表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

姫王子お疲れです

我が家の姫さま王子さまは
本日まったりモードに突入でございます^^

夜中に走りすぎて昼間はゆっくりすると申しています(笑)





IMG_2700.jpg


チップ姫は床で♪






IMG_2821.jpg


ナッツ姫は潰されたハウスで♪






IMG_2855.jpg


メット王子は私のベットで♪






IMG_2750.jpg


ココ姫は寝場所を探しております♪






IMG_2764.jpg


マロン姫は出窓で♪






IMG_2710_20090519201609.jpg


アース王子はベットの引き出しで♪






IMG_2682.jpg


ニャンズと一緒にお昼寝モードのチャッピー姫♪






IMG_2800.jpg


コリン姫は元気モリモリらしく、アンディーとお外を眺めていました。






実は夜中の運動会の前に、お外の虫さんチェックをしていました。
飛んでる虫さん見て、火が付いたようで
運動会に発展しちゃったんですよね~^^;


IMG_2632.jpg


深夜2時の写真です(笑)

今日はゆっくり寝てくれればと願っています・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.05.19 Tue 21:23  baba #-
夜中の大運動会が開催されたんですね~。
寝不足になっちゃいますよ!
この時期虫さんは子供達のおもちゃです。
朝起きると、バラバラ殺人事件が、あちらこちらで・・・。

みんな今夜はゆっくりおやすみなさい~。
  [URL][Edit]
 2009.05.19 Tue 21:38  にゃん吉 #-
みんな穏やかな良い顔してますね。
でも、夜は別にゃんずに変身!?
やっぱり夜中の大運動会は、どこのにゃんずも開催するのですね。

わたしが会えるときの実家のにゃんずは、まさにまったりモードなのですが、夜中には年齢に関わらず、大騒ぎみたいです。
  [URL][Edit]
 2009.05.19 Tue 21:41  ぷーとにゃん #dinOMhy.
わ~♪ 2時なのに、みんな集まっているんですね。
そういえば、にゃんこは夜行性ですものね。
姉さんちの夜中の大運動会って、今ひとつピンと
きてなかったのですが、なんとなくわかりました!

うちの、にゃんは朝までぐっすり寝てるんです。
まだ、ちび猫だからかな?
で、ミー君のほうは必ず夜中に外に出せーって
騒ぐんですよね。
  [URL][Edit]
 2009.05.19 Tue 23:12  なかちゃん #oG5YIuiY
夜中の大運動会でしたか・・・大変でしたね。
って我が家もほぼ毎日夜中にも運動会してくれてます。
何かあるとスイッチが入ってしまうんですよね。
(我が家は今は黒猫ちゃんでスイッチONしてます)

昼間のまったりの時に一緒に昼寝出来れば良いのにね。
  [URL][Edit]
 2009.05.19 Tue 23:49  yuu #-
みんにゃ、まったりしてるのは前日の大運動会のせいなのね^m^
ココ姫はゆっくり眠れる場所を見つけられたかな??
夜中の運動会は大変だね!
そういう時ってみんにゃ走り回るの?
それとも1にゃんくらいは寝てたりするのかしら?笑
我が家のにゃんずは私にあわせてくれるから
夜はみんにゃ一斉に寝て、朝は私が起きるまでずっと寝てるよ^^
時々ずーこがご飯欲しさに壁をガリガリやって
起きろーって催促するけどね^^;
虫さんチェックする4にゃんの後頭部・・・可愛い~♪
にゃんこの後頭部って好き^^
  [URL][Edit]
 2009.05.19 Tue 23:53  Gavi #96F4sMf2
(>▽<)oギャハッ みんにゃも今朝方は騒いじゃったあ?
あのね、アタシも3時半くらいから急にねずみくん(のおもちゃ)つかまえたくなって、いろぉんなとこ探したのにゃあ。
もっちろんみつけたらおねえ起こして見せたげるにゃあ!
みんにゃもそうだよねー?(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシたちだけで虫さんやねずみさんの楽しいことしちゃかわいそうだもんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちゃあんと姉おねえちやんやおねえ起こしたげないとねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 00:48  白玉きなこ #-
今は0時を回りました~
ニャンズ達は大人しく寝てるでしょうか・・・?^^
ガラス戸についた虫!
うちも、そこからひと騒動に発展しますよ^^
ぽち!
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 04:04  まりもりず #k4p9tOO6
今日はもうゆっくり寝てますか~?うちも夜中~明け方に運動会がたまに繰り広げられますが、今日はなんとか大丈夫そうだ(もう明け方のが近いんですけどー。はよ寝ないかん!)。

また梅雨にはいると、肌寒くなるんで、まったり猫団子できるかも~?ですね(^▽^)
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 11:26  湘南のひろ #-
大運動会お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はあついから皆、運動会をせずに気持ちいいフローリングでお昼ねするんじゃないですか???

