表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

フリーマーケット

ゴールデンウィーク2日目の今日は
703のハハちゃんのお友達ボランティアさん達がやっているフリーマーケットに
ハハちゃんとハハ妹ちゃん、私と妹の姉妹コンビで行ってきました!

フリマって安いからついつい買い過ぎちゃうんですよね^^;
これって必要なの?ってものもGETしちゃいました(笑)






IMG_5400.jpg


こちらが雑貨類です。



IMG_5405_20090503212053.jpg


細かいものをアップにすると、こんな感じです。



IMG_5408_20090503212108.jpg


その中でもお気に入りは、BIRDIEの猫首輪。
なんと200円だったんです^^
でも3個しかなかったのでちょっと残念(ー_ー)!!






IMG_5410.jpg


これが100円だったおやつです。



IMG_5415_20090503212139.jpg


これが超お買い得品のヤラー!
なんと一箱200円なりぃ~~~♪

今日はとっても得した1日でした。










買い物が終わり家に帰ると
ニャンコが日向ぼっこ中でした。


IMG_5044_20090503212153.jpg


ココちゃんお外とにらめっこ^^






IMG_5053_20090503212205.jpg


マロンはココを見つめています^^






少しすると


IMG_4612.jpg


メットもやってきました♪






IMG_4613.jpg


ふわぁ~(^O^)/
あったかいでちゅね。






IMG_4608_20090503212252.jpg


僕も日向ぼっこしまちゅ!






IMG_4602.jpg


今日は場所を確保できまちたよぉ~♪

明日もおやちゅみでちゅね!
みんな何してあそぶのかなぁ~?
僕はおやつ食べて、お昼寝たっぷりしたいと思ってまちゅ!









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^









 
 
 
 
Comment
 2009.05.03 Sun 22:02  なかちゃん #oG5YIuiY
フリマでいい買い物しましたね!

にゃんず様の日向ぼっこ気持ち良さそうです。
メットちゃんの大あくびも可愛い。
寝場所も確保出来て良かったね。
  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 22:10  pigumii #-
はじめまして、早速お邪魔します=*^-^*=にこっ♪
首輪、カラフルで柔らかそうで良いですね。
私の住む町は田舎なので、フリマとかないんです。
こういうのを安く買えて、そして楽しそうでいいな~って
ちょっと羨ましく思いました。
ニャンコの日向ぼっこしてる所って、気持ち良さそうで好き♪
姉さんのおうちは、ワンちゃんニャンちゃんがいっぱいで
賑やかで楽しそうですね。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 22:29  まりもりず #k4p9tOO6
ワンニャングッズがフリマで買えるっていいですね!!お店に行ってもなかなか気に入ったものが見つからないので、娘たちのためにあまり買ってないです(・ω・`)

そちらはあったかかったんですねー。関西はちょっと曇り空で夜は寒いです(><;)
  [URL][Edit]
 2009.05.03 Sun 23:45  ハハ #-
お得だったよね。お疲れさん^^ 朝私がもたもたしていたから首輪を逃したのかも。でも3つも買えて良かったよね。っていうか普通は一つでも十分なんだろうけど、お宅は頭数が多いので^^; あはは。
誰がどの色になるのか楽しみ♪

引っ張らずに早く教えてー!

そうそう、ヤラーのおやつあげてみた?
うちはべべ好き(本当はダメだけど一つだけ)ナナ、まあまあ。リル、食べない。コロ、大好き!で意外だったよ^^
まあ、コロには良質なものを食べさせたいから良かったけど!

うちはヤラーも良かったけど、やっぱり最後に半額で買った首輪が良かった!!! コロの分も買えば良かった!! コロはトイレが良かった(笑)。100円ショップも薬入れも良かった!(笑)。
でもコロも女の子だからオシャレさせればよかったな~、水色戻さなければ良かった(後悔)。

また行こうね!
妹ちゃんにありがとう♪ って言っておいて^^

  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 01:16  雨音 #B7WSaaHI
フリマでのお買い物って まだ私は経験ないけど
結構掘り出し物あるんですね~♪
びっくりしちゃった^^

ニャンコ達のマイペース振りにも、癒されました(笑)
日向ぼっこにはいい時期ですよね~^^
  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 03:02  Gavi #96F4sMf2
みんにゃも姉おねえちゃんも、ごっきげんですねー♪
おいしいものかわいいものいっぱいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
フリマって楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 03:13  ハハ妹 #-
今日は乗せて行ってもらいありがとうございました!
大人の会話もチラほら飛び交い、なかなか楽しかったです。
しかし、いろいろ買い過ぎちゃいましたねFFF

アクリルたわし、最高。
またフリマ行きたいですねー

チャオ
アクリルたわし  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 08:12  園長 #-
ペットのおやつを売っているフリマは見たことないなぁ。
猫用のおやつとかも あるのでしょうか・・
行ってみたいです~
  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 08:39  コロリ達の母 #-
こんなフリマなら行きたいなぁ~
ていうかなんかおば様が行くには
場違いのような気がしていっつもスルーしてましたが(汗)

