表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

スコチップ

ここのところバトルせず大人しかったアース。
今日はいたずらばっかりしています^^;

本日も犠牲者がでました(笑)






IMG_4949.jpg


それは、チップです。






IMG_4963.jpg


せっかくお昼寝してたのに
アースがやって来ちゃいました。
あ~かわいそうにチップちゃん~^^;






IMG_4945.jpg


白い物体がどんどん近づいてきます(笑)






IMG_4956.jpg


あれ? お耳がスコティッシュになってるよ^^
名づけて、スコチップ!






IMG_4951.jpg


目が開いてなんいだけど、パンチ飛ばせるの?






IMG_4953.jpg


おっ~~~!
当たってないけど・・・






IMG_4950.jpg


スコチップ残念~(@_@;)
今回の勝負はアースの勝ちみたい。






IMG_4969.jpg


パンチする時は目を開けてね!






IMG_4975.jpg


はい、とられましたよぉ~






IMG_4979.jpg


何かじゃないでしょぉ~(汗)
まったくヤンチャ坊主なんだから!






IMG_4980.jpg


ルンルンも今のうちだぞ!
そのうち誰かにどかされると思うよ(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.04.27 Mon 19:39   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.04.27 Mon 19:54  白玉きなこ #-
(^m^)ふふ。
可愛いバトルですね♪
チップちゃんはちゃっかりゲットしちゃいましたね。
我が家はルルが見つけた いい場所を必ずチャームが狙います。
ルルはいつも譲ってやってるみたい・・・
ぽち~
  [URL][Edit]
 2009.04.27 Mon 20:09  Gavi #96F4sMf2
チップちゃん!
なんでお目々ギュッ!してバトルなのにゃあ?
レディにゃんこちゃんは乱暴者アースくんコワイですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ギュッしてバトルなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

↓ アースくん、おっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
アタシよりおっきいのかもしれないねー・・・

姉おねえちゃん!
おとにゃの木!
おめでとお!
まんまるりんでかっちょいいのにゃあ!(=^-^=)b
  [URL][Edit]
 2009.04.27 Mon 21:18  baba #-
やっぱりアース君が勝っちゃったね~!
でもチップスちゃん、勝ちを譲っているのかもね。

みんな優しそうですよね。
今日のポチは当然チップスちゃんです!
  [URL][Edit]
 2009.04.27 Mon 22:03  ぷーとにゃん #dinOMhy.
チップちゃん、せっかくすっぽりはまって
くつろいでたのにね~
スコチップ可愛い~♪スコティッシュって、可愛いですよね。
うちのにゃんも時々、耳を隠してドラえもんのようにして
遊んでます!

アース君をどかせるのは、誰だろう??
  [URL][Edit]
 2009.04.27 Mon 22:39  モカキチ #-
チップさんの顔、可愛い~。
アースさんが怖くて目をつぶってしまったのかな?
それでもパンチを出すところはえらい!!
でも、やっぱりアースさんにはかなわないのかぁー。
残念でしたね?チップさん。
  [URL][Edit]
 2009.04.27 Mon 23:25  なかちゃん #oG5YIuiY
スコチップちゃん、可愛い♪
悪戯モードのアース君は相手にするのが大変そうね。
パンチも目を開ければあたるかも?なのに。

やんちゃなアース君も可愛いわ。
  [URL][Edit]
 2009.04.27 Mon 23:25  yuu #-
姉さ~~~ん、お久しぶりぶりしてますぅ~~!!!!!
yuuですよ~!
しばらく遊びに来てなかったから、
そんな人知らないわ~!なんて言わないでねーー><
アース君は相変わらずのいたずらっ子だわね^m^
箱の中を覗き込むアース君の「ウッシッシー」のセリフがまさにピッタリ!
チップちゃんはこれまた変わらず美人猫さんですわねぇ~♪
必死の反撃で目をつぶっちゃってるけどカワユイよ~^^
猫パンチがアース君には当たってないけどこれまた愛嬌あってグ~よ~^m^
そういえば姉さん、レーシックの手術を受けたんだよね?
一ヶ月も前の話を今さら聞いてごめんね^^;
その後調子はどう?
すっごい快適なんでしょ??
何年か前にうちの姉も手術したんだけど、
メガネやコンタクトを着けるという煩わしさがなくなって
快適~って言ってたわ。
私も超ド近眼だからやりたいんだけど、先端恐怖症だからムリなの><
  [URL][Edit]
 2009.04.28 Tue 10:30  takaiko #-
チップちゃん抵抗の甲斐なく取られちゃいましたねっ
アースクンはだれに取られるのかなぁ??
横取りした後の満足そうな顔  笑えました!
  [URL][Edit]
 2009.04.28 Tue 14:05  まりもりず #k4p9tOO6
こらこら、アースくん。いじめちゃダメでしょーが(--;)悪い子は、おばちゃんがおしりペンペンして懇々とお説教してあげよう( ̄ー ̄+)
  [URL][Edit]
 2009.04.28 Tue 14:57  園長 #-
姉さん、こんにちは。
元気なアース君を見るとミルキーを思い出して懐かしいわ~
ちょっと元気すぎるくらいがちょうどいいですよネ!
  [URL][Edit]
 2009.04.28 Tue 17:52  TAMA #FOTi0RoY
男の子は優しいんだけど、ヤンチャだよね~
家で唯一の♂、ラフは遊び方が違うもの。
う~ん、やっぱり♂は動きが違うなって思う。
でもさ、自分から仕掛けておいて姉ちゃん達が本気出すと
一目散に逃げていくの・・・(^^;)
  [URL][Edit]
 2009.04.28 Tue 19:00  湘南のひろ #-
チップちゃんやられちゃいましたね!!
苦情ならワンズ警察に相談した方がいいですよ!!
ルーク警部補あたりが何とかしてくれるかもしれないですね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 15:34   #-
白玉きなこさん

