表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

やっぱりね・・・

あれ?
なんか内緒話してる子がいるけど・・・
気のせいかな?






IMG_4283.jpg







IMG_4273.jpg


聞こえたよ!!聞こえちゃったよぉ~~~~~!!
地獄耳だから、なんでも聞こえるのよ!

ちょっといつの間に脱いだのよ(ー_ー)!!
しかも傷口のテープまではがしてるし(汗)
はぁ~・・・






IMG_6291.jpg







IMG_6299.jpg







IMG_6297.jpg


ココの言うとおり!

家にあったテーピングで応急処置したんですが
また取っちゃいました。
服も脱ぎ、テープも取ったら快適らしく
いつも以上に猛猛ダッシュで楽しそうに遊んでいます。
あっ一人でですよ(笑)

ちょっとこのまま様子を見て、自分で抜糸しちゃいそうだったら
再度テーピングにチャレンジします!
思った通りの結果でした(涙)










そして、ねこたちのお部屋のまりもりずさんのところで
リズちゃんみゆちゃんのお誕生日企画があり参加させていただいたんです!
そうしたら、こんな素敵なものを頂いちゃいました^^



IMG_6596.jpg


にゃんグッズに手作りクッキー
そして、三毛猫のお箸セットに手ぬぐい、ちりめんの猫シール!!
まりもちゃん、リズちゃん、みゆちゃんのお写真まで~\(~o~)/
すっごく可愛いでしょ!!
こんなにたくさんいただいちゃいました^^

まりもりずさん、本当にありがとうございました♪










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^


 
 
 
 
Comment
 2009.06.14 Sun 21:51  なかちゃん #oG5YIuiY
コリンちゃん、お洋服を脱いでサッパリしたね。
でも糸は抜いちゃダメよ。

メットちゃんと仲良しさんでほのぼのしました。
  [URL][Edit]
 2009.06.14 Sun 21:59  コロリ達の母 #-
もう大笑い爆爆爆です
あたち服ぬいじゃった・・・もうあかん
めちゃつぼです。。。。
この勢いやったら抜糸も案外してしまうかも(汗)
姉さんまた用事が増えましたね(笑)

まりもりずさんからのお菓子系
うちはもう完食です(汗)


  [URL][Edit]
 2009.06.14 Sun 23:44  まりもりず #k4p9tOO6
コリンちゃん・・・もう、金太郎の腹あてみたいなのがええんとちゃうやろか?(笑)服を作ったり買ったりしても即行で破かれるなら、密着腹あてでOKかと。


いやはや、、、紹介していただいて恐縮です(-人-)ナムナム
しょぼくれた賞品だったんで、ちと恥ずかしいのですが、喜んでいただけて嬉しいです(^ー^)
ニャンズのおもちゃ、大家族にはもう少し大目に入れればよかったなー、と後悔(--;)果たして、ネズミさんはだれに壊されるのでしょうか??(笑)
  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 04:31  雨音 #B7WSaaHI
だだだ大丈夫なんでしょーか。汗
さっぱりスッキリ快適なのは解るし、
解放感抜群~♪的な画像も可愛いんだけども。^^;
安静にしてない分(笑)凄く心配だわぁ。

PS できました^^
  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 05:24  てん #-
やっぱり持ちませんでしたね。脱いでさっぱりだね。傷口気をつけないとね。ばい菌でも入ったら大変だよ。でもよく頑張りました。
  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 09:45  takaiko #-
コリンちゃん、やはり、やってしまいましたね
さっぱりして走り回ってるすがた目に浮かぶわ(笑)
  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 10:59  さち #mQop/nM.
もう脱いじゃったんですね~。
やはり服は気持ちが悪いんですね・・・。
でも傷口とか大丈夫なんですかね~。

