表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

脱力系

昨日までは晴れて半袖で過ごせたのに
今日は雨^^;
雨だと何にもする気にならず・・・
人に限らず、ニャンワンも同じようで~





IMG_2848.jpg


脱力系の ココ






IMG_2844.jpg


下向いて寝てたんですが、つらくなったみたいで






IMG_2877_20090414200301.jpg


態勢を変えて またまた脱力系でした!






IMG_2901.jpg


珍しくアースも脱力系?






IMG_2883_20090414200321.jpg


その後ろではメットが脱力系(笑)






IMG_2909.jpg


案の定アースがバトルを仕掛けたので






IMG_2912.jpg


今日はバッチリ叱られて






IMG_2921_20090414200357.jpg


アースも脱力系に変身しました(笑)






IMG_2941_20090414200406.jpg


ゴールデンチームも この通り(^_-)-☆



本日み~んな「脱力系」の1日でした♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.04.14 Tue 20:33  baba #-
みんなの気持がわかる~!
本当にお天気の悪い日は脱力ですよね。
脱力の仕方が面白いですね。

我家の子供達もおとなしいです(笑)
  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 21:02  まりもりず #k4p9tOO6
うちはいつも脱力系かもしれない・・・特に『み』のつく子・・・(笑)。
でも、ニャンやワンの脱力した姿をみると、「のんびりせんとな~」と思わされますね。あくせくしたっていことはニャいよ!とね(^∀^)
  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 21:49  TAMA #FOTi0RoY
な~んかダルイのは、雨のせいですかねぇ・・・
お散歩も、雨の日はアローだけです。
これからの季節は、雨も多くなってイヤですね
でも3匹連れて歩くお散歩に比べたら、数段楽ですけど。
最後のゴールデンコンビ、癒されます(^^)
  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 22:47  コロリ達の母 #-
メットちゃん三連写・・・ごっつぁんです!!
雨降りは気もめいりますね
桜も終わりやし
ポメばあ様とアンディさんは仲良しですね
うちはこんなにお顔くっつける事はないなぁ~

  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 23:08  なかちゃん #oG5YIuiY
アース君まで脱力系・・・なんて良いなぁ~。
我が家は雨なのに何時もと同じで大運動会でした。

メット父さん、強くて優しい。
  [URL][Edit]
 2009.04.14 Tue 23:25  白玉きなこ #-
きなこママも 今日は一日 脱力系でしたよ~
何をする気にもならず(いつもですが)ダラダラ過ごしました。
そうしてると やっぱり隣でりりぃもグタ~なんですよ。
面白いもんですね^^
ぽち。
  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 01:54  雨音 #B7WSaaHI
あはは^^
可愛いですね~ ホントにダラ~ンってしてる(笑)
うちは今日は姫よりも私の方が脱力系でしたー。
姫はお外出る気満々だったんだけれど、窓開けて雨が降ってる事教えて諦めさせました(笑)
この先梅雨の事を考えるとちょっと憂鬱ですねぇ。
  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 09:31  Gavi #96F4sMf2
雨の日や曇りの日はなんかねむねむだよねー・・・
アースくん、「ねんね!」って(* ̄m ̄)ウフッ
メットちゃんにメッ!されてるにゃあ!
みんにゃでねんねも楽しいよねー♪
  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 13:44  はな #vfUJLHNQ
こちらは初夏から冬に逆戻りでした(-_- ;))
折角洗ったベランダが雨で・・おい!って感じです
何処の家も同じですねぇー
ウチも外に出られないから一日中ダランでした
私もダランして過ごしたかったですよ
しかし雨の日でも主婦は働かなければならぬ運命・・笑
猫も犬も寝顔は天使です(*^ ^* )
  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 14:51  とまと #-
こんにちは(^o^)
今日も沢山の癒される画像を、ありがとうございますm(__)m
ぽち
  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:06   #-
babaさん

