表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

骨型パン

今日、ママがパン屋さんに行ったら、犬用パン~無添加の為、本日中にお召し上がり下さい。~
があり、張り切って買って帰ってきました。

何これ?と聞くと、それは食べちゃダメよ。犬のパンだからって大きな声で言ってました(笑)

ショップに行けば見かけますが、パン屋さんで犬用のパンがある所は初めてです。
そりゃ~買っちゃいますよね!


これが、そのパンです。

1



見た時、ガムかと思いました。

2



あれ?半分になっちゃってるのがあります!!
はい、私が半分にしました。  これはキャンディーの分です。
3㌔の彼女には大きいから、切っちゃいました!!!

早速、食べてみましょう~

3



ルーク、噛み噛みしすぎで、まともな写真が撮れませんでした(汗)

4



チャッピーは、かなり焦っていました。いつもなんです。いっぱい居るから、噛まずに飲む!!

5



ちょっと意地悪しちゃいました!すぐには食べさせないよ~~(笑)

6



待たせ過ぎたため、よだれが垂れまくっていました(汗)

8



アンディーに渡すと一瞬で食べちゃうので、私が手で持って少しずつ食べさせました。

7



ちーちゃんは、ゆっくりよく噛んで食べます!食べ終わるのに時間かかりすぎ~~~

9



キャンキャンは、一口ずつあげます。大きいままあげると、詰まらせちゃうんです。


食べ終わると・・・

10


それぞれの場所で寝てました。食後は眠くなるからね。そのまま朝まで寝ちゃって下さいね!




                   ~~~ おまけ ~~~

にゃん3



にゃん4



にゃん1



ココおねえちゃんが遊んでくれず、チップお母さんに文句言いに行き相手にされなかったので、メットお父さんの所へ・・・
お父さん遊ぶ気マンマンなのに、息子達は・・・すねてます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。どうぞポチっとクリックして下さい!



スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2008.06.20 Fri 21:53  まなみ #-
はじめまして

まなみといいます

たまたまここにたどり着きました

ので、

もしよかったら私のブログにも

遊びに来てくださいな

まなみ

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/
  [URL][Edit]
 2008.06.20 Fri 22:31  aki #ZTuqF8bE
人が食べちゃいけない犬用のパンってどんなものが入っているのでしょうね。
袋見なけりゃわからず食べたくなるような美味しそうな「犬用のオヤツ」もありますよね。
砂糖・塩等の添加物ではなくて作る時の材料の品質なんだろうか?と考えてしまいます。
皆美味しそうに食べていますね。
パン  [URL][Edit]
 2008.06.20 Fri 23:30  ねこおばば #-
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ペットショップではなく、パン屋さんで売っている「犬用パン」てすごいですよね~
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
見つけたら、買っちゃいますよね。
でも、どうして人間が食べちゃダメなのかな?
人間には美味しくないだけなのかな?
姉さん、食べたぁ?

チビちゃんズ、メット父さんと遊ぶまでに疲れてしまったのかな?
メット父さん~がんばれ~!
  [URL][Edit]
 2008.06.20 Fri 23:31  なかちゃん #oG5YIuiY
パン屋さんで犬用のパンを作っているなんて
そのパン屋さんは犬好きと見た(笑)

皆美味しそうに食べているから
私もちょっと味見したくなったわ(爆)

日々やんちゃ度がパワーアップしている子猫達、
可愛くて飼いたいくらいだわ。
  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 09:33  コロリ達の母 #-
こんなん見つけたら嬉しくて即買いですね
焼きたて手作りなんてちょー贅沢!
ワンズもおいしそうに食べてるし・・・・
でもニャンのパンはないんかしら?(笑)
5君8君あんなに高い所まで行けるんですね
ラスも時間の問題かな
メットパパ・・・がんばれ!
ボーンパンや!  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 09:39  みき #cWcd8Id2
パン!!
おいしそう!!
パン屋さんに売ってるんですか~!!
そんな、素敵なパン屋さんココらにはないですぅ。
  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 09:45  みっこ #-
わぁぁぁ(^▽^)/
すご~い、ワンコに優しいお店なんですね♪
あんまりってか、人間のパン屋さんで犬のパン売ってる所なんてないですよ(^-^)
私も、キット買っちゃいます(^^)
皆美味しそうですね♪
新鮮なパンダから尚のこと美味しいでしょうね。

