表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ありがとうございます♪

今日はやっとポッカポカのお天気になりました^^
ウヒャ~~~やっぱり晴れっていいですね!


そうそう、今日でブログをはじめて1年が経ちました。
ブログを通して、たくさんの方と知り合えて本当にうれしいです♪
コメント下さるみなさんや遊びに来てくれるみなさんに
感謝しています。
ありがとうございます!

これからも「陽のあたる場所」をよろしくお願いします\(~o~)/






今日のにゃんこは、窓辺でお昼寝しながら嬉しそうに過ごしていました。
そんな様子を確認してから、ビックサイトまで行ってきました。
(展示場を見に行ってきました。)
その後お台場へ寄り、にゃんこへのお土産を買って
急いで帰ってきました!


IMG_0273.jpg


お昼寝から目覚めたココと早速お土産に買ったおもちゃで
遊びました!






IMG_0279_20090509195548.jpg


気にいってくれて良かった~^^






IMG_0442_20090509195601.jpg


チップも参加です!






IMG_0444.jpg


みんなフワフワの所ばっかり噛んでるから
明日にはフワフワが無くなってると思います^^;






IMG_0293.jpg


メットは寝ながら遊びモード!


この後、順番に7匹が遊んでいました!






にゃんこと遊んだ後は、わんこのお散歩です^^






IMG_0499_20090509195642.jpg


アンディー、






IMG_0571_20090509195659.jpg


ルーク、






IMG_0492.jpg


ちーちゃん、






IMG_0592_20090509195755.jpg


チャッピー、






IMG_0620.jpg


ポメ、






IMG_0513.jpg


そしてキャンディーも
ポカポカのお散歩を満喫していました♪

ご心配おかけしたキャンディーも下痢嘔吐がおさまり
元気に走り回っています。
あたたかいコメントありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^






 
 
 
 
Comment
 2009.05.09 Sat 20:48  まりもりず #k4p9tOO6
ブログ1周年おめでとうございます(・∀・)!!うちは・・・いつはじめたのやら(笑)。

今日は関西でも夏日だったらしく、全国的にいいお天気みたいですね~。散歩日和でしたね(^∀^)
密かにちーちゃんみたいなぬいぐるみがほしい(ぬいぐるみかよ!)と思ってる私・・・。
キャンディーちゃんも良くなったみたいでよかったです(^ー^)元気が一番だ!

フワフワ・・・明日までは残ってるでしょうか??(苦笑)
  [URL][Edit]
 2009.05.09 Sat 20:49  baba #-
キャンディちゃん。体調が回復して良かったですね。
安心しました。
お天気になったので、人間もワンニャンも嬉しいですよね。
ニャンズのお土産、列を作って順番待ちしている姿を
イメージしてしまいました(笑)
明日の形はどんなんでしょうか?

展示場ってもしかしてお家のですか?
家を一件建てるのって、とっても大変です。
身体を壊す方も多いので、気をつけて下さいね。
  [URL][Edit]
 2009.05.09 Sat 21:57  なかちゃん #oG5YIuiY
ブログ1周年、おめでとうございます。
続けるのは大変ですが、これからも楽しませて下さい。

キャンディーちゃんが元気になって良かった。

にゃんずの玩具が明日どうなっているか見てみたいです。
  [URL][Edit]
 2009.05.09 Sat 22:02  モカキチ #-
ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも、毎日楽しみにしてますね。

キャンディーちゃん、回復して良かった~。
胃腸炎、辛かったでしょうね。
小さい子は、おやつをもらうのって本当にためらいますよね。
私も気をつけようと実感しました。
元気に走ってる姿が見れてホッとしましたよ。

今日は本当にお散歩日和でしたね~。
とは言っても、私は体が痛くてギブアップしてました・・・
明日は外に行きたいわ。
  [URL][Edit]
 2009.05.09 Sat 22:09  ぷーとにゃん #dinOMhy.
ブログ一周年、おめでとうございます!
にゃんず、わんずの写真を拝見するのを
いつも楽しみにしてます~♪

今日も、みんなキラキラ、いい表情してますね!
メットくんは、ほんと、うちのミー君に似てるなぁ。
キャンディーちゃんも、元気になったんだね!!!

  [URL][Edit]
 2009.05.09 Sat 23:01  コロリ達の母 #-
もう1年過ぎましたか
姉妹さんとの出会い思い出します
心までポカポカと温まるステキなブログ
これからもずーと訪問させて頂きますね

キャンディーちゃん回復してよかったわ
京都はポカポカ通りこして暑いのなんの
いつ見てもメットちゃんは凛々しいネ!!
  [URL][Edit]
 2009.05.10 Sun 04:24  雨音 #B7WSaaHI
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくです^^

昨日までの雨とは打って変わって今日は暑いくらいの陽気でしたね~
ワンコはやっぱり広い場所が似合ってますね
皆の伸び伸びした表情が楽しそうです♪
キャンディーちゃんも善くなったようで、安心しましたぁ。

ニャンコじゃないけど、姫もふわふわ好きでニャンコ系おもちゃ見ると豹変します(笑)
  [URL][Edit]
 2009.05.10 Sun 07:45  てん #-
おめでとうございます。これからもブログ頑張ってくださいね。みんなの沢山の笑顔楽しみにしてますよ。みんなお土産気に入ってくyれて良かったですね。
  [URL][Edit]
 2009.05.10 Sun 13:37  園長 #-
一周年 おめでとうございます♡
姉さんの温かいブログ
にゃんこやわんこが みんな幸せそうで大好きです。
これからも楽しみにしていま-す(^o^)/
  [URL][Edit]
 2009.05.10 Sun 20:28  Gavi #96F4sMf2
姉おねえちゃん、ブログ1周年おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
姉おねえちゃんや、アースくんたちとお友達になれてアタシ楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

ビッグサイトのイベント楽しかったですかぁ?
みんにゃもお土産にお散歩とっても楽しそうにゃあ!

