないかもしれません(^^;)
でも犬と猫が寄り添って寝る姿、癒されますよね~
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 22:10  baba #-
アースちゃん、チャッピーちゃんが大好きなんですね~!
本当に甘えん坊さんです。
きっとチャッピーちゃんも可愛いと思ってるんでしょう。
でもたまには一人でゆっくりしたいよねぇ!
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 22:53  ぷーとにゃん #dinOMhy.
アース君、チャッピーがわんこだって分かってるのかな?
アース君にとって、わんことにゃんこは、どう違うのかな?
わんことくっつくのと、にゃんことくっつくのでは違うのかな?
色々、聞いてみたいことがいっぱいあるよー
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 23:08  ねこおばば #-
今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 23:21  白玉きなこ #-
いや~ん^^
チャッピーちゃんもアースちゃんも激カワイイです~!!
ほんとに チャッピーちゃん、何となく困ったお顔してますよ~。
カワイイ~^^
アースちゃん!
きなこママだったら大喜びで一緒のお布団で寝るのに~
ぽち~
  [URL][Edit]
 2009.03.16 Mon 23:22  なかちゃん #oG5YIuiY
アース君はチャッピーちゃんが大好きなのね。
一緒にいて安心出来るのかしら?

ほのぼのしてて可愛いけど
チャッピーちゃんにとっては迷惑なの?
でも怒ってないから良いのよね。
  [URL][Edit]
 2009.03.17 Tue 00:26  yuu #-
姉さん、こんばんは~!!
すごいご無沙汰しちゃったわ~^^;
見てない記事も一気に読ませてもらいましたわよんv(^^)v
みんな変わらず元気モリモリ~で賑わってるね^^
姉さん、手作りご飯を復活させるの!?
私もチャレンジしてみたいのだけど、チョット面倒くさそう~と思ってしまって
チャレンジ出来ずにおりますぅ・・・^^;
野菜をゼリーで固めたやつ、すっごい美味しそうだよね!!
姉さん頑張って作ってね~!!
それで美味しいレシピを教えておくれ~^^

アース君ったら完全にチャッピーちゃんのお昼寝を邪魔してるのね^^;
迷惑この上ないって顔のチャッピーちゃんのことなんて
知りませ~んみたいな顔して毛づくろいに専念してるけど
よ~く見るとチャッピーちゃんの手の上に足を乗せちゃって
笑っちゃうくらい態度が偉そうだわね^m^
私も諦めてアース君と一緒に寝ることをおススメするわ!笑
  [URL][Edit]
 2009.03.17 Tue 08:28  湘南のひろ #-
アースちゃんはチャッピーが好きなんですね!!!
毛がフサフサしてるからヌクヌクなんですね!!

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.03.17 Tue 13:23  はな #vfUJLHNQ
どこにでも居ますね、甘ったれのくっ付き坊(o^-^o)
ウチは猫だらけだから何も感じないけど
犬と猫の組み合わせって不思議です!!( ; ロ)゚ ゚

チャッピーちゃんがイヤそうには見えないんだけど・・
だって・・優しいお母さん顔してるから(゚ー^*)
  [URL][Edit]
 2009.03.17 Tue 20:14  Gavi #96F4sMf2
アースちゃんはチャッピーちゃんが大好きなんですねー♪
( ̄□ ̄; エッ チャッピーちゃんはしつこくて困ってるのにゃあ?
お耳の毛にくっつくとぴくぴくしちゃってねんねできなくなっちゃうにゃあ。
アースくん、ちょびぃっとだけ離れたげるにゃあ。(* ̄m ̄)
  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 13:37   #-
アースが甘えモードになると
必ずチャッピーにまとわりつくんですよ^^;
夜ベットで私の横にチャッピーが寝るんですが
その間に割り込んでくるほどです。
チャッピーも最近は諦めて一緒に寝てます(笑)
ホント諦めが肝心ですからね~
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 13:42   #-
TAMAさん家も絶対にこんなふうに
お昼寝してると思いますよぉ~^^
チップちゃんは新入りさんだから
これからみんなが添い寝してくれるように
なってくるんでしょうね!