メットの父さんかわいそうに(笑)
  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 09:47  ぴんぽん #-
美味しそうですね。しかもデカいですよね?
皆それぞれ貰い方が違って、姉さんの姿が目に浮かびましたよ(笑)

今腹ぺこで、うまそうで、罪ですな。

  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 13:17  けめこ #Mz6Hkt2A
半分になったパンはママが味見したのかと思ったよ。笑
  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:14   #-
はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。
暇な時は、また遊びに来て下さいな!!
まなみさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:18   #-
犬用猫用って何が入ってるんでしょうね。
人が食べれないものが入っているなら、なおさらあげたくないですね。
この犬用パンは、人間用と違って味がないそうです。もちろん食べてもOKと言われました。
私、食べてみましたが、味が全くありませんでした(笑)
akiさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:23   #-
このパンは、犬用の為に作ったので、味がないって言われました。
はい、私食べましたよ!!パン屋さんのいう通り、全く味がありませんでした。人が食べても美味しいって言えませんよ~~(笑)

チビ達の最近のブームが階段の登り降りなんです。だから、疲れたみたいです!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:30   #-
普通のパン屋さんで犬用が置いてある所は少ないですよね。私も、パン屋さんは犬好きなのかと思っていました!私だったら、犬猫用って書きますけどね!!
なかちゃんさん、食べます?私食べましたが、味がないですよ~(笑)

ニャン達、実は明日旅立ちなんです。
ちょっと淋しくなります(涙)
また報告しますね!
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:36   #-
犬用!なんて書いてあったら買っちゃいますよね。犬好きにはタマラン~~!!
たぶん、犬が食べれるんだから猫もOKですよ。
と思い猫にも食べさせてあげようと思ったら、ニャン達は夕飯が終わった後だったので、寝ていました。次回はチャレンジします。

子ニャンが登っているのは、妹の4人用のマットレスなんです(笑)
なので、爪立てて一生懸命登ってましたよ!
ラスちゃんも時間の問題ですね(笑)
楽しみです(爆)
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:40   #-
珍しいですよね!私も初めてです。
(私が買ってきたんじゃないんですが・・・)
こんなパン屋さんが沢山できたらいいですね。
犬用猫用が一杯おいてあれば、商売繁盛間違いなしです(笑)
みきさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:45   #-
人間用と同じ材料で作れるんだから、どこのパン屋さんでも置いてくれればいいのにって思います!犬好きは絶対にゲットしちゃいますよね!!
みんな美味しそうに食べてますが、私にはちょっと物足りなかったです。だって味がないんですよ(笑)
ぜひ、クーちゃんに食べてもらって破壊王脱出してもらいたいな(笑)
みっこさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 15:51   #-
写真だと大きさがわかりにくいと思いますが、ぴんぽんさんの言うとおり、大きいです!
タバコの箱を縦に2つ並べた大きさ位ですよ!!
写真を撮るため、1匹ずつあげたんですが、みんな待てない待てない(汗)大変でした!
食べます??味が無くて、美味しくありませんが・・・(笑)
ぴんぽんさん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 16:00   #-
ママに言っちゃおう!!
つうか、半分にした残りは猫の為にと思ったけど、猫は集まってこなかったよ。
だから、私と犬で分けちゃったよん!!
けめこちゃん  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 16:44  あっさん #-
へ~!
パン屋さんにワンちゃん用のパンが売っているなんてスゴイ~!
即買いしますよねぇ(^^)
ガムの形していてかわいい♪
人間のパンには塩分や砂糖などワンコには良くないものが入っていますものね。
このパンなら安心してあげられますね。
みんな嬉しそうに食べていますね♪
  [URL][Edit]
 2008.06.21 Sat 23:06  nao #34WAeZeU
やほ~~~~^^
リンクうちにも貼っといたので~~♪
つか、犬用パンとかあんだね~~~~^^
美味そうに食べてる~~~!!笑
早く海行きたいね~~~~!!
今年一回は行こうね^^
  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 00:37   #-
パン屋さんに、犬用のパンが置いてあるなんて珍しいですよね!
このパン食べてみましたが、味がなかったです(笑)
犬用って、味ないんですね。
それでも、美味しそうに食べている姿を見て嬉しくなりました!!
あっさんさん  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 00:39   #-
リンクありがとね~~!
犬用あるんだよ!!美味しくないけどね(笑)

そろそろ海がうちらを呼んでるよ!!
板もってレッツゴーゴーしようね!!
naoさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/41-8ddea4ee
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。