表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

しっぽのじゃらし

今日は「ねこのきもち」のふろくでついていた
ねこじゃらしでハッスル♪してもらいました^^




IMG_1189.jpg




IMG_1268_20090512142404.jpg


マロン、ガシガシして楽しそうでした!






IMG_1201.jpg


楽しそうに遊んでるマロンの姿を見て、ナッちゃんがやってきました。






IMG_1223_20090512142426.jpg




IMG_1229.jpg


お得意の立ちポーズ^^






IMG_1247.jpg


最後はゆったり横になって!






IMG_1321.jpg




IMG_1323.jpg


後ろから視線を感じ振り返ると、メットの遊びたいコールでした^^
寝たままガシガシして楽しそうに遊んでました!






IMG_1167_20090512142535.jpg


ココも狙ってま~す^^






IMG_1308_20090512142555.jpg




IMG_1292.jpg


ガッチリ捕まえて離さないんだよね!






IMG_1345_20090512142651.jpg


はじめの1~2分は興味を持っていたチップですが






IMG_1363.jpg


あまりお気に召さなかったようで
ニッコリ顔でお昼寝しちゃいました^^;



みんにゃん、それぞれ好みがありますよね。
ねずみくんだったら全員が大好きなんだよねぇ~(*^_^*)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^












 
 
 
 
Comment
 2009.05.12 Tue 19:49  白玉きなこ #-
チップ君の最後の寝顔が可愛い~~^^
この猫じゃらし 可愛いですね。
我が家の猫ちゃん達も ネズミは大好きです(^・^)
でも、りりぃも大好きなので すぐにりりぃのものになっています(笑)
イチデジ!
中々です~
姉さんがおっしゃるように、何しろ、なるべく、カシャカシャと撮るように努力しています(^_^)v
いつになったら 姉さんみたいに綺麗に撮れるんだろう・・・^^
ぽち~
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 20:09  baba #-
みんな結構遊ぶんですね。
我家は乗ってくれるのがゆずくらいです。
そうには相手にしてもらえません(笑)

いつも思うのですが、姉様の写真の撮り方素敵ですね。
背景とか表情とか・・・。独特のものがありますよね。
babaは下手ですね~!
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 21:16  TAMA #FOTi0RoY
猫のオモチャって、買う時悩むよね~
果たして遊んでくれるんだろうか・・・って。
高価なものだとなおさら(^^;)
ペットショップで、厳選したつもりのオモチャは無視で
100均のオモチャに夢中になったり、
猫カゴには入らないのに、ダンボールには入ったり
女心より難しい、猫心。
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 21:18  モカキチ #-
猫のきもちってこういう付録がついてるんですか?

そうですよね?
みんな好みが違うから全員が楽しむおもちゃって難しいわ。

チップさんの寝顔、可愛い!!
首に付いてる鈴も良いですね。
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 22:18  はな #vfUJLHNQ
私、自分ではオモチャ買わないんです
ココの付録って市販されてるのと一味違いますよね
さすが、猫好きが考案したものだと感心します
昔は買ってたんですけどねぇ~ねこのきもち
(今回の付録は楽しそうだわ)

チップちゃんはお気に召さなかったのね
ナッツちゃん、おめめが凄い事になってるよ~(笑)
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 22:56  なかちゃん #oG5YIuiY
玩具って好みがありますよね。
でも、ねこのきもちの付録の玩具は食い付きが良いみたいですね。

チップちゃんは眠かったのかな?
可愛い寝顔ですね。
  [URL][Edit]
 2009.05.12 Tue 23:28  takaiko #-
ねこじゃらしで遊ぶねこさんたち
4枚目のなっちゃん思わず笑ってしまいました

にっこりお昼寝のチップさん、ス・テ・キ ♡♡♡
首輪のネコちゃん絵の鈴もばっちりカメラ目線でした。
  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 02:10  まりもりず #k4p9tOO6
ナッちゃんの最初の写真がヤバイ( ̄∀ ̄;)アセアセ

このじゃらし、うちではあまり遊んでくれてません・・・。一番人気は初代のピンクのじゃらしです。すでにホワ毛はないのですが&首の皮1枚でつながってる状態なんですが、留守番しててさみしかったら、だいたいこれがベッドの上においてあります(笑)。

  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 02:58  雨音 #B7WSaaHI
みんな遊んでる時のお顔は 無邪気ですね~♪
っていうか、メットくんの1枚目のお写真、吹き出しちゃった
すんごく驚いた表情に見えたからwww
あと、チップちゃんの最後のお顔もw
いいオチになってまつ!^^
  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 06:10  ぷーとにゃん #dinOMhy.
猫ちゃんて、おもちゃ大好きですよね。
でも、それぞれ好みもあるんですね。にゃんは、動かせば
とりあえず遊びに来るけど、すぐ飽きちゃう子です!