お天気が悪いと
人もやる気がなくなりますよね!
なんだか全てが面倒になってしまって^^;
ニャンもワンもおんなじですね。
こんな日は脱力系が1番です(笑)
babaさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:10   #-
まりもりずさん

みゆちゃん脱力系なんだぁ~(笑)
ウフフ可愛い(^O^)/
そうですね、脱力姿見ると
焦っても仕方ないって思います!
のんびりが1番^^
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:14   #-
TAMAさん

雨=だるい
みんなおんなじだね。
雨でも散歩に行かなきゃならないし
良い事ないよね!
うちは雨の散歩はチャッピーキャンディー以外の4匹。
帰ったら足とお腹洗ったりするから
逆に疲れるんです^^;
TAMAさんはアローちゃんだけだから
楽なんだね!
一人で3匹は大変だもんね^^
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:19   #-
コロリ達の母さん

満足していただけましたかぁ~?
メットちゃわん連写ですよん^^
昨日は↓メットが参加しなかったから
今日はたっぷりね!
半目のメットもイケてるでしょ!(笑)
寝てばっかりだったから
こんな写真しか撮れなくて
スミマセ~ン^^;
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:22   #-
なかちゃんさん

今回は、メット父さんのおかげで
アースも静かに寝てくれました!
ガシガシされて怒られてましたからね^^
さすが父さんです(笑)

でも、、、夜中は騒いでました(汗)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:27   #-
白玉きなこさん

私も毎日ダラダラ系です(笑)
雨だと特にやる気なくなりますよね!
それじゃなくても春はだるくなるし。
りりぃちゃんも一緒にグダ~だったんですか^^
ワンも雨だと脱力系になりますよね(笑)
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:32   #-
雨音さん

姫ちゃんお散歩に行く気満々だったんですか!!
お外を確認して諦めるなんて
良い子ちゃんですね^^

これから梅雨ですね・・・(涙)
1年の中で1番嫌な季節です。
ホント憂鬱です^^;
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:35   #-
Gaviちゃん

Gaviちゃんもねむねむにならない?
なんか、みんにゃん寝てたよ。
アースはメットに怒られなかったら
一人で走りまわってたと思うけど・・・
メットにメッ!されて助かっちゃったよぉ~♪
でも、夜中に走りまわってたけどね(汗)
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:38  湘南のひろ #-
ゴルゴルチームのこのやる気のなさ・・・
まさに脱力系ですね!!
気が抜けてますね!!
今日は暑いくらいだから忙しいかもしれないですね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:40   #-
はなさん

そうだ!
はなさんベランダのお掃除したばっかりでしたね!!
この雨でまた汚れちゃいましたね^^;
雨に寒さも戻ってきちゃったから
ニャンはダラ~ンになってしまうんですかね?
でもたまにはこんな日も良いです。
静かで(笑)
はなさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:42   #-
とまとさん

ありがとうございます^^
1日200枚くらい撮って、使える写真は数枚(汗)
それでも頑張りますっ!!
とまとさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:44  蘭丸 #-
はじめまして。
この時期、犬も猫も人間もみんな「脱力系」ですよね~
多頭飼いの楽しみはどちらを向いても違う表情の子たちのひとコマひとコマが見てとれるところですかね~
蘭丸様御一行  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:45   #-
湘南のひろさん

ゴルゴルチーム
やる気ゼロ!!!!
雨で日向ぼっこも出来ないし
つまらなかったんだと思います^^;
今日は活発ですよ。
ポカポカだと生き返りますね(笑)
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.04.15 Wed 15:51   #-
蘭丸さん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

これから梅雨になると
ますます脱力系になりますよね^^;
多頭飼いは大変ですが
それぞれの素敵なところをたくさん見れるし
なにより賑やかで楽しいですよね♪

暇な時はまた遊びに来て下さいね(^O^)/
蘭丸さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/360-f3bc217f
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