家にいない間の様子を見てみたいですね。
カメラ付けちゃいますかぁ~?(笑)
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 13:45   #-
超甘えん坊のアースはチャッピー命のようです(笑)
近くにチャッピーがいない場合は
どうしよう~?って顔してますよ^^
仲が良いってことはうれしいこと!
チャッピーも諦めているので
ちょうど良いです(^_-)-☆
babaさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 13:49   #-
ホントですよね~!
アースはどう思っているんだろう?
アース自身、自分は犬って思ってる可能性は
ありありですよ(笑)
もしかしたら熟女が好きなのかも!!
それとも大きい子に守ってもらいたいのかな?

ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 13:52   #-
参加させてくれてありがとうございます!!
毎回楽しい抽選会なので
今回も楽しみにしています^^
ゆっくりでOKですからねぇ~~~(*^_^*)

読み逃げOKですよ!!
読んでもらえて感謝してます。
ありがとうございますっ♪
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 13:58   #-
アースは甘えん坊モードに突入すると
こんな感じになるんです。
毎度のことなので
最後にはチャッピーも諦めて寝ています^^
耳元でゴロゴロ言われて
ゆっくり寝てられないと思いますけどね(笑)
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 14:03   #-
なんでチャッピーが良いのか?
不思議です。
大きさがちょうどいいのかもしれません。

チャッピーは怒っていませんが
完全にあきらめているみたいです。
逃げても逃げても追いかけてくるから~(笑)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 14:17   #-
お久しぶり~^^
更新しないから心配してたけど
yuuさんは元気そうで良かった!
くるんちゃん、しっぽなちゃんが大変だったんだね。
良くなってきて一安心!!

そうなの、手作り食にしようと思ってるの。
チャッピーのご飯変えたら
食い付きが悪いの。
とりあえずチャッピーだけでもって思ってます。
心臓と尿のことを考えた食事だから
面倒なんだけどね(汗)
yuuさん家も頭数多いし面倒になっちゃうよね。
うちのニャンズは野菜が苦手だから
どうしようかなって感じです。
美味しそうなレシピがあったら
伝授するから待っててねぇ~~~♪

アース偉そうでしょ!!
ホント偉そうなのよ。
完全に上から目線なんだわぁ~(笑)
チャッピーの首にシッポ絡ませたり
耳元でゴロゴロ言ってるから
ゆっくり寝れないみたいだけど
最近は諦めて一緒に寝てるわっ^^;
若い男の子を虜にするテクニックを
チャッピーに教えてもらいたいわぁ(爆)
yuuさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 14:26   #-
チャッピーLOVEの様子です(笑)
どうやらアースは熟女好きらしいです^^;
ボーボーの毛も暖かいんだろうって思います!
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 14:34   #-
はなさん家もニャンが多いから
甘ったれの面倒見るのも大変そうですね!!

うちはアースが小さい時からワンと一緒に生活してるので
ワンもニャンも一緒って感覚なのかもしれません。
一緒に寝るなら大きい子の方が
暖かいから安心するのかも?しれないですね^^
チャッピーもアースのしつこさには負けたみたいです。
今では諦めて一緒に寝ていますから(笑)
はなさん  [URL][Edit]
 2009.03.18 Wed 14:42   #-
そうそう、そうなんだよね!
ニャンコのお耳に触れるとピクってなるよね~^^
私よくやるんだけど、嫌そうな目で見られるよぉ(汗)
お耳を付けない分、体をピッタリフィットしてるんだよ。
本当に本当にしつこいアースなんだけど
チャッピーも最近は諦めてるみたいで
結局仲良くお昼寝してますぅ(笑)



Gaviちゃん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/330-253c1386
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
