表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

花よりねこ?

1_20090412200959.jpg


みんなすぐにわかるよ!






2_20090412201009.jpg


なんかつまらなそうだけど、ちょっと我慢して^^;






3_20090412201018.jpg


今ね、いいところだから遊んであげられないんだ(汗)






4_20090412201028.jpg


あら、バレてたの!
そうなの、午前中再放送してる「花より男子」にまたハマっちゃってるの。
しかも姉妹でね(笑)
妹がDVD借りてきたから見てるんです。
今は映画になったファイナルを見てます!
しかも、2度目です(笑)

道明寺さま~大好きです。(アホ)
姉妹で道明寺の取り合い中!
完全に花男の世界に入ってしまいました。






5_20090412201045.jpg


だから、遊んであげられません(笑)






6_20090412201057.jpg


他の子と遊んでてね!






7_20090412201108.jpg


もしかして、みんな遊んでくれないのかな?






8_20090412201124.jpg


やっぱりね^^;
じゃあ、30分だけ待ってね、お願い(^_-)-☆









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.04.12 Sun 20:46  baba #-
アースちゃん!クァワイイ!!!
一人で遊んでいるんですねぇ。
出来るならbabaが一緒に遊びたいです。

春だものみんな眠たいよね。
我家も静かです(笑)
  [URL][Edit]
 2009.04.12 Sun 21:29  まりもりず #k4p9tOO6
みんな寝てたら寂しいよね~。甘えたい時に甘えていいのよ(^^)
うちも、私がパソコン触ったりなんやかやとしてると、それぞれでまったりしてますね~。たまに邪魔しにきますけど、あんまりわがまま言わないので助かります。

明日からまた天気が下り坂みたいなんで、お日さまポカの時にまったりのんびりしてくださいね。
  [URL][Edit]
 2009.04.12 Sun 23:07  なかちゃん #oG5YIuiY
アースちゃん、一緒に遊んで欲しいのね、可愛いわ。
まだまだ遊びたい盛りだものね。

寝ている子を起こさないなんて良い子ね。
私が一緒に遊んであげたい・・・
  [URL][Edit]
 2009.04.12 Sun 23:08  TAMA #FOTi0RoY
道明寺より、アース君の方がイケてるよね~(^m^)
おばちゃんが遊んであげましょう。
花男、流行りましたね~ だけど4人ともストライクゾーンではなく
つくしちゃんが、どうしてもそんなに可愛く見えなくて・・・
登場人物がタイプじゃなかったです。
私が友達と騒いでるのは、三浦春馬(^^)
舞台とか、映画とか行っちゃおうかな~♪って

過去日記読んでくれたんですね。。
私が姉さんのブログを最初から読んだ時と
同じ気持ちで読んでくれたのかな~って思うと
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
  [URL][Edit]
 2009.04.13 Mon 05:59  ぷーとにゃん #dinOMhy.
姉さんも時には取り込み中になりますものね。
アース君、もちょっと待っててあげてねー

ところで、「花より男子」ってテレビドラマですよね。
子ども生まれて以来、腰をすえて連ドラって見れてないですー
子供向けアニメなら、詳しいけど♪
  [URL][Edit]
 2009.04.13 Mon 09:15  雨音 #B7WSaaHI
アースくんの 箱から覗くおメメやお手手が あどけなくて可愛い♪
いつもは思わなかったのに、今回はどことなくアースくんの幼さを感じ、プロフィールを拝見したら。
まだ1歳になってなかったんですね!(今度ゆっくり遡って読ませて頂きますー)

30分後、大喜びしてたアースくんの顔が浮かびます^^
  [URL][Edit]
 2009.04.13 Mon 09:44   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.04.13 Mon 13:11  はな #vfUJLHNQ
覗き方がかわいいですねv(≧∇≦)v
グリーンの箱にブルーの瞳がきれい!

韓国版のドラマを見てみようかなと思ってます
(見逃す可能性大かも・・笑)
ドラマって見始めたら止まらないですもんね
猫に待って~は通じないし・・
飼い主にも癒しの時間を頂戴ね。ですね(^▽^)
  [URL][Edit]
 2009.04.13 Mon 15:07  コロリ達の母 #-
去年の暮か今年のお正月にまとめて再放送してたのを
延々と見てました・・・うちのオッサンが
「これハマルなぁ~」なんて言いながら・・・さぶいわ。。。。。
私はやっぱりワンやニャンを見てる方が・・・落ち着くの
そういえば引っ越してから部屋のTV1回も点けてないわ(汗)
    ・・・・世間から取り残されるかも
  [URL][Edit]
 2009.04.13 Mon 15:08  湘南のひろ #-
アースちゃん1人で遊んでるんですね!!
しかも例によってダンボールで(^o^)
花より男子にハマってるんですか?
私は花沢類派です
小栗旬君がカッコいいですからね!!