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 13:15   #-
babaさん

バラバラ殺人事件!!
ギャ~って感じですよね^^;
babaさん家も夜中や明け方に遊んでるんですね。
暖かくなったので虫さんも活動し始めますし!
動く虫さんはニャンズの宝物だわ~(゜-゜)

babaさん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 13:19   #-
にゃん吉さん

夜は別の顔に変身です!(笑)
昼間のお昼寝は夜のため、、、らしいです^^;
ご実家のにゃんこちゃんも運動会が行われてるんですね。
やっぱりどこの子も同じなんですね^^

にゃん吉さん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 13:31   #-
ぷーとにゃんさん

そろそろ寝ようかなって思ったら
みんにゃん集まってきちゃったんです^^;
うちの運動会って階段の上り下りや猫同士のバトル
そして私の体や犬にもダイブ・・・
こんな事してるんで、ゆっくり寝れないんですよね~(汗)
にゃんちゃんは良い子でねんねしてるんだ♪
いいなぁ~!
でもミーくんは、そうじゃないんだね。
さすが全てを知った大人にゃんこ。
夜の世界が好きなのね(笑)
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 13:36   #-
なかちゃんさん

そうだ!なかちゃんさん家はクロネコちゃんで
運動会がはじまっちゃいますね!
ちょっとしたきっかけでスイッチが入っちゃう・・・
ドタバタうるさいけど、楽しそうに走ってる姿を見ると
許せちゃうんですよね~^^
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 13:52   #-
yuuさん

うちの運動会って、その時によって違うんだけど
全員で走り回ったりバトルする時もあれば
まったりと寝てる子もいるの。
その時の気分次第みたいなの!
yuuさん家のにゃんこは、みんな良い子だね~^^
yuuさんに合わせてくれるなんて、うらやましい(*^_^*)
うちも朝は私が起きるまで待ってくれるの。
その代わり、ベットの回りにはみんなの熱い視線が
集まってるけどね(汗)



yuuさん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 14:03   #-
Gaviちゃん

えっ~~~~!!
Gaviちゃんも騒いでたんだぁ~((+_+))
夜中の遊びはにゃんこのお仕事だもんね^^
で~も~ね~、、、
夜中は起こさないでよぉ~(笑)
だってね、だってね、寝不足になっちゃうんだもん^^;
今度、Gaviちゃんが気持ちよさそうにお昼寝してる時に
ガシガシして起こしてくださ~いっておねえちゃんに頼んじゃお!
ギャハハ~~~^m^!!
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 14:07   #-
白玉きなこさん

昨日の夜中は大丈夫でした!^^
寝る前にかる~く走りまわって終了です。
きなこママさん家も虫さん見つけて
スイッチ入っちゃうんですかぁ~~\(~o~)/
ちょこちょこ動く虫さん見たら
静かになんてしてられませんよね♪
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 14:13   #-
まりもりずさん

まりもりずさん、まりもりずさん、、、
早朝4時ですが、まだ起きてるんですか!!!
寝て起きたんじゃないもんね(笑)

みゆちゃんがドタバタするのわかるけど
リズちゃんは想像つかないな~
二人で運動会する姿、見てみたいっ!(^^)!
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 14:15   #-
湘南のひろさん

ひろさんの言うとおり
ほとんどの子がフローリングでお昼寝してます!
今日はかなり暑いから
猫だけでなく、人も犬もグッタリです^^;
もうちょっと涼しいほうがうれしいなぁ~((+_+))
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 11:54  はな #vfUJLHNQ
今頃ですが(汗)コメOKですか?
それぞれの寝場所が面白~い
沢山休憩場所があっていいですね~
で、アース君はベッドの引き出し?(ナイス!・・笑)
チップちゃんは・・何処でもいいのよ、可愛いから(溺愛)

もう、虫さんが活躍する時期ですか・・
ウチにはまだ飛んできませんが長い夏の始まりははカイカイから・・
(キンカンが必需品です)
  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 14:28   #-
はなさん

OKです^^
問題ナッシング~\(~o~)/ありがとうございます!

最近暑いから、くっついて寝る姿を見ませんわぁ~
みんな距離を置いて寝ています。
たまたまベットの引き出しを開けっぱなしにしたら
アースがそこに入って寝てたんです。
だから今では猫ベットに変身しました(笑)
チップはカメラ目線じゃなくて
はなさん目線ですからね!!!!

1週間前あたりから蚊に刺されはじめました^^;
カイカイの時期ですね(汗)
はなさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/395-eb6b9b62
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
