表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

はぁ~

今日は日曜日なので、起きたのがお昼過ぎでした^^;
ニャンもワンも朝ご飯がお昼ご飯になってました。
それでも文句言わず待ってくれる君たちは、最高にいい子だよ~(笑)

急いでご飯を済ませ、その後お出かけしました。
だから、今日の写真がすっごく少ないんです、、、

でもチップとメットが協力してくれたので更新できました。
感謝感謝だよ~(^O^)/






IMG_5610_20090607214228.jpg


そうなんだよね!
でもお出かけくらいさせてよ!
お出かけに怒ってるんじゃなくて、ご飯が遅いことに怒ってるんでしょ?






IMG_5626.jpg


キャ~メットちゃん優しいね♪
じゃあ撮らせてもらうね^^






IMG_5624.jpg


うんうん!良い感じだよ。
あえてカメラ目線じゃないのよね!
モデルっぽいよ(笑)






IMG_5604_20090607214306.jpg


ありゃりゃ~、、、
じゃあ、後ろ姿撮っちゃうからいいよ~だ!(笑)






IMG_5628.jpg


チップも協力してくれるのね!!
ありがとう^^
今日は黒白コンビに助けられちゃった♪






IMG_5627.jpg


可愛い肉球も載せておくからね!^^






今日の更新が遅いのは、もちろん出掛けてたのもあるんですが
実は、私のベットにうんPがしてあったんです^^;
犬か猫か?
見てないので誰だかわかりませんが
私の推測によると、はじめに犬がしてその後に猫がした様子です。。。
バッチリ砂掛けしてありました。
もちろんベットに猫砂があるわけないですよ(笑)
掛け布団でうんPを隠してあったんです。
そう、掛け布団が猫砂の代わりになってました(涙)

本日、私はどこでどうやって寝ればいいんだろう・・・
はぁ~(ー_ー)!!
私のベットは公衆トイレ?









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.06.07 Sun 22:30  なかちゃん #oG5YIuiY
休みの日ってゆっくり寝たいですよね。

ってご飯が遅かったせい?それともお出かけのせい?
お布団に粗相は困りますね。
ほんと考えただけでも溜息が・・・

ちなみに我が家は寝室には入れていません。
ポテトが病気になってから私は殆どソファーで寝ています。
  [URL][Edit]
 2009.06.07 Sun 22:37  takaiko #-
わんにゃんで、ベットにやっちゃってくれたんですか!
お出かけしていたから、ちょっといたずら心かな?

  [URL][Edit]
 2009.06.07 Sun 23:28  白玉きなこ #-
あります、あります。
うちの場合は、犯人は絶対にチャーム君です。
決まって羽毛布団の上にしてくれます。
最近は寝室には入室禁止・・・
羽毛じゃないお布団ならしないので 普通のお布団できなこママとりりぃとチャームで寝ます。
唯一、ルル姉さんだけが全室出入り自由です^^
ポチだけでも来てくれてうれしいです。ありがとう!!
ぽち~~
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 00:21  はな #vfUJLHNQ
きゃ~姉さんもやられちゃいましたか(笑)
おっと、笑い事じゃないですね!
でも、姉さんちは、みんな良い子なのに・・
コレは事故ですね(そう思いたい)
ウチは毎日のようにされてます
今日もマットに・・(泣)

モデルチップちゃんに、デレェ~(喜)
メット君、傷は薄くなりましたねっ!
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 03:50  まりもりず #k4p9tOO6
きっと姉さんのおでかけで寂しくて抗議行為なんでしょうね~。困りますけど(苦笑)。
うちはお布団はみんなのまったりスポットなので、布団ではしませんけど、留守番が長かったり寂しいと、リズちゃんが服の上なんかでおちっこをしてしまいます(泣)。まぁ私が服とかを放置してるのが悪いんですけどね(^^;)
構ってあげる時間が少なかったら、帰ってきた時に必要以上にギューギュー抱っことかしてあげると意外と満足してくれるので、「もういいニャ~!」といわれるまでしてあげてください(笑)。人数多いから大変ですけど(笑)。

