表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

変身!

猫ずきんの次は、花嫁発見!




IMG_9683_20090325164219.jpg


白無垢じゃなくて、猫無垢のチップちゃん。








IMG_9601.jpg


ハハハッ~~~!
花嫁と言うより、キャディーさんだよ^^
だって、ずきんが前にきすぎだよ。








IMG_9598.jpg


そうだね、さっきよりは良いね!








IMG_9583.jpg


ある意味、1番似合ってるかも~(笑)








IMG_9644.jpg


どっちもどっちかな?
最近お鼻のまわりがキレイになってきたね!
ご飯を変えたからね。








IMG_9667.jpg


ボーイスカウトって感じかな(笑)








IMG_9631.jpg


あたちは何???








IMG_9642.jpg


それっぽい、それっぽい!!
美味しいの作ってきてね^^











にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.03.25 Wed 19:54  Gavi #96F4sMf2
(* ̄m ̄) ウフッ キャディさんとか、給食当番さんとかボーイスカウトちゃんとか言われるとみいんなそう見えてきちゃうにゃあ!
アースくんのお首にまいたのかっわいいのにゃあ♪
チャッピーちゃんはワン・・・っていうよりもフェレットちゃんみたいにも見えてフシギなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
  [URL][Edit]
 2009.03.25 Wed 20:23  白玉きなこ #-
きゃ~、可愛い~(^^♪
よくじっとしていますね。
うちのチャームなんかは絶対にさせてくれないです~
チャッピーちゃん、似合いすぎですよ~^^
ぽち~
  [URL][Edit]
 2009.03.25 Wed 21:02  モカキチ #-
わー、みんな似合ってる。
猫頭巾ちゃんも、花嫁さんも・・・・
この柄がすごく良いですね~。
バンダナとして首に巻くだけでもオシャレですよ。

うちは・・・・無理そうです。
  [URL][Edit]
 2009.03.25 Wed 21:21  baba #-
花嫁はチップちゃんだね。
キャディさんも給食当番もそう見えるから不思議です(笑)
良く大人しくかぶっていますね。
我家では即脱走です~。
  [URL][Edit]
 2009.03.25 Wed 22:07  コロリ達の母 #-
ワンはともかくニャンにもコスプレできるやなんて
驚き桃の木さんしょの木やね
マリアは論外ですがラスにかて無理やわ

そしてはまりすぎのチャッピーちゃん(笑)
bvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ここまで書いて席外したらた↑
ラスが母に変わってコメしておりました(汗)


遊びすぎやわ(笑)  [URL][Edit]
 2009.03.25 Wed 22:29  はな #vfUJLHNQ
私もキャディさんかと思いましたよチップちゃん(^▽^)
あまりにも似合いすぎて(笑)
チャッピーちゃんもお料理上手に見えますよ
良い奥さんになれそう(゚ー^*)
この絵柄がかわいい!招き猫かな?
  [URL][Edit]
 2009.03.25 Wed 22:50  なかちゃん #oG5YIuiY
うふふっ、みんなそれぞれそれっぽくて似合ってますね。
中でもアース君のバンダナスタイルが私的には一番かな。

みんな大人しく漬けさせてくれますか?
我が家はバンダナの首輪をつけただけで大変でした。
  [URL][Edit]
 2009.03.26 Thu 01:08  TAMA #FOTi0RoY
(爆) キャディさんに1票!

チャッピーちゃん、新婚の奥様みたいよ。
「お料理教室に通ってます」だね!
  [URL][Edit]
 2009.03.26 Thu 08:25  湘南のひろ #-
あ~!!
確かにキャディーさんだ~
キャディーさんワンズの調子はどうですかね?
って聞きたくなっちゃいますね


ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 20:40   #-
Gaviちゃん

かかっちゃった~魔法にかかっちゃったね^^
見えてくるでしょ!!
でも今度は私がGaviちゃんの魔法に・・・
フェレットに見えてきたぁ~~~(笑)
キャア~~~~~~^^
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 20:43   #-
白玉きなこさん

チップは大人しくコスプレなんかさせてくれます。
他の子は寝てる時にパッと被せて
あれ?何?って状態の時にパシパシ
写真を撮ってます(笑)
こういう時、犬は楽ですよね^^
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 20:50   #-
モカキチさん

またまた100円ショップで買ったんですが
このネコ柄を見た瞬間に
カゴの中に入れてました(笑)
ニャンコにはニャンコ柄が1番似合いますよね^^
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 20:53   #-
babaさん

そうです!花嫁はチップです^^
babaさんも私の魔法にかかっちゃいましたね!
見えてくるでしょ~(笑)
大人しく被ってるのはチップだけです。
あとの子は寝てる時を狙いました!!
babaさん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 20:59   #-
コロリ達の母さん

いや、意外と出来ると思いますよ!
寝てる時を狙うんですよぉ~(笑)
え?何?って時にパチリ♪
母さんやってみて^^

ラスちゃんナイスコメントありがとう!!
あえて消さない母さんが好きよぉ~(*^_^*)
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 21:09   #-
はなさん

どう見ても花嫁には見えないチップです(笑)
私もこの顔見て、これはキャディさん!って
思いましたからね^^
チャッピーは、、、
わがままだから微妙ですよ^^;

この柄は招き猫ではないんです。
でも猫の柄ですけどね!
はなさん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 21:20   #-
なかちゃんさん

チップは被らせてくれるんですが
他の子は寝てる時です!
でもバンダナくらいなら意外と平気みたいで
すんなり出来ちゃいます^^
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 21:24   #-
TAMAさん

キャディさんなかなかでしょ!(笑)
どう見てもキャディさんだよね^^

チャッピー新婚の奥さま???(爆)
チャッピーの性格からいくと
旦那に逃げられるちゃうわ!!
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.03.27 Fri 21:26   #-
湘南のひろさん

どっから見てもキャディさんですよね!
ぴったりハマっちゃってると思いません?(笑)
これからはワンズの専属キャディとして
お願いしましたよ^^
湘南のひろさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/339-3d1baac4
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
