表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

大きなねずみくん

昨日の強風もすっかりおさまり一安心です^^


ではでは、大きなねずみくんでみんなと遊びましょう~♪


IMG_2976.jpg


ナッちゃ~ん、大きなねずみくんでしょ!






IMG_2942.jpg


大きいのにガシッ♪






IMG_2935.jpg


ちょっと休憩!






IMG_2965.jpg


最後はパク^^
あごが外れない?大丈夫??






IMG_2879.jpg


楽しそうに遊ぶナッツの姿を見てやって来たアース






IMG_2928_20090523211230.jpg


でも、あんまり楽しくなかったみたいで・・・






IMG_2978_20090523211245.jpg


別のおもちゃにチェンジ!






IMG_2884.jpg


マロンもあんまり好きじゃなさそうでした^^;






IMG_2982.jpg


チップちゃ~ん、覗いてないでこっちおいでよぉ~♪




ナッツ以外には人気がなかったねずみくん。
これ、ただの人形じゃないんです。
ヒモが付いてて、引っ張ると動くんです。
その動きにみんな反応するんだけど、2秒しか動かないので
物足りないみたい^^;
贅沢言わないで!せっかく当たったのに・・・









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.05.23 Sat 22:34  なかちゃん #oG5YIuiY
大きなねずみさん、今一人気がなかったのね、残念。

誰も遊んでくれないとガッカリするけど、
ナッちゃんが遊んでくれて良かったですね。

我が家だと、紐の方に反応するかと・・・
  [URL][Edit]
 2009.05.23 Sat 23:07  にゃん吉 #-
人気はいまひとつでしたね~

意外と腰に紐つけて歩いたほうが、人気が出るかもしれませんね。

昨日、実家に行ってシニアにゃんずに会ってきました。

キャットニップを育てているので、持って行くつもりでしたが、忘れてしまったおたんちんなにゃん吉です。

もっとも、シニアにゃんずには、相手にされなかったと思うので、まっいっかっ!って感じです。
ねずみさんかわいいのにね  [URL][Edit]
 2009.05.23 Sat 23:29  はな #vfUJLHNQ
カルカンの景品なんですね
素材がお気に召さなかったのでしょうか
ねずみさん、活躍の場が無くなっちゃいましたかー
(丸々してて美味しそうなのに・・笑)

ウチはオモチャは買わないんですよ
要らなかったらください!・・(冗談ですよぉ~)
  [URL][Edit]
 2009.05.24 Sun 01:10  まりもりず #k4p9tOO6
そーいえば、うちももらった動くおもちゃは、あんまり遊んでくれなかったかも・・・。ちょいちょいするだけで、すぐにどっか行ってたな(^^;)
釣竿にでもひっつけて、ブラブラさせれば食いつくかも?!

やっぱりうちはじゃらしが一番ですな(^ー^)
  [URL][Edit]
 2009.05.24 Sun 08:02  baba #-
おはようございます~。
大きなネズミですね (*^^)v
どちらかといえば、ワンちゃんが遊びそうです。