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.04.13 Mon 20:05  モカキチ #-
「花より男子」見てないんですよねー。
最近、流行のドラマを見てない気が・・・・
すっかり若いタレントさんの名前がわからず、みんな同じ顔に
見えるという現象に陥ってます。
テレビは見ないとね~。
  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 09:46   #-
babaさん

みんにゃんが相手してくれなかったおかげで
一人遊びになりました。
テレビを見てる私に熱い視線を送っていましたが
今回はスルーしちゃいました^^;
babaさ~ん、遊んでやって下さい(笑)
babaさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 09:50   #-
まりもりずさん

アースは他の子と一緒に寝てても
最終的にはバトルを仕掛けるので
本当に眠い時は
みんなアースとは一緒に寝ません(笑)

リズちゃんみゆちゃんは良い子ちゃんですね!
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 09:54   #-
なかちゃんさん

このままずーっと遊び盛りだったらどうしよう~^^;
可能性大でちょっと怖いです(笑)
みんなアースと一緒だと寝れないの分かってるので
本当に眠い時はアースに見つからないところで
お昼寝してます!
なかちゃんさん、お相手お願いしま~す♪
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:07   #-
TAMAさん

ヤダ~何言ってんの~~~!
道明寺が1番に決まってるじゃない!!
でも花男の世界だから良いんだよ。
他のドラマに出てるF4は特別好きじゃないんだよね^^
松潤が良いというより道明寺が良い♪
ドラマってマジックだよね。
TAMAさん、三浦春馬のファンなんだ!
三浦くんが道明寺を演じてたら
間違いなくファンになってたよ。

過去記事読ませてもらいました^^
同じ気持ちのTAMAさんに出会えて
本当にうれしいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!!

TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:17   #-
ぷーとにゃんさん

そうです、そうです!!
取り込み中の時もあるんです(笑)
理由が理由ですが・・・^^;

花男、ドラマです!
漫画が原作になってるんですよ。
アニメだったらみんなで見れましたね。
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:25   #-
雨音さん

体は大きいですが
まだまだ子供ちゃんのアースです^^
アースの場合、ずーっと子供のままの可能性大で
ちょっと怖いですけどね(汗)
30分後、グッスリ寝てましたよぉ~
ラッキーだったわぁ~~~(笑)

そうそう、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
自分たちで出来る範囲で頑張っていきます。
私も雨音さんに出会えたことに感謝しています。
ありがとうございます♪
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:32   #-
はなさん

あの目の奥で何を考えてるんだか!(笑)
いたずらって私には見えますけどね^^;
キャア~((+_+))

韓国ドラマですか!
友達も韓国ドラマにハマって(タイトル忘れました)
レンタル屋さんに通ってましたよ!(^^)!
ドラマって本当に見始めたら止まらないですよね。
現実じゃないって分かってるんだけど^^;
はなさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:38   #-
コロリ達の母さん

えっ?ええっ?
オッサンが花男にハマった?
ギャハハハッ~~~(^O^)/
オッサン面白い!!ステテコ姿のオッサンが
胸キュン♪とかしてたのかな?
爆笑なんだけどぉ~~~~\(~o~)/

それとTV1回も点けてないなんて
我が家では考えられない!!
家族全員テレビっ子だから^^;
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:41   #-
湘南のひろさん

一人遊びする
こんな日もあっていいですよね!
大好きな段ボールだし^^

私もリアルタイムで見てた時は
花沢類が好きでした。
でも再放送見てたら道明寺に変わっちゃいましたよ^^;
女心って怖いですよぉ~~(笑)
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 10:51   #-
モカキチさん

花男、見てないんですか!
もし機会があったらぜひ見て下さい^^
私、テレビっ子?ドラマっ子?なので
とりあえず新番組はチェックしちゃいます(汗)
ここまでハマれるドラマって
あんまりないんですよ~(笑)

モカキチさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/358-304ecfb7
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
