表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

簡易肖像画

先日、ブログめぐりをしていた時に
かんたんポートレートという文字が目にとまりました。
期間中に申し込めば書いてもらえるんです!

以前から、うちの子達を描いてもらいたいなって思っていたので
すぐに申し込みました!
簡易肖像画なのでお値段も1枚2000円とかなり安いんです。
ビックリでしょ(^O^)/

とにかく作品を見て下さい!






IMG_1157_20090520151932.jpg


ナッツ♪




IMG_6136.jpg


マロン♪




IMG_6638.jpg


チップ♪




IMG_2268_20090520152017.jpg


ココ♪




IMG_5099.jpg


メット♪




IMG_2093.jpg


コリン♪




IMG_5344_20090520152111.jpg


アンディー&アース♪




IMG_1617_20090520152129.jpg


ルーク♪




IMG_1577.jpg


ポメ♪




IMG_8863.jpg


チャッピー♪




IMG_9556.jpg


ちーちゃん♪




すごく可愛いですよね!!
鉛筆画家のしょうこさんが、ハガキサイズに鉛筆で肖像画を描いてくれます。
出来上がった肖像画を見て、思わず微笑んでしまいました(笑)
1枚2000円ですごく安いんですが、うちは頭数が多いので
分けて注文しました^^;
そして、キャンディーがまだなんですよね^^;
仲間外れじゃないですよ!これっていう写真が無かったので
また次回、かんたんポートレートのキャンペーンの時に
お願いしようと思っています。


らぶゆら
興味のある方は、チェックしてみて下さいね

ちなみに、簡易肖像画はキャンペーンの時のみです。
次回はいつ頃だろうなぁ~
みなさんも、らぶゆらさんをチェックしましょう♪

しょうこさん素敵な肖像画をありがとうございました^^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^





 
 
 
 
Comment
 2009.05.20 Wed 17:57  とまと #mQop/nM.
こんにちは(^o^)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
写真も素晴らしいですが、絵にすると、また違った魅力が出てきますね。
今日も、癒されました。
ありがとうございます。
感謝のぽち~
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 19:08  baba #-
凄い!とってもリアルな描写ですね!!!
結構難しいんですよね。
崩す事が多いですが、これは素晴らしいです。
今日洋服にお金つかっちゃったから・・・
機会があればbabaもお願いしようかな。
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 20:12  pigumii #-
凄い!素敵ですね~。
みんなそっくりそのまま、素敵に描かれてますね。
私も・・・と思ったんですが
実はうちの旦那がこういうの大得意なので
ちょっと旦那に頼んでみよう(笑)
うまく描けたらブログに載せますね。
いつまで経ってもブログに載せなかったら
失敗だったってことで(笑)
最後のちーちゃんの笑顔が可愛くて大好きです♪
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 20:58  コロリ達の母 #-
プロの方やから当たり前やけど
ステキな作品ですね
私的にはアンディちゃん&アース君のが好き!
もちろんメットちゃんは別格ですから(笑)
葉書サイズってのがまたいいわ
キャンディーちゃんのも楽しみに待ってます♪
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 22:10  モカキチ #-
これ、ステキ~~~。
キャンペーンを狙えば良いんですね?
私も狙ってみます。

それにしても、すごいリアルですね。
これは良い記念になるわ。
姉さん、良い物を見つけましたね。
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 22:45  なかちゃん #oG5YIuiY
流石プロ、凄く上手でステキです。
良い記念になりますね。

私も絵心があれば良いのにって何度思ったか。
1枚2000円でも家族が多いから結構な金額になりますね。
我が家もって思ったけど無理です。
猫貧乏だから・・・(笑)
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 23:49  Gavi #96F4sMf2
素敵ですねー♪
コントラストのはっきりとした白黒ちゃんの方がにってるぅ!って感じが強いのにゃあ!
でも、他の子もみいんなふんわりりんでかわいいですよぉ♪
みんにゃモデルさんしちゃったんですねー♪(´ー`* ))))
  [URL][Edit]
 2009.05.20 Wed 23:55  雨音 #B7WSaaHI
すごいっ!凄い!すごーーーーいっ!!!!!
私タイトル観て、姉さんがついに習い始めたのかと思っちゃった^^
これって加工とかされてるのかな?
っていうか、この毛並みの表現が難しそうで
今まで私は描いたことないけど、流石プロ!って感じです♪素敵!
そして、何気に勉強にもなっちゃった。うふ
  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 00:02  白玉きなこ #-
わ~、みんなそっくりですね♪
我が家も欲しいなぁ。とってもいい記念になりますよね。
キャンペーンっていうものがあるんですね。^^
チェックさせていただきま~す。
ぽち!
  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 03:24  まりもりず #k4p9tOO6
チャッピーちゃんのがほしい!!(←プレゼントじゃないっつーの!)