チップちゃん&メットくん、優しいですね~(^▽^)
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 07:46  雨音 #B7WSaaHI
イライラってこのせいだったのね!
っていうか、これって笑っていいトコ?(笑)
なぁ~んて思いながらやっぱり笑ってしまう・・・(ごめんね姉さん。笑
掛け布団で隠してあったなんて、可愛いじゃない♪
その後どうやって寝たのか気になるわぁ~

っていうか、メットくんは相変わらず、あの段ボールがお気に入りなのね^^
チップちゃんの肉球も可愛いわ~
肉球ってそれぞれみんな個性あるのね^^
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 07:58  さち #mQop/nM.
布団にウンピですか!!!!
ワンニャンちゃんたちは寂しかったのかなぁ???
でもちょっぴり笑っちゃいました~~。
うちは寝室には立入り禁止なので入ってきません!!
いつの間にかそこのいた!!ッてことは良くあるから気をつけておかなくちゃいけませんね^^
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 09:04  Gavi #96F4sMf2
(* ̄m ̄) ウフッ みんにゃやっちゃったのにゃあ!
犯にゃんはきっとないないすればわかんないって思ったんだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシもねー、草アウアウ、見えるとこだとおねえお掃除しなきゃいけなくって大変だからさー、ベッドの下にないないしといたげるのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・でもさー、アタシのアウアウもみんにゃのウンチくんも姉おねえちゃんやおねえにはバレちゃうのがフシギだよねー?(⌒~⌒?)
せっかくないないしたげたのにねー(´・ω・`)
お砂が少なかったのかにゃあ?(´・ω・`)
みんにゃ!今度はもっといっぱいお砂かけとくにゃあ!
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 10:18  コロリ達の母 #-
それはそれは・・・(汗)
私達、寂しかったよん!
の抗議のデモンストレーションかと思います(笑)
室内飼いのスリリングな毎日はどこも同じですね
私も長時間出かけた後は
鼻の穴おっぴろげて部屋中かぎまくります
もちろんブツを捜すためですYO!

宅配ダンボールがお気に入りのメットちゃん
目をあわさないシャイさがまたいいわ!!
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 12:34  モカキチ #-
やっちまいましたね。
布団は困りますね。
でも、1番困りそうな所にするからアピールできた!!って達成感
もあるってもんでしょうね。
寝る場所は確保できたでしょうか?

今日もカリスマモデルさんの登場ですね~。
カメラ目線も決まってますよ。
  [URL][Edit]
 2009.06.08 Mon 15:52  yuu #-
私も昨日はお寝坊さんしちゃったぁ~^^
でも姉さんよりチョット早くてよ!
なんと11時半!
どうだ~早いでしょ!!笑

それよりなになに??
ベッドにワンにゃんからあったか~い姉さんへの贈り物があったの?
付き返せるものなら付き返したいシロモノだけど、
受け取ってはくれないよねぇ~^^;
これは朝寝坊してご飯が出てくるのが遅いうえに
お出掛けされた抗議に違いなさそうだね・・・。
なにもベッドに贈り物を残さなくてもいいのに~ねっ!
姉さん、無事寝られたかな??

チップちゃ~ん、今日もお美しいわ~♪
さすがモデにゃん!
もちろんナッツ君も協力的だしいいお仕事してるわよ^^
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 21:50   #-
なかちゃんさん
takaikoさん
白玉きなこさん
はなさん
まりもりずさん
雨音さん
さちさん
Gaviちゃん
コロリ達の母さん
モカキチさん
yuuさん

すみません。みなさんいっしょにお返事させてもらいます。

素敵な贈り物にビックリでした^^;
もう二度ともらいたくないものです(笑)
ご飯は遅いし、出かけるしのダブルパンチがいけなかったんですね。
ん~、今までもこんな日はあるのになぁ(汗)
念のため、猫トイレの砂もチェンジしちゃいました!
犯人を特定できればいいんですが
こればっかりは分かりません!!
分かったところで現行犯じゃないので怒れないし、、、
次回するときは、掛け布団で砂掛けだけはしないでねぇ~~~(笑)
みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/413-b7f0593f
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
