表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

グラビア★ワンドル?

この前は、グラビアニャンドルの紹介をしましたが
どうやらグラビアワンドルもいるみたいです(笑)

では紹介しますね^^




IMG_1.jpg


自称、グラビア★ワンドルの アンディーです^^;






IMG_2.jpg



IMG_3.jpg


ちょっと微妙だけど、、、






IMG_4.jpg


この顔をアイドルとは






IMG_5.jpg


絶対に言えません!(笑)






IMG_3245.jpg


ナッちゃんガン見してたね!






IMG_7


早速、ニャンドル?のチップに報告しています!






IMG_3263.jpg


確かに!!
アイドルじゃなくてアホドルねっ♪






IMG_3336.jpg


いいえ~ 呼んでません!
噂してただけよん^^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.04.16 Thu 21:08  Gavi #96F4sMf2
(* ̄m ̄)ウフッ アンディちゃん・・・
セクチーといえばセクチーだけど・・・
えと・・・
 えと・・・
            やっぱしアホドルちゃんにゃあ!(>▽<)oギャハッ
アースくん!
アホドルって聞いて、自分のことだと思っちゃうなんて!
(>▽<)oギャハッ やっぱしアホコンビなのにゃあ!
アタシもアホコンビ入れてほしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
アホドルトリオになっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
  [URL][Edit]
 2009.04.16 Thu 21:14  baba #-
グラビア・ワンドルの アンディーちゃんですか・・・
まぁ 『自称』だもんねぇ。
ポーズはセクシーなのですが・・・(汗)

歯の雰囲気が今のbabaに近い・・・かも。
まぁ、歯があるだけましか?

アース君可愛いよ~。
babaから見ると充分アイドルです~!!!
  [URL][Edit]
 2009.04.16 Thu 23:03  なかちゃん #oG5YIuiY
アンディーちゃんのワンドルなのね。
仰向け色っぽい・・・かも(笑)

アース君はあほじゃないよね。
ちょっとやんちゃなだけよね。
  [URL][Edit]
 2009.04.16 Thu 23:23  白玉きなこ #-
アンディーちゃん、ポーズといい 歯といい グラビアワンドルになれるかも~♪(笑)
ちょっと出た歯が可愛い~^^
猫ちゃんはお耳がいいから噂が聞こえたんだね(^^♪
ぽち。
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 03:10  雨音 #B7WSaaHI
アンディーちゃん・・・
グラビア撮影といえど、それはチト大胆過ぎではありませんか?うふ

偶然にも、この前うちも半開きのアンディーちゃんみたいなお口を撮りたくて、カメラを向けたものの、失敗に終わりましたw
それにしても ほのぼのしちゃうんだけれど このお顔アップだけ見せられたら
犬種・・・解らないかもしれません(笑)
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 11:33  さくら #-
(>▽<*)アンディーちゃん。
とってもいいですよ~(笑)
お顔がなんともいえませんよ~歯のチラ見いいです~。
グラビアもビックリデすよ♪
猫ちゃんたちの噂、姉さん笑えました(笑)

↓かなり前になってしまうんですが、
娘さんとっても美人さんですね♪
桜の木の下でとっても綺麗です。
おめでとうございます♪
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 13:04  まりもりず #k4p9tOO6
ワンドル・・・アホドル・・・・(笑)。
ワンにしてもニャンにしても、お家の子はおっぴろげ率が高いですよね~。まずは写真におさめてから、その後顔をうずめる!のが日課になっております(=w=)
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 16:14  はな #vfUJLHNQ
自称ワンドルのアンディーちゃん・・
努力は認めましょう
でも、そのポーズはいけません!!( ; ロ)゚ ゚ !!( ; ロ)゚ ゚
(直視できませんわん)
おまわりさんがすっ飛んできますよぉ~

やっぱり、1番はチップちゃんでーす(*^ ^* )V
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 16:21  TAMA #FOTi0RoY
アホな子ほど可愛いもんなんです、親ばかですから。
アンディが姉さん家に来るまでの経緯を知り
特別な思いを持って見ています。
どの子も可愛いけど、好きなタイプってあるでしょ。
毛色とか、性格とか、大きさとか・・・
最近やっぱり私は大型犬派だな~って思うの。
猫も小さい子も飼ってるけど。
だからね、アンディ贔屓(^^) アホドル、ばんざ~い!
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 18:59  湘南のひろ #-
アンディーちゃんちょっとセクスィ~ではないですね
うちのジャム君はアンディーちゃんの格好をしていびきかいて寝てますよ!!
ジャム君もワンドルには程遠いです・・・