めっさカワイイですな~。私も機会があれば頼んでみよう(^^)



おっと、、、今日もこんな時間だー(はい、残業で午前様でした)。眠いので、ねこたんぽであったまりながら寝ます(--)zzz
  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 14:39   #-
とまとさん

絵にしてもらうと
別の魅力がありますよね^^
このほんわかした感じがすごく好きなんです。
暖かくて、見ているだけで笑みがこぼれます♪
とまとさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 14:45   #-
babaさん

リアルですよね!
私も鉛筆画やりたいと思って
写真見て書いてみたんですが
全く書けませんでした~~^^;
babaさんも機会があったらお願いしてみて下さいね♪
babaさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 14:53   #-
pigumiiさん

ご主人さん、すご~い!
絵が得意なんですね。
ぴぐちゃんみいちゃんの鉛筆画、見てみたいです^^
ぜひ書いてもらって下さいねぇ~♪
楽しみだなぁ\(~o~)/
失敗?
そんなことありませんように・・・(笑)
pigumiiさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 14:59   #-
コロリ達に母さん

すごいよね!
さすがプロだわ^^
才能がない私は練習しても
描けないです^^;
アンディーとアースかわいいでしょ^^
私も大好きなんです。
テンプレの画像のアンディー&ナッツも
書いてもらいたんですよね~!!
あっ、まずはキャンディーね(#^.^#)
コロリ達に母さん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 15:46   #-
モカキチさん

そうそう、キャンペーンを狙って下さい!
ぜひぜひ、モカキチさん家のみんなも
描いてもらってね^^
記念の1枚になりますからね♪
ペットだけでなく人もOKなんですよ。
お子さんたちを描いてもらってもいいですしね!
モカキチさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 15:52   #-
なかちゃんさん

なかちゃんさん家はニャンズが多いから
全員描いてもらうとなると大変ですよね。
うちも1回の注文では無理だったので
分けて注文しました。
しかも妹と私でお金を出し合いましたから~^^;
こういう時、頭数が少なければなって思っちゃいます。
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 15:57   #-
Gaviちゃん

黒白の子は色をつけなくても
そのままだからね!
Gaviちゃんはココと一緒で3色あるから
描く方は大変なのかもね^^
初のモデルデビューはカッチョイイかな?
実物より鉛筆画のほうが
ぜ~んぜんカッチョイイけどね~(^O^)/
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 16:00   #-
雨音さん

アハハ~\(~o~)/
習いたいけどセンスないから無理(笑)
こんな風に描けたらいいよね!
この鉛筆画は加工してないんですよ。
すごいですよね^^
雨音さんは油絵だから、またちょっと違うのかな?
でも絵を描くということは同じだから
雨音さんもやってみて下さいよ!
絶対に上手に出来るって!(^^)!
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 16:03   #-
白玉きなこさん

欲しいでしょ~!
欲しくなっちゃったでしょ~^^
簡易肖像画はキャンペーンの時だけなの。
ちゃんとした肖像画はいつでも描いてくれますよ。
ただお値段がね~^^;
ちょこちょこ覗いてチェックしてみて下さいね!
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.05.21 Thu 16:08   #-
まりもりずさん

えっチャッピーが良いって~~~!(^^)!
意外でしたよぉ!
マロンって言いそうなんだけどなっ^^(笑)
リズちゃんも描いてもらったら
マロンとそっくりになるんだろうな♪

まりもりずさん、残業で明け方のコメなんですね!
お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね☆
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.23 Sat 14:30  しょうこ #9ltHl/z6
こんにちは!!
大変遅くなってしまいました、ご紹介どうもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
私のほうでも、ぜひぜひ紹介させてくださいね。
作品集のほうにもゼヒ掲載させていただきたいと思います。

本当に素敵な表情のわんこにゃんこさんたちで、描くのもとっても楽しかったです。
彼等のお名前やいろんな表情が見れて、とても嬉しいです☆☆☆
絵を描く事、わんこにゃんこが大好きで、本当に良かったなぁって心から感謝してますo(〃^▽^〃)o
これからもたくさんのわんにゃんを描いて、あったかい気持ちをお届けしていきたいです♪
キャー!!ありがとうございますっっ  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 12:01   #-
しょうこさん

遊びにきてくれたんですね!!
ありがとうございま~す♪

今回も素敵な肖像画を本当にありがとうございました^^
今、この肖像画にあう額を探しているところです。
玄関に飾って遊びに来たみんなに
自慢しようと思っています(^_-)-☆
次回のキャンペーンを楽しみにしています^^
またよろしくお願いします(*^_^*)
しょうこさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/396-e9b5be6e
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
