表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

頑張りまちゅ

さぁさぁ、コリンちゃんを探さないと!!

コリン~おいでぇ~♪






IMG_4947.jpg


あっ、いたいた!
さぁ出かけますよ^^

ご飯は?ってお顔してるけど
今日は食べられないんだよ^^;






IMG_5791.jpg


さぁどこでしょう?
着いてからのお楽しみね♪





じゃじゃじゃ~~~~ん!!







IMG_5814_20090609204012.jpg


行ったさきは病院です。
今日避妊手術の日だったのです。

コリンはうちの子達が1歳の時に比べると小さめなので心配だったんです。
手術前に血液検査をしてもらったんですが
異常なし!!でした^^
ただ脱水がひっかかったんですが、昨日の夜9時から絶食してる影響だと思うので
特に脱水に関しては心配する必要はないそうです。

心配していた心臓病などなく本当に良かったです。






IMG_5810.jpg


怖いよね。
でもね、誰もが1度は通る道!
頑張ろうね。







午後3時過ぎに病院から電話があり、無事に手術が終わりました。
今日は1泊お泊りで、明日お迎えです。
明日はチャッピーのトリミングもあるので
帰りは一緒に帰宅します。

早くコリンに会いたいです。
コリン、よく頑張ったね!今日はゆっくり休んでね♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

 
 
 
 
Comment
 2009.06.09 Tue 21:26  白玉きなこ #-
コリンちゃん、頑張りましたね~^^
今頃は病院ですね♪ きっと寂しがっているかな。
無事に手術が終わったようで安心しました。
明日、お迎えに行ったらきっと喜びますね♪
ぽち!
  [URL][Edit]
 2009.06.09 Tue 21:35  takaiko #-
コリンちゃん避妊手術がんばったね。
コリンちゃんも姉さんも今夜は淋しいけれどゆっくり休んでくださいね。
  [URL][Edit]
 2009.06.09 Tue 21:40  湘南のひろ #-
コリンちゃん頑張ったんですね!!!
明日は思いっきり甘えていい日ですね
みんなでコリンちゃんを褒めてあげないといけないですね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.06.09 Tue 22:09  baba #-
コリンちゃん頑張りましたね!
今日はお泊で寂しいですね。
明日はみんなに会えるからね。
  [URL][Edit]
 2009.06.09 Tue 22:14  ぷーとにゃん #dinOMhy.
うんうん、早くコリンちゃんに会いたいよね!
頑張ったねーって、抱きしめてあげたいね!!!
とにかく、無事に終わって良かったですね♪
  [URL][Edit]
 2009.06.09 Tue 22:21  なかちゃん #oG5YIuiY
コリンちゃんの避妊手術の日だったのですね。
無事に終わって良かったです。

体の小さな子って心配になりますよね。
我が家のバターも(シャム系なのもあり)小柄で手術をするのが可哀想でした。

明日はお家に帰れるからね、頑張れコリンちゃん。
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 08:34  Gavi #96F4sMf2
コリンちゃん、がんばったのにゃあ!
今日はおウチに帰れるね!(´ー`* ))))
帰ったらみんにゃにいっぱい甘えちゃうにゃあ!
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 13:00  雨音 #B7WSaaHI
そっかぁ。コリンちゃん手術だったんですね。
今頃帰って甘えてる頃かしら・・・
っていうか、術後も順調にいくこと願ってます^^
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 15:53  コロリ達の母 #-
コリンちゃんお疲れさま
もうお家でしょうか?
ラスは拍子抜けするくら元気やったけど
コリンちゃんも・・・・いっぱい食べて早く復活してください
チャッピーちゃんはまたライオンさんになったのかしら(笑)
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 16:22  はな #vfUJLHNQ
コリンちゃんは何キロなんだろう?
(ちょび子も小柄でまだなんです)

初お泊まり、姉さんもコリンちゃんも不安でしたね
帰ってきたら絶食してた分沢山たべてね~
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 16:32  さち #mQop/nM.
コリンちゃん、頑張ったんだね!!
もう家に帰り着いたかなぁ??
今日はたくさん食べて、ぐっすり休んでね~。
姉さんも心配で休んではないのでは???
ホントにコリンちゃん姉さん、お疲れ様でした。
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 20:04  pigumii #-
コリンちゃん頑張ったね
今頃はもうお家でホッとしているかな~
姉さんお疲れ様です。
まだしばらくは心配だと思いますが
すぐにいつものコリンちゃんに戻りますよ、きっと。
マイペースなコリンちゃんの、元気な姿を早く見たいで~す。
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 20:26  モカキチ #-
コリンちゃん、手術だったんですね?
洗濯ネットの中でおとなしくしてますね。
うちのモカはライオン並の暴れっぷりですよ。

早くみんなと遊べるようになるといいですね。
家族がいっぱいでも1匹でもいないだけで寂しいでしょうね?
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 20:33  まりもりず #k4p9tOO6
コリンちゃん、もう帰宅されましたか?うちもお泊りの日は寂しくて淋しくてさみしくて・・・2人で泣きましたよ(リズの時はみゆと、みゆの時はリズと)。
チャッピーちゃんも一緒に迎えにきてもらって、喜んで帰ったかな?
傷口がふさがるまでは、アースくんと暴れずにゆっくりのんびりしてね(^^)
  [URL][Edit]
 2009.06.10 Wed 21:06   #-
白玉きなこさん
takaikoさん
湘南のひろさん
babaさん
ぷーとにゃんさん
なかちゃんさん
Gaviちゃん
雨音さん
コロリ達の母さん
はなさん
さちさん
pigumiiさん
モカキチさん
まりもりずさん

すみません。みなさん一緒にお返事させてもらいます。

ご心配おかけしました。
コリンも無事に手術も終わり元気にしています!
同じ時期に生まれたアースとコリン。
二人を比べると大きさの差がありすぎたので
ちょっと心配していました。
3キロを超えてから手術と考えていたので
手術の時期が予定より遅くなってしまいました。
(今は3キロ弱です。)

昨日はコリンがいないだけでも静かに感じました。
にゃんずも全員が揃わないと調子が狂うらしく
大人しく過ごしていました。
今日からまた全員揃ったので
いつものにゃんずに戻ってくれそうです^^

みなさんあたたかいコメント、
本当にありがとうございました♪


みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/415-d975b6d1
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