これからも楽しいお話聞かせてにゃあ!
  [URL][Edit]
 2009.05.10 Sun 21:13  TAMA #FOTi0RoY
まずは、キャンディちゃん良かったね(^^)
具合が悪い子がいると、そればかり気になっちゃうから
姉さんもホッとしたことでしょう。
やっぱ外での写真は、いい顔してるわ~
毎日こうやって、幸せな顔をしていて欲しい。
一番に願うことですね。
  [URL][Edit]
 2009.05.10 Sun 23:37  はな #vfUJLHNQ
おぉ~!チップちゃん
ドアップがキレイだわ!(大喜びで~す!)

私は、ココのみんなの笑顔が好きです
優しく語りかける姉さんの言葉が好きです
これからも素敵な写真とお話を楽しみにしています
  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 18:38   #-
まりもりずさん

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

関西も良いお天気だったんですね!
東京もポッカポカでした^^
ちーちゃんのぬいぐるみ!!!!(笑)
MIXだからなさそうですよ、ウフフ~(^_-)-☆
もしあったら私にも教えて下さいね!

フワフワ・・・最後はアンディー(犬)が壊してました(汗)
その前にコリンがフワフワひっこ抜いてましたけどね^^;
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 18:42   #-
babaさん

ご心配おかけしました。
すっかり良くなって下痢も止まりました^^

お土産のフワフワですが、、、
コリンが散々遊んだあと
アンディーが一撃で壊しました^^;
でもフワフワ部分以外はまだ遊べます(笑)
展示場、参考になるかと思って行ったのですが
想像していたのと違って
行った意味があまりなかったです(汗)
babaさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 18:47   #-
なかちゃんさん

ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

にゃんずのおもちゃですが、
フワフワ部分が壊されてなくなっちゃいました(汗)
コリンがフワフワをひっこ抜いて遊んでいたんですが
止めはアンディーが・・・
ガブして壊れました^^;
でもフワフワ部分以外は形が残ってるので
まだまだ遊べそうです(*^_^*)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 18:51   #-
モカキチさん

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す^^

キャンディー復活しました!
体が小さいから余計に可哀想になります。
今は下痢も止まって元気にしています。
ご心配おかけしました。

モカキチさん腰が痛いんですよね?
大丈夫ですか?
あんまり無理せずゆっくり休んで下さいね♪
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:11   #-
ぷーとにゃんさん

ありがとうございます!
頑張って良い写真を撮りますので
これからもよろしくお願いします^^

メットとミーくん似てますね!!
同じ黒白のメンズだし~(*^_^*)
晴れてるとワンニャンの表情もキラキラしますね^^
私もキラキラでしたよ(笑)
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:23   #-
コロリ達の母さん

そうなんですよ!1年経ちました^^
アース犬という言葉にひかれたのを思い出します。
こんなヘンテコブログですが
嫌がらずに仲良くして下さいね♪
これからもよろしくお願いします!

母さんのメットちゃわんも楽しそうに
フワフワで遊んでましたよ(#^.^#)
ブログを始めた頃に比べると
少しずつですが慣れてきました!
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:27   #-
雨音さん

ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

姫ちゃんとおんなじ子が我が家にもいるんですよ。
それは、アンディーです!
ちょっと目を離したすきに
フワフワ部分を噛み切りましたから・・・(汗)
いつも最後はアンディーが壊して終了になります。
困っちゃいますよ~(@_@;)
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:31   #-
てんさん

ありがとうございます。
たくさんの笑顔撮れるよう
頑張っていきます^^
これからもよろしくお願いします!

お土産のおもちゃ気にいってもらえて
良かったです。
フワフワ部分は片方が無くなっちゃいましたけどね(汗)
てんさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:33   #-
園長さん

ありがとうございます!
暖かいなんて言われて
すごくうれしいです♪
これからもみんなの笑顔が撮れるよう
頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
園長さん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:38   #-
Gaviちゃん

ありがとう~♪
私もGaviちゃんやおねえちゃんとお友達になれて
本当にうれしいです^^
これからも、アホっ子達と仲良くしてね!(笑)

ビックサイトはこれって思うものが展示されてなくて
ガックリだったけど
みんにゃんのお土産GETできたから
良かったよぉ~(*^_^*)
フワフワは壊されちゃったけどね(汗)
で~も~あと2つ新しいおもちゃあるんだ!!
多めに買っといて良かったよ~
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:44   #-
TAMAさん

心配かけちゃってスミマセン!
もうバッチリ復活しました~^^
下痢も止まったし一安心です。
一人でも具合が悪い子がいると
落ち着かないんだよね。
もう絶対に豚肉はもらいませ~ん(ー_ー)!!

散歩に行くとイキイキするよね!
いつまでもず~っとこの顔を見ていたい♪
元気に長生きしてもらわないと!!
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.05.11 Mon 19:50   #-
はなさん

どうです?
なかなかのドアップでしょ~^^
チャームポイントのお鼻の黒ポチも
可愛く写ってますよぉ\(~o~)/

はなさん、ありがとうございます。
これからもみんなの笑顔をたくさん撮っていきたいと
思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。



はなさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/385-c6e48c0f
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
