表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ココレッチ?

今日はココちゃんオリジナルストレッチをご紹介します(笑)
ニャンズの皆さん必見らしいよぉ~^^




IMG_2268_20090409161841.jpg


名づけて、ココレッチ(^_-)-☆

注意・・・必ず1段高い所で行って下さい。






IMG_2275.jpg


お手手を 「く」 の字にするんだって!






IMG_2277.jpg


首のラインがスッキリするの?






IMG_2292.jpg


は~い、5セットね!






IMG_2305.jpg


チップ興味津々だね^^






IMG_2298.jpg


ほ~、手を下げるのね!






IMG_2294_20090409162018.jpg


またまた5セットですか!






IMG_2304.jpg


これで効き目があるんですかね?






IMG_2306.jpg


やっぱりアースはアホだね(笑)






IMG_2237.jpg


だよねぇ~!
マロンもそう思うっしょ!!!






IMG_2312.jpg


この方には、まったく関係ないようです、、、
だって犬だもんね(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.04.09 Thu 20:22  モカキチ #-
キャー!!キャンディーちゃんの寝顔、ココと同じ!!
舌の出る方向、そして半目具合がおんなじですよ。

ココレッチ、腰にも効くでしょうか?
ココ先生のお教室、通ってみたいわ。
  [URL][Edit]
 2009.04.09 Thu 20:48  baba #-
ストレッチ気持良さそうですね~!
効き目ありそう!

只今babaはお仕事中(泣)
データ入力は肩が凝るんです~。
真似してみようっと!!!
  [URL][Edit]
 2009.04.09 Thu 22:20  なかちゃん #oG5YIuiY
ココレッチ、首のラインがスッキリするのね!
試してみようかしら?
今度は腰のストレッチも教えてね。

アース君も一緒にやろうよ。

キャンディーちゃんの寝顔、思わず笑っちゃいました、可愛い。
  [URL][Edit]
 2009.04.09 Thu 22:22  はな #vfUJLHNQ
顔(あご)を上げるときは舌を出すといいってよココちゃん
あ~そろそろ本格的に始めないと・・
ん?ダイエットよん(爆!)
お腹周りの運動も教えてくださいなv(≧∇≦)v
  [URL][Edit]
 2009.04.10 Fri 00:52  まりもりず #k4p9tOO6
お手手をクニッと曲げるやつ。うちのみゆもやりますよ~(笑)。最初「曲がりすぎやろ!!」と焦りました(苦笑)。

あ~、私も痩せなければ・・・・。ココレッチと一緒に本気でズンバを始めよう(ビリーは辛すぎて除隊・爆)。
  [URL][Edit]
 2009.04.10 Fri 03:30  Gavi #96F4sMf2
ココレッチ!
おねえのお首もすっきりするにゃあ?
(〃_ _)σ゛∥あのね、今度はおなかもすっきりするの教えてほしいって♪
( ̄□ ̄;ハッ 最初のお手々くんにゃりができないにゃあ!

姉おねえちゃんもピタピタしたげるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
  [URL][Edit]
 2009.04.10 Fri 09:11  園長 #-
ココちゃん
準備運動のお手手の角度が可愛いねー
でも真似したら グキッてなりそう(^o^;)
  [URL][Edit]
 2009.04.10 Fri 10:16  湘南のひろ #-
この舌がぺろってでてるキャンディーちゃんですか???
カワイイですね
ココちゃんのストレッチ楽しそうですね!!
遊びながら出来るストレッチはいいじゃないですか!!

でも人間でも上を向いてアウアウアーって30秒毎日やると二重顎たいさくでしかも小顔になるらしいですよ

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.04.10 Fri 15:49  コロリ達の母 #-
ラスもくの字の体勢してます
夏様もワンやけどしてますねぇ~(笑)
ワタクシ疲労骨折もどきの捻挫しちゃいましたので
ストレッチはちと無理どすなぁ~(汗)
  [URL][Edit]
 2009.04.10 Fri 19:16  とまと #-
こんにちは(^O^)
ストレッチ、効きそう~♪
やってる顔が、また、気持ちよさそうで・・・
やってみたくなりました(笑
らんきんぐぽち~
  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 20:53   #-
モカキチさん

ココちゃんとキャンディー、一緒なんですね!
うちのキャンディーは常にこの状態です^^
チワワならではなのかな~(笑)

モカキチさん腰の調子はどうですか?
ココ先生に腰に効くストレッチ聞いてみます^^
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 20:57   #-
babaさん

ココちゃんが言うには
かなり効き目があるそうです(笑)
今回のストレッチは首と腕ですが
今、肩や腰に効くストレッチも考え中だとか!
いつになったら出来るのか~?
babaさん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:01   #-
なかちゃんさん

今回のココレッチは首のライン!
それよりも肩や腰の方が知りたいですよね(笑)
どうやら只今研究中みたいです^^
でもココちゃんのストレッチだから
どうなんだろう?^^;
アースも参加すればいいんですが
ドンくさいので箱から落ちちゃうんですよ(笑)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:05   #-
はなさん

なるほどぉ~
舌を出すんだにゃ!( ..)φメモメモ
byココ

そろそろダイエットを意識する時期ですね。
これから夏に向けて頑張らないと!!
私もダイエットしないとまずいんですが
続かないんです。
楽して痩せられる方法がしりたい!
はなさん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:09   #-
まりもりずさん

猫ってすごい柔らかいですよね!
ちょっとマネしてみたんですが
絶対に曲がらないし(笑)
骨折しないと無理だわぁ~~~~(@_@;)

ダイエットの時期がきましたね。
楽して痩せる方法なんてないかな?
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:19   #-
Gaviちゃん

Gaviちゃん、はじめまちて私ココです^^
なになに~、おねえちゃんの首をスッキリさせたいにゃ?
バッチリ効くよ!
スパルタでココレッチしたげてにゃ\(~o~)/
お腹をスッキリさせる方法は今考えてるんだぁ。
あたちたちニャンコは体柔らかいから
どんなポーズもできるけど
おねえちゃんにできるココレッチに仕上がるかにゃ?
ウフフ^m^
頑張るにゃ!!


Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:21   #-
園長さん

あんな風に手首曲げたら
間違いなく骨折ですよね~(笑)
ちょっと試してみたんですが無理でした^^;
絶対にマネしないで下さいね^m^
園長さん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:26   #-
湘南のひろさん

ペロっとしてるのは
そうですキャンディーです!
寝る時以外もこうやって
ペロ~ンってなってます。
歯がないわけでもないんですけど^^;

ココに伝えておきました!!
あたちも二重あご対策するって言ってました(笑)
ちなみに私もやってみました。
すごく効きそう♪
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:30   #-
コロリ達の母さん

そうそう母さんは絶対にマネしちゃダメよぉ~~~^^;
足に加えて手首まで捻挫しちゃったら
大変だからぁ~~~(^_-)-☆
ココレッチはラスちゃん夏様に
任せておきましょうねっ(笑)
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.04.11 Sat 21:34   #-
眠そう?って思ったら
今度はこのポーズをして遊んでいました。
ココレッチのおかげ?で
スッキリしたみたいで
この後はお外の観察をしてました。
手首を「く」の字にするのは絶対にマネしないで下さい(笑)
首筋はピーンと伸びて
ちょっと気持ちいいですよ^^
とまとさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/355-596a34c3
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