やっぱりどこも一緒なんですね!!^^
優しい子は譲ってあげちゃうんですよねぇ~
ルルちゃんとうちのチップは同じだわぁ\(~o~)/
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 15:40   #-
Gaviちゃん

上からお手手がバシバシ来て怖かったみたいだよ(笑)
乱暴者を相手にするには
かなり度胸が必要なんだって!!
怖いけどパシパシしないとたくさんやられちゃうから
お目目閉じて反撃したんだってよぉ~^m^
あれじゃ、当たらないけどね^^;

まんまるの木になっちゃったよぉ~~~(@_@;)
ちょっとビックリしちゃった!
Gaviちゃんの木はどんな形になるかな?
楽しみだね♪
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 15:43   #-
babaさん

はい、、、
やっぱりアースの勝利でしたぁ~(笑)
あんな上から襲われたら
勝てないですよね!
危険猫物、アースですからぁ^^;
babaさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 15:47   #-
ぷーとにゃんさん

アースはお邪魔虫くんだから
みんなの邪魔ばっかりですよ(汗)
でもそのおかげで?
なんちゃってスコティッシュの出来上がりです^^
にゃんちゃんもこんな風に変身しちゃうのかな?
ドラえもん、見てみたい~(笑)
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 15:49   #-
モカキチさん

上から襲われたから怖かったみたい^^
しかも相手はアースだったしぃ・・・(笑)
それでも手を出さないとやられっぱなしになっちゃうから
チップも頑張ったみたいですぅ(^_-)-☆
よく頑張りましたよ!
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 15:54   #-
なかちゃんさん

目を閉じたままのパンチは
空振りばかりで笑っちゃいました^^
上からパシパシ攻撃されてたので
かなりビビってましたよ(笑)
ヤンチャ坊主が相手じゃ勝てませんね!
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 16:16   #-
yuuさん

おひさ~~~~\(~o~)/
元気だった???
全然更新しないから心配しちゃったよ!
yuuさんのこと忘れるわけないじゃない^^
忘れてって言われても絶対に忘れないからね(笑)
相変わらずヤンチャ坊主のアースです。
チップ母さんもお手上げって言ってたわ。
毎日毎日いたずらばっかりして困っちゃうわ((+_+))

レーシックやったよ!
0.07から1.0になったよ。
どんどん視力も上がってくるって言われてるから
今はもうちょっと良くなってるかもしれないな。
毎日楽だよ。お姉さんの言うとおりです。
私、痛いのとかダメで歯医者も行かない
風邪でも病院行かないって人なんだけど
レーシックはやって良かったよ!!!!
手術の痛みは若干あるけど
次の日にはまったく痛みも消えて世界が変わるよ。
絶対絶対やったほうが良いと思うよ。
眼球をいじるから逆にボケちゃって何してるか
全く分からないよ。
騙されたと思って行ってみて!!
ねねねっ♪
yuuさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 16:18   #-
takaikoさん

ヤンチャ坊主が相手では
チップもお手上げみたいですよ(笑)
アースが勝てない相手は、、、
ナッツとココです。
本気になったらこの子達には勝てないみたいです^^
takaikoさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 16:21   #-
まりもりずさん

あっ!
ではお願いしちゃお~かな^^
そうすればアースも少しはおとなしくなるかな?(笑)
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 16:24   #-
園長さん

ミルキーちゃんも白のオットアイで
アースと同じですもんね。
思い出しますよね^^
まだ子供だから遊ぶのがお仕事なので
毎日ドタバタです(笑)
園長さん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 16:27   #-
TAMAさん

ラフちゃんもこんな感じかな?^^
男の子ってすごいパワーだね。
小さい時から♂飼うのははじめてだから
ちょっとビックリです!
どこも女の方が強いんだね(笑)
本気出したらすっごいもんね~~(^O^)/
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.04.29 Wed 16:30   #-
湘南のひろさん

ルーク警部補(笑)にお願いしたいんですけど
彼も遊びモードになると
ニャンコと一緒になって
追いかけっこしちゃうんです、、、
が、大丈夫ですかね?(笑)
湘南のひろさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/373-668e3398
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