メットちゃんアース君やコリンちゃんが増えてから
また少し心が開いたのかしら
嬉しい事です♪

  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 10:02  てん #-
フリマいいものそろいだったようですね。天気もいい日は日向ぼっこも気持ちいいですよね。一緒に寝たくなりますよね。
  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 16:02  ぷーとにゃん #dinOMhy.
ふわ~~ メット君のあくびがうつっちゃったよ(笑)

フリマで、猫グッズもいっぱい売ってるんですね!
こんなに、持ってかえるの大変そう!
首輪も可愛いですね! 誰がゲットできるんだろう??
  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 20:20  白玉きなこ #-
きなこママってフリマに行った事がないんです~
行ってみたいなぁ^^
とっても上手にお買い物されてますね。
こんなに素敵な物があるなら是非行かなければね(^_^)v
ぽち~!
  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 22:37   #-
なかちゃんさん

メットも今日はお昼寝する場所を確保できて
嬉しそうにお昼寝してました^^
この場所は最近大人気なので
場所取りは戦いになってます(笑)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 22:53   #-
pigumiiさん

ありがとうございます^^
コメントいただけてうれしいです♪

私もペット用品にフリマははじめて行きました。
安くても中古品は嫌なんですが
全て新品だったので
あれもこれも~になってしまいました(笑)

我が家は頭数が多いんです^^;
賑やかを通り越してうるさいんですよぉ~
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

pigumiiさん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:01   #-
まりもりずさん

人間の物も置いてありましたが
こんなにワンニャングッズがメインのフリマは
はじめてでした!

東京は暖かかったですよ^^
昼間は半袖でOKでしたからね!
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:12   #-
ハハちゃん

お疲れちゃ~~ん♪
誘ってくれてありがとね!
あんなにたくさんGETできて良かったよね^^

ヤラー早速あげたらねぇ~~~
全員ガッツキ状態だよ(笑)
うちはな~んでも食べるからさ(@_@;) アースまで食べてたけど・・・
リル子先生が食べなかったの????
犬が好きそうな香りなんだけどね。でもコロが大好きで良かったわ!!
首輪は半額で買えてホントラッキーだよ。
水色チェンジしなければ良かったね。
でも100円トイレも買ったし、素敵なバンダナがあるから
今回はヤラーとトイレで満足してるよ♪

次回もぜひ誘ってね!!
またみんなで行けたら楽しいね(^_-)-☆
ハハちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:16   #-
雨音さん

掘出し物ありありでしたぁ~^^
今回買ったものは全部新品なんです。
それなのにすっごく安いしラッキーでした。
だからついつい、あれもこれも~ってなってました(笑)
私もフリマで買い物したのはじめてだったんですが
楽しかったです。
機会があったらぜひ行ってみて下さい♪
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:20   #-
Gaviちゃん

いいものが安く買えて
すっごくご機嫌さんで~す♪
わんにゃんのおやつも買えたから
みんなもご機嫌だったよぉ~~(^_-)-☆
お留守番させた時はご機嫌とらないと
後が大変ですからねぇ~(笑)
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:28   #-
ハハ妹ちゃん

楽しかったねぇ~~\(~o~)/
ご飯食べながらのトークは面白かったよ^^
今度は飲みにでも行きたいね♪

今日はクールマットも買えたしラッキーだったね!
アクリルたわし可愛いから使えないかも、、、(笑)
次回もまたみんなで行きたいね(^_-)-☆
猫かぶった猫(ふくちゃん)によろしくぅ~
ギャハハ~(^O^)/
ハハ妹ちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:32   #-
園長さん

このフリマは人の物も置いてあったんですが
ペットグッズがメインでした。
私も犬猫グッズがこんなにあるフリマは
はじめてでビックリしました^^
猫が食べるおやつはタラだけでしたが
グッズは結構ありましたよ♪
園長さん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:37   #-
コロリ達の母さん

ペット用品がこんなにたくさんあるフリマは
はじめてです!
母さんもフリマ行ってみて!!
全然OKですよ^^
けっこう楽しいからハマっちゃうと思うわぁ(笑)

そうなんです。
アースとコリンのおかげで
本当に心を開いてくれてます♪
子供の力ってすごい\(~o~)/
2ニャンには感謝です。
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:39   #-
てんさん

素敵なフリマでした^^
こんなフリマなら毎週でも行きたいです!
わんにゃんのお土産が買えて
良かったです\(~o~)/
てんさん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:41   #-
ぷーとにゃんさん

そうなんです!
ニャンのグッズもたくさんあって良かったです。
首輪は・・・
ん~まだ考え中なんです。
足りない分を買い足してから
みんニャンに付けるのもいいかな~って思ってます^^
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.04 Mon 23:44   #-
白玉きなこさん

私もこんなにペットグッズが置いてあるフリマは
はじめてでした^^
しかも新品だったので更にラッキー♪
きなこママさんも機会があったら
ぜひ行ってみて下さい!
ハマっちゃいますよ、きっと(^_-)-☆
白玉きなこさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/379-d55fb08f
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
