表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ルークドライブ♪

今日はルークと妹がドライブがてら、動物病院へフィラリアの薬を取りに行ってきました!
昔まだルークだけだった時は、よく妹とドライブしていました^^


IMG_5181.jpg


どうです?
サングラスをつけたルーク(笑)

今日は日差しが強かったので眩しくないよう
サングラスをつけてあげたんですって(^_-)-☆






IMG_5182.jpg


なかなかイケてますよね?






IMG_5185.jpg


この状態でドライブしていました^^






IMG_5187.jpg


とっても気持ち良さそうに助手席に座っていました。






IMG_5189_20090501201954.jpg


昔を思い出したね!






IMG_5179.jpg


注意・・・ずっと下を向いてるとサングラスが落ちてきます。








今日は簡単な更新でスミマセン。
理由は、ポメとちーちゃんが散歩で魚の死骸をなすりつけてしまいました(涙)
只今、ポメを妹が洗濯中。
これから私がちーちゃんを洗濯しなくてはなりません(汗)

なので、手抜きで許して下さい♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.05.01 Fri 20:44  baba #-
babaも今はポチ逃げでゴメンナサイ!
  [URL][Edit]
 2009.05.01 Fri 21:40  ぷーとにゃん #dinOMhy.
あははー 手抜きだなんて、ルーク君のサングラス姿が
イケてる♪ 今日は妹さんを一人占めで、気分も最高なんだね!
どれも素敵な写真ばかりだな。

ポメちゃんとちーちゃんのお洗濯、終わったのかな?
匂いは抜けたかしら~?
  [URL][Edit]
 2009.05.01 Fri 23:08  なかちゃん #oG5YIuiY
ルークちゃん、サングラスが似合ってますね。
嫌がらずに掛けさせてくれるなんて偉いわ。

ポメちゃんとちーちゃんのお洗濯お疲れ様です。
  [URL][Edit]
 2009.05.01 Fri 23:15  はな #vfUJLHNQ
お散歩の途中に魚が落ちてるんですか?オヨヨ・・
ワンちゃんのシャンプーは大変でしょ。お察ししますわぁ

サングラスのデザインがピッタンコ似合ってますね
耳にかけるんじゃなくてホッペで挟んでるんだー(笑)
ずり落ちた時の顔も良い味だしてますね

↓の目の色の記事ですが
 同じ白黒ハチワレでも虹彩の色素の量で色が違います
 (誰か答えてたらゴメンなさい)
 それと、白猫のオッドアイの場合、ブルー側の耳は聞こえないと
 言われています。アース君はどうですか?
  [URL][Edit]
 2009.05.02 Sat 01:09  Gavi #96F4sMf2
ルークちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!
ハリウッドの女優さんみたいなのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ。(=^-^=)b

ポメちゃんとちーちゃん・・・
せっかくいいにおいの香水みつけてつけたのにねー・・・(´・ω・`)
洗われちゃったのにゃあ・・・
前おねえと暮らしてた厳竜わんたくんもお散歩でお魚香水みつけてよくつけてたって。
おウチの人は香水嫌いなのかにゃあ・・・(´・ω・`)
いいにおいなのにねー・・・
  [URL][Edit]
 2009.05.02 Sat 02:12  まりもりず #k4p9tOO6
ルークちゃん、似合ってますねー。
関西ではお墓のCMでめがねをかけてるゴールデンレトリバーがでてくるのがあるんですけど(笑)、このルークちゃんの写真をみてから、そのCMの曲が頭から離れません(爆)。

ドライブスルーで、こんな子が注文してたら、「お金いらないよ~!」と言ってしまいそう(^m^)
  [URL][Edit]
 2009.05.02 Sat 10:09  てん #-
おっ!!可愛い&かっこいいね。サングラス似合ってるよ。ドライブ
これで行けば人気者間違いナシだね。素敵ですよ。
  [URL][Edit]
 2009.05.02 Sat 11:01  さくら #-
ルークちゃん!姉さん!うける(≧▽≦*)/
すっごく似合ってますよ。
なんとなく葉巻も似合いそうな感じです。(笑)
クールなルークちゃんですよ~。

魚にからだスリスリしちゃったんですか??
お風呂お疲れ様です♪(^^)
  [URL][Edit]
 2009.05.02 Sat 14:06   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:23   #-
babaさん

忙しいのにありがとうございます!
ポチ感謝で~す♪
babaさん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:27   #-
ぷーとにゃんさん

全部ルークのサングラス姿の写真で
ゴマカシ更新で~す^^;
久々のマンツーマンのドライブで
満足そうな顔して帰ってきました!

ぷーとにゃんさんからコメント頂いた時間は
洗い終わった頃です。
その後は乾かしの刑でした。
臭いのは3回洗ってとれました(汗)
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:30   #-
なかちゃんさん

けっこう似合ってますよね!
助手席で眩しそうにしていたので
つけてあげたんですが
全く嫌がらず、病院に着くまで
このままの姿だったんです(笑)

予想外の洗濯でマイリマシタ・・・^^;
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:39   #-
はなさん

散歩は土手に行ってるんですが
先日の大雨で魚の死骸があがってるんです^^;
主にグランドで遊んでるんですが
すぐ横に川があるので魚くんに遭遇しちゃうんです。

犬のサングラスは頬掛けですね(笑)
ジャストフィットだったので
笑っちゃいました!

目の色って虹彩の色素の量で色が違うんですね!
いままで深く考えたことがなかったので
色々調べてみたら面白そうですね!
アースはちゃんと聞こえています。
獣医さんにオッドアイの子は耳が聞こえない子が多いって言われて
保護した時に調べてもらいました。
貴重なお話ありがとうございます^^
はなさん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:47   #-
Gaviちゃん

ルークもこれを機に、ハリウッド進出しちゃうぞぉ~\(~o~)/
もちろんGaviちゃんを背中に乗せてだよ(笑)
マネージャーは誰にする?
作戦練らないとね!(笑)

も~~~う、すっごく強烈な香水で
ぶっ倒れそうになっちゃったよ^^;
2人は「あたちたちってイケてるでしょ!」って顔してたけど
全然イケてませんからぁ~~(@_@;)
おねえちゃんの厳竜わんたくんも香水大好きだったんだね!
Gaviちゃんはお魚香水つけちゃダメですよん((+_+))
つけちゃったらシャンプー3回コースになっちゃうよ(笑)
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:51   #-
まりもりずさん

関西では面白いCMが流れてるんですね!
うわぁ~見てみたい^^(笑)
そのCM見るたびにルークを思い出して下さいね(爆)

まりもりずさん、ぜひぜひマックあたりで
働いて下さいよ\(~o~)/
もちろん車で関西向かいます!!
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 00:54   #-
てんさん

実は信号待ちしてた時に
となりの車の人が
写真撮らせて下さ~いって言われたんです(笑)
はい、良いですよって答えたんですが
かなら恥ずかしかったって妹が言ってました。
ただ純粋に眩しそうにしてたから
つけただけなのに、、、ってね!^^
てんさん  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 01:00   #-
さくらさん

そうだった!!!
葉巻を用意すれば良かったんだぁ~(笑)
クールなルークを読んで思い出したんですが
ルークのはじめの名前はクールだったの。
その時吸ってたタバコがクールでそこからなんだけど
なんだかしっくりこなくて
翌日、ZOO(分かるかな?元祖choochooTRAIN歌ってたグループ)の
ルークに変更されました!(^_-)-☆
クールとルーク逆にしただけなんだけどね^^;
さくらさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/377-db06edbd
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