↓kiss X3でしたか! 新発売のやつですよね。動画も撮れますよね♪
みんなの、動画楽しみだな~ フフフ
私は、Kiss Digital X と EF35 F2なんです。
思うような写真が撮れないのを、機材のせいにしてしまいがちですが
デジイチって、設定など色々、奥が深いですよね。もっと試行錯誤しなければ!
  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 15:10  湘南のひろ #-
このチップちゃん合成じゃないですよね???
凄~い!!!!
なんか招き猫って感じがしますね!!

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 22:57   #-
白玉きなこさん

りりぃちゃんもニャンのおもちゃ大好きなんですよね!!
りりぃちゃんはあたしもにゃんこよ!って思ってたり?(笑)
やっぱりねずみくんは大人気ですね\(~o~)/
あれ出すと豹変する子が1名いるんで
あんまり遊ばせたくないんですよ(汗)
デジイチ、私も使いこなせません^^;
でも撮りまくってると
ちょこっとは使えるようになってくるもんですね!
きなこママさん頑張って(●^o^●)
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:05   #-
babaさん

うちはみんにゃんおもちゃが大好きなんです!
特にじゃらし系が大好きです。
そうちゃんは全く興味ないんですか?
寝てるほうが好き派なんですね(笑)

写真って大変ですよね。
1日に300枚くらい撮ってますが
使える写真はそんなにないんですよ(汗)
アップが好きなんでアップだらけです^^;
なるべく猫の目線に合わせて
撮るようにしてます!
babaさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:06  コロリ達の母 #-
メットちゃんもおもちゃ遊びを・・・感無量です
家庭内ノラ卒業ですね(笑)
がっちり捕まえてるココちゃん
まるでラスを見ているよう
やんちゃそうなお顔がかわいいですね 

  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:09   #-
TAMAさん

そうそう!
好き嫌いあるから高いおもちゃって
買う時勇気がいるよぉ~^^;
うちはボールはあんまり好きじゃないみたい。
でもねずみくんやじゃらし系は大好き!
多分あの毛がいいんだろうなぁ~!
カゴに入らないのに段ボールには入る。
もうその通~り^^
悲しくなるよね(汗)
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:19   #-
モカキチさん

そうなの!
毎月じゃないけど色んな付録がついてくるんです^^
いぬのきもちも取ってるけど
こっちも付録ついてきますよ!!

犬も猫も好みがありますよね。
NEWアイテムを買う時は悩んじゃいます^^;

首輪・鈴は近いうちに新しいものに変えます!

モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:31   #-
はなさん

ここのふろくってみんな楽しそうに
遊んでくれます。
毎号ふろくがついてくれれば
もっといいんですけどね!

チップだけ気にいってくれなかったんです^^;
なんか可哀想でした。
その分、大好きなブラッシングでもしてあげようかなぁ~♪
はなさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:34   #-
なかちゃんさん

このふろく大人気でした。
丈夫にできてるし長持ちしそうです!
チップだけイマイチだったんですよね^^;
なかちゃんさんの言うとおり
眠さに勝てなかったのかもしれません!
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:38   #-
takaikoさん

ナッちゃんはおもちゃで遊ぶ時は
だいたい立ちポーズです。
ボクシングしてるみたいに遊ぶんです!
おかしいでしょ~(笑)

首輪に付いてる鈴、確認しちゃいました^^
ホントにカメラ目線で笑っちゃいました!
takaikoさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:42   #-
まりもりずさん

野生の顔してるでしょ~!
ギャハハ~^m^
じゃらし出すと豹変しますから~(笑)
リズちゃんみゆちゃんには不評だったんですね。
うちはガシガシして楽しんでました。
初代じゃらし大人気なんですね。
そこまで遊んでくれるなんて
じゃらしくんも喜んでますよ!(爆)
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:47   #-
雨音さん

多分ね、私の手がすっご~~~い揺れてたから
それ見て揺れまくってるよ~って思って
ビビったんだと思うわぁ~(笑)
かなり二の腕プルプル揺れてたからさ!
チップも楽しそうにしてたんだけど
すぐに飽きちゃったの。
結局座ったまま寝てましたからね(汗)
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:53   #-
ぷーとにゃんさん

にゃんちゃんすぐに飽きちゃう派なんだ~!
うちもそうかも・・・
忘れた頃出すと、また楽しそうに遊んでくれるわ^^

そうです、新発売のやつ!
本当はX2で良かったんだけど
X3なら専用のバックがついてますよ。って言われ
新しいほう買っちゃいました^^;
デジイチ難しいですよね。
撮った写真のほとんどが使えないものばかりです(汗)
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:55   #-
湘南のひろさん

はい、合成じゃないですよ~ん^^
招き猫っぽいですか!
そう思ったひろさんに
幸運を招いてくれますよ。
絶対に♪
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.05.13 Wed 23:57   #-
コロリ達の母さん

徐々に慣れてきてますよ^^
ご飯を食べてる時限定ですが
触れます!!!(笑)
おもちゃも楽しそうに遊ぶんですが
カメラが怖いみたいで
良い写真がなかなか撮れないんです^^;
母さん、もうちょっと待っててね♪
コロリ達の母さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/388-2ed06ec9
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