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 19:04  モカキチ #-
アンディーさん、セクシーポーズですね。
でも、周りが納得してない雰囲気・・・・
ニャンたちのコソコソ話が気になりますね。

さて、次のワンドルはどなたでしょうね。
  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 20:24   #-
Gaviちゃん

うふふ~(#^.^#)
アンディも本当はアホドルって分かってるんだけど
気づいてないふりしてるんだよ。
やだねぇ~
アースはもちろん自覚してるんだよ!
Gaviちゃんも入ってくれるのぉ~~~!!!
大歓迎だよ。
アホドルトリオでユニット組んじゃおうよ(^_-)-☆
キャ~、売れちゃって大忙しになっちゃうね、きっと(笑)
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 20:30   #-
babaさん

微妙でしょ~~(笑)
だから、グラビアワンドルを訂正します。
もちろん、アホドルに^^
歯はちゃんと生えてるんですが
大きさがバラバラなんですよぉ~(@_@;)
babaさんに近いかもって書いてあるの見て
笑っちゃいました。
アースのアホっぽさは
一緒に暮らせば、なるほど~って納得しますよ
絶対に(笑)
babaさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:04   #-
なかちゃんさん

仰向け笑っちゃいますよね。
ワンドルには間違いなくなれません(笑)

アースそうなんですよね、やんちゃなだけですよね。
ただ、すっご~くドンくさいので
どうしてもアホっぽく見えちゃいます^^;
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:11   #-
白玉きなこさん

アンディー、ある意味
ワンドルかも?しれないですね(笑)
仰向けになると必ずちょっと口が開いてます。

2階での噂話を1階にいたアースに
ばっちり聞こえたみたいですよん^^
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:20   #-
雨音さん

その通りですぅ・・・(笑)
ちょっと過激だわ、納得納得!

アンディーはへそ天で寝てると必ず
ちょびっとお口開いちゃうんですよ。
姫ちゃんはなりませんか~?
この時がチャンスだけど
お顔は若干つぶれた感じになっちゃいますけどね(笑)
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:28   #-
さくらさん

ギャハハ~(^O^)/
ある意味、グラビアもビックリしますよね^^
顔はヤバイので
チラッと見える歯が売りです(笑)
大きさがバラバラの歯がね♪

さくらさん家の娘さんも
幼稚園と小学校に入学ですよね^^
おめでとうございます。
色々大変なこともあると思いますが
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
さくらさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:36   #-
まりもりずさん

確かに、おっぴろげ~率は高いですよね^^
これから暖かくなると
毎度のように見る光景だと思います(笑)
私も同じで、まずは写真におさめてからです!!
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:44   #-
はなさん

努力は認めてくれますぅ~^^
もう限界まで頑張ってましたよ(笑)
頑張りすぎた結果が
これ↑ですよ~^^;
ギャハハ~\(~o~)/
通報しないで下さいね!
チップのほうが完全にイケてますね♪
はなさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:54   #-
TAMAさん

うん、うん、
アホな子ほどかわいいわぁ~^^
しつこいし、うれションしたりで
はぁ~って思う時もあるけど可愛いです(笑)

チワワが来て、はじめて小型犬を飼ってみて
こんなに楽だとは思わなかったけど
なんか物足りない感があります。
大型犬のほうが自分にはあってる思います。
あっ、小型犬ももちろん大好きです!!
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 21:56   #-
湘南のひろさん

ジャム君もおんなじなんですね^^
いびきかいてるなんて
アンディーの上をいきますね(笑)
こんな格好じゃ、ワンドルなんて
無理ですよねぇ~~~!!
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.04.17 Fri 22:01   #-
モカキチさん

み~んな納得してくれませんよ!!
だって、あんな品のない格好に
ちょっと見える歯なんて
微妙ですもんねぇ~~~(笑)
もっと可愛い格好に可愛いお顔じゃないと
みんな認めてくれないみたいです!
次は誰だろう~?
モカキチさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/362-e58e289c
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
