表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

旅立つ前夜

実は、4匹の子猫が明日里親さんの元へ行きます。
そうです、お別れなんです(悲)
2匹ずつ兄弟で飼ってくれる方の所へ行きます。

どんなペアになるかは、明日報告しますね。お楽しみ・・・

お別れの前に、4匹を会わせてみました!

56



78



78・2



78・3



7



あんまり、感激って感じはありませんでした。
5と8 6と7  のセットの時間が長かったからかしら??

最後は結構なじんでいましたよ。

では、今日の5と8を紹介します!

ごう1



ごう2


ごう君、お昼寝です。娘がタオルをかけてあげました。

はち1



はち2


はち君もお昼寝です。これも娘がタオル代わりに、小さな袋を・・・

2匹


こんな感じで、2人でおねんねタイム!!

この姿がもう見れなくなります。淋しいけど、この子達が幸せな猫生を送れるなら、喜んで送りだします。
明日のお届けまで、子ニャンと楽しい時間を過ごします!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
明日の旅立ちに、ポチっとお祝いのクリックお願いします!!
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2008.06.22 Sun 00:29  なかちゃん #oG5YIuiY
良かったですね!
2匹ずつ兄弟で引き取って下さる里親さんが見つかって。
可愛い姿を見れなくなるのは残念ですが
里親さんの所に行っても元気で幸せに!!!
  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 02:13  ねこおばば #-
おチビちゃんたち里親さんが決まったのですね。
しかも、2ニャンづつ兄弟一緒なんてすごく良かったです(*´ω`*)
新しい家族の元で、いっぱい幸せになってほしいです(´ω`*人)
でも、この可愛いおチビちゃんたちを見れなくなるのは寂しいです…
チップ母さん、メット父さん、ココ姉さんとのじゃれあいも見れなくなっちゃうのですね
ショボ━(´・ω・`)━ン

だけど、嬉しい旅立ちなので笑顔で「またね」
  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 11:40  みっこ #-
ありゃ~(>-<)チョット寂しい気がします。
チョットの間でも、一緒に暮らした猫ちゃんですもん姉さんはモット寂しいですよね(;-;)
でも、本当。
幸せな生活がおくれる場所が見つかってよかったですね(^-^)
4匹の猫ちゃんのその後の猫生の活躍を祈ってます。元気でね5678ちゃん(^▽^)/
  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 14:41  まぴ #-
姉サマ宅で愛情たっぷりあびて幸せいっぱいに育ったちびちびs。
これから、家族の愛をうけて、幸せになってほしいですね!
ちょと寂しいですが。。新しいお家でうまくいきますように。
カイの時も一週間大変だったなぁ(なつかしー)
  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 19:03  ぴんぽん #-
寂しいですが、嬉しい旅立ちですね ^^
姉さん宅で、あんなに愛情たっぷりで育ってきた猫'sだもの。幸せになりますよ!
セサミを我が家に連れて来てくれた帰り際を思い出します。涙もろい姉さん。忘れませんよ(笑)


チビ達も幸せになりますように☆
  [URL][Edit]
 2008.06.22 Sun 20:08  まんだりん #-
寂しくなりますね~。
子猫はやんちゃだから、家が賑やかになっていたことだと思います。
でも、きっとみんな姉さん一家に愛情をかけて貰った事を忘れず、新しい飼い主さんにきっとその愛情は受け継がれると思います!
元気に、そしていいにゃん生を送れると信じています♪
2匹づつだし、きっと寂しくないと思いますし♪

  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 01:02   #-
今回は兄弟で希望してくる里親さんがいらっしゃいました。本当に良かったって思います。
2匹ずつなら、臆病な5と6もすぐに新しい環境に慣れると思います。
ちょっと、淋しいです(涙)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 01:06   #-
2ニャンずつ旅立つ事ができて良かったです。5・8と6・7はそれぞれ仲が良く、離れることなく生涯一緒に居れるなんて幸せものです!
チップ・メット・ココそして私(笑)も、笑顔で送り出してあげたいです!!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 01:10   #-
ちょっとどころか、かなり寂しいです(汗)
お届けした時は、あ~もう居ないって思います。でも大事にして下さってるって思うと、とても嬉しく思います。
毎回、お別れの時が寂しいんですよね。
何回やっても慣れないですね~~
みっこさん  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 01:16   #-
カイをまぴさんのお宅にお届けする時も思ったんです、あ~さよならしたくないなって・・・(笑)
でも、幸せになった姿を見ると良かった良かったって心から思います。
だから、あまり思い入れない様にはしているつもりなんですが、無理ですね!!
まぴさん  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 01:20   #-
あらあら、涙もろいなんて忘れて下さい(笑)
セサミをお届けしてもうすぐ1年ですね。
月日が経つのは早いです。
本当に寂しいですが、嬉しい旅立ちでもあるんですよね!!あの子達が幸せになってくれる事が、私達の1番の幸せです!!
ぴんぽんさん  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 01:26   #-
子猫のやんちゃ生活が無くなると、静かなんですよね~ それが寂しいんですよね(涙)
でも、兄弟一緒に猫生を送れるんですから、あの4兄弟は幸せ者です。
2匹なら、新しい環境にもすぐに慣れてくれると思います。
まんだりんさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/42-90e42c56
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。