表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

いたずら

先日チャッピーがトリミングに行きカットしてきたので、ひと回り小さくなりました。
小さいパンツが少ないので、先週注文しました。届きましたよ~パンツ!!

1.jpg



今回は夏バージョンをゲットしました。
オレンジがメッシュタイプで、ブルーがタオル地です。

早速、はかせてみました。  チャッピーさん、はき心地はいかがかしら?

2.jpg



やっぱり涼しいのね~! とっても似合っているわよ!!可愛い~~~☆


こんなことしてたら、玄関でバタンっという音が・・・

キャー、なんか落下してるし~~(汗)

3.jpg


もちろん、猫の仕業です。ちゃっかり遊んでます。

4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



ドタバタの1日でした(汗)  ふう~~~・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
今日は、暴れすぎちゃいました。でもポチっとお願いしまちゅ。
 
 
 
 
Comment
 2008.06.16 Mon 22:32  ねこおばば #-
チャッピーちゃん。パンツ可愛い~(*〃ω〃*)
オレンジのしましま…わたしの好みです~
5くん。8くん。チップ母さんだけじゃなく、メット父さんもできたのですね(´ω`*人)
メットくん、こねこには心を開きやすかったのですね(///ω///)
なかよく大暴れ!お片付け大変そうですが、とても幸せな写真ですね。
沢山暴れてお疲れ様~!おやすみなさい(*´ω`*)
  [URL][Edit]
 2008.06.16 Mon 22:46  なかちゃん #oG5YIuiY
猫がいると上に置いてある物が落とされるのはよくある事ですね。
落ちたのはカゴですか?
怪我が無くて良かったですね。
子猫って良く遊び、コテッと寝ちゃって可愛いんですよね。
  [URL][Edit]
 2008.06.16 Mon 23:13  けめこ #Mz6Hkt2A
これでチャッピーのパンツがずり落ちないね。

久々にメットの顔が登場した!!
お父さんしてるねえ。。。

夏子の目いってるよ。。。
舌もでてるし。。。
  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 02:01  まんだりん #-
パンツ選び、大変そうですね。。。
うちのダイヤも体重変動が凄くて、お洋服そのたびに替えてます(泣)

ココちゃんカワイイ♪
柄がまたあぁぁ~ラヴぅ(好みです)♥
お嫁に来ない?? ココちゃん♥
おチビちゃんとの3ショット!
ふにゃふにゃになりそうですぅ(笑)
今日もまた、しっかり癒して頂いちゃいました。。。♪
  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 04:40  みっこ #-
チャッピーちゃんとっても、お似合いですね♪
パンツも可愛いデザインがあったら嬉ですよね。
チャッピーちゃんには欠かせませんもんね♪
子猫ちゃん達はやっぱりヤンチャさんですね。
人間も動物もヤンチャくらいが元気あってちょうどいいですね(^-^)
  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 13:04   #-
メットお父さん、子猫と一緒になって遊んでるので、チップお母さんに怒られてます(笑)
人間は苦手でも、猫にはフレンドリーで良かったです。安心しました。
ちなみに、今も昨日状態になってます(汗)
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 13:08   #-
あの物体は、人間の赤ちゃん用の籠です。
チャッピーの術後、病院へ行くときに使っていたものです。
落とすのが楽しいみたいです。
猫ちゃんは、色々落としますね。電話かけちゃったり、受話器落としたり・・・これが1番の悩みです(汗)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 13:13   #-
バッチリ、ジャストフィットしてるよ!
これで脱げませんから!

メット登場だよ。カメラ持ってスタンバってましたから~~~~!
夜中、夏子に追いかけられてたよ。気が強くて困るね(悩)
けめこちゃん  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 13:17   #-
ダイヤちゃん大変なのに、コメント残してくれて、ありがとうございます。
三毛ちゃん好きですか。エリカちゃんも三毛ちゃんですよね!
よかったら、お店にお届けしますよ(笑)
ピンポンダッシュされたら私だと思って下さい(爆)
まんだりんさん  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 13:28   #-
チャッピーには欠かせないものですね。
普段オシャレすることもないので、パンツくらいは可愛くて、使いやすいものを選んでます。
毎日使うので、すぐにダメになっちゃうんですよ。(伸びちゃったり、マジックテープがダメになります)
子猫はヤンチャです!!毎日、飛び跳ねてますよ(笑)
みっこさん  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 15:38  ひよこ豆 #f4RRH762
大変ご無沙汰しております。

麦の里親のひよこ豆です。
麦の引取りの時にはほんとーーーーにお世話になりました。
一緒に行っていただかなかったらどうなっていたか(笑)

ここにもかわいこちゃん達が一杯なので、また
遊びに来たいと思います♪
  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 17:43  コロリ達の母 #-
チャッピーちゃんバッチグぅ~ですね
メットちゃんの名前の由来ってもしかして見たまんま?なのかしら(笑)
毎日のドタバタの音まで聞こえてくるようなお写真に感心してます
ワンもニャンも撮るのむつかしーーのに
やっぱり愛の力でしょうかねv-238


カラフルなこと!  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 22:38   #-
ご無沙汰しています。
麦ちゃん、大きくなりましたね。あの時は少し怯えていましたが、今は幸せ一杯っていうのが伝わってきます。麦ちゃんの姿が見れて嬉しかったです。
猫ちゃん達も元気にしてますか??

ブログに遊びにいかせてもらいますね。
コメントありがとうございます!
ひよこ豆さん  [URL][Edit]
 2008.06.17 Tue 22:50   #-
バッチグぅ~、そうですよね(親バカ)
色んな柄を集めていきます!

メットの由来、ばれてしまいましたね(笑)
その通りです!ヘルメットかぶってるみたいだからです。妹が名づけました。
もっと可愛い名前にしてあげればよかったかな??
コロリ達の母さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/37-5e36f534
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