アース君のやる気のない手が可愛いです。
  [URL][Edit]
 2009.05.24 Sun 16:15  雨音 #B7WSaaHI
人気はなくてもある意味ナッちゃんにはラッキーだったのかな?^^
ホント顎が外れそうな大きさ。
皆には大きすぎず小さすぎずがいいのかもね♪
でもこれ、もっと一杯動いたら、きっと凄い人気だったでしょうね(笑)
  [URL][Edit]
 2009.05.24 Sun 19:23  Gavi #96F4sMf2
(>▽<)oギャハッ にゃんこそれぞれ好みの色と形があるもんねー♪
ナッツちゃんは大物好き!
アースくんはフサフサ好きにゃあ?
えっ?・・・アタシ・・・?
アタシはもっちろん虫さんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
  [URL][Edit]
 2009.05.24 Sun 20:09  白玉きなこ #-
2秒じゃ短かったんですね、きっと。^^
でも、小さいネズミだったらもっと遊んだのかな。。
今我が家でネズミを見て一番喜ぶのはりりぃになってしまいました~(^^♪
ぽち!
  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 06:05  ぷーとにゃん #894WVqf6
そっかぁ あんまり人気なかったんですね。
カルカンさん、もっと猫の気持ちを企業研究せねば!!!(笑)
うちのにゃんも、あまりおもちゃでは遊びません。というか
あまりおもちゃも持ってません。
段ボールや、レジ袋が時々床に落ちてるのが
一番楽しそうです♪
  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 07:12  pigumii #-
うちにも同じようなタイプのアヒルさんがありますが
やっぱりあんまり人気なしです。
遊んでくれないから、みいの背中におんぶさせてみたりして
私が遊んじゃってます(笑)
旦那に鉛筆画書いてもらいました~
今日の記事にしましたので、良かったら見てくださいね。
  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:20   #-
なかちゃんさん

せっかくの新しいおもちゃなのに
人気がなくって~^^;
やっぱり、じゃらしやヒモなんかの方が
人気ですよね!
でも、ナッツだけでも遊んでくれて良かったです♪
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:24   #-
にゃん吉さん

そうそう!にゃん吉さんの言うとおり
腰にヒモつけて歩いたほうが
よっぽど人気ありますわぁ~^^;

ご実家に遊びに行ったんですね。
キャットニップ持って行くの忘れちゃったんだぁ~~!!
次回は必ず持って行ってあげて下さいね。
絶対喜びますよ♪
にゃん吉さん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:30   #-
はなさん

そうです、カルカンの景品です。
もっとヒモが長くて動く時間も長ければ
もうちょっと人気があったんだと思うんですけどね^^;
まん丸で美味しそうでしょ!(笑)
はなさん試食してみますかぁ~^^(爆)
送りますよん♪
はなさん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:33   #-
まりもりずさん

ウフフ~^^
釣竿ですねっ!
ナイスアイデアだわぁ\(~o~)/
ねずみくんで猫を釣っちゃいますからね♪

やっぱりおもちゃはじゃらしが1番ですよね!
うちもおんなじです。
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:35   #-
babaさん

大きいねずみくんです!
またたびでも振りかければ
遊んでくれたかもしれません。
猫には大きすぎなので
小型犬用のおもちゃのほうが、バッチリですよね^^
babaさん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:38   #-
雨音さん

大きいくせに動いてる時間が短すぎなんですよ!
雨音さんの言うとおり
もっと動いてれば人気度UPしてたと思います^^
このねずみくんを銜える時は
顎に注意ですよ~ん(=^・^=)
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:42   #-
Gaviちゃん

ナッツは大物好き・・・うんうんその通り!
アースはフサフサ好き・・・ん~、フサフサも好きだけど
ドコモダケ君も大好きだよん(笑)
Gaviちゃんは虫さん好き!
そうだよね、お玄関で放牧するのが大好きだもんね^^
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:48   #-
白玉きなこさん

2秒は短すぎでしょ!!
もっと長く動いてくれれば
もうちょっと人気だったんだと思います^^
このねずみくんりりぃちゃんに見せたら
喜んでくれそうですよねぇ~(笑)
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:52   #-
ぷーとにゃんさん

その通り!
カルカンさん猫の気持ちをもっと
理解してくれればいいのに~^^;
せめてもっと長い時間動いてくれれば
もうちょっと反応が良かったんだと思うんだけどねぇ~
レジ袋や段ボールのほうが
楽しそうに遊んでくれますね!
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.05.25 Mon 14:56   #-
pigumiiさん

やっぱりこのタイプのおもちゃって
人気ないですよね^^;
ちょっと残念でしたぁ~(@_@;)

旦那さんに書いてもらったんですね!
うわ~楽しみです。
後で遊びに伺いますねぇ~~\(~o~)/
pigumiiさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/399-1af6b6d5
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