内緒話のお二人さん、とっても可愛いです!!
  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 14:33  TAMA #FOTi0RoY
アローのこと、気にかけてくれてありがとう!
おかげさまで、ひと段落ってとこです。
やっぱり家族皆が健康でいてくれるって、大切だね~
私って、人には厳しいくせにヘタレ飼い主だからさ(^^;)
やっと更新する気になれました。
来週は猫6匹のワクチンです。凹んでる場合じゃないね
お久しぶりです  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 18:09  白玉きなこ #-
テープまではがしちゃったの~?
今の時期だからばい菌なんかが入らなければいいね。
でも 大分くっ付いてきてるかな・・^^
早く病院の方で抜糸したいね♪

わ~、素敵なプレゼントだぁ。
嬉しいですね。
ぽち!
  [URL][Edit]
 2009.06.15 Mon 19:10  モカキチ #-
ヒャー!!服を脱ぐだけじゃなくテーピングまで剥がしてしまった
んですね?
それは困りますね。
抜糸は病院の先生に任せましょうね。

コロリ母さんとおそろいですね~。
可愛い、そして美味しいプレゼント、良かったですね。
  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:09   #-
なかちゃんさん

さっぱりしちゃいましたぁ~(笑)
やっぱり普段着なれないので
ストレスになっちゃいますね。
幸い、糸には興味がなさそうなので
良かったです^^
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:14   #-
コロリ達の母さん

ウフフ~^m^!!
脱いじゃいましたよ(笑)
じゃあ、私も脱いじゃいましょ~か?^^
あっ見たくないかぁ?
抜糸しちゃいそうかと思ってたんだけど
あまり糸には興味なさそうなの。
でも油断は禁物ですよね!
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:22   #-
まりもりずさん

金太郎~~!(笑)
ギャハハ~\(~o~)/
三角布で作らないとだわっ^^
でも今のところ糸を気にしてないので
金曜までもちそうな感じです!!
ダメだったら速攻で金太郎に変身させちゃお~♪

あんなにたくさんありがとうございます。
クイズに1問しか正解してないのに・・・^^;
クッキーはすでに完食!
おもちゃも喜んで遊んでいます。ねずくんはまだ与えていませ~ん!!
アースに気づかれない様、マロンに遊ばせようと思ってます(笑)
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:28   #-
雨音さん

私も裸のコリンを見てビックリでした^^;
「ちょっと~コリンの服が脱げてる~~~~!」って
叫びましたから・・・(笑)
でも脱いだら逆に気にしなくなって
お腹の糸もいじったりしてないの。
まぁ、逆に良かったのかもしれません。
あと3日乗りきれそうです(^_-)-☆

見た見た見た!!!!
超可愛いし、リアルです。
ありがとうございます♪
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:31   #-
てんさん

はい・・・
やっぱりでしたね^^;
幸い、糸を気にしてないので
自分で抜糸することはなさそうです!
あと3日頑張ってもらいます♪
てんさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:35   #-
takaikoさん

やってしまいましたぁ~~^^;
困ったちゃんです(@_@;)
でも糸は全く気にしてないので
これで良かったかも?しれません。
金曜までもってくれればいいんですけどね♪
takaikoさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:39   #-
さちさん

もう脱いじゃってましたよぉ~(ー_ー)!!
ビックリしちゃいました!
でも背中の毛づくろいばっかりしてるから
自分で抜糸しちゃうことはなさそうです^^
これで良かったのかもしれません(^_-)-☆
さちさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:50   #-
TAMAさん

アローちゃん回復してきて本当に良かったね!!
この調子でいけば完全復活もすぐだよ(^O^)/
家族全員が元気でいないと
不安でしかたなくなりますね。
でも本当に本当に良かった♪
TAMAさん、アローちゃんも落ち着いてきたし
ゆっくり休んでね!
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:54   #-
白玉きなこさん

服+テープです^^;
困ったちゃんですよぉ~(@_@;)
傷口をチェックしたんですけど
キレイについてます!!
もうほとんでくっ付いてる感じなので
良かったです。
あと3日すれば抜糸できそうです♪

素敵なプレゼント頂いちゃいました^^
白玉きなこさん  [URL][Edit]
 2009.06.16 Tue 13:59   #-
モカキチさん

ヒャ~でしょ!!(@_@;)
私も裸の姿を見てビックリでした!!
でも脱いでみたら意外と気にしてなくて
今もちゃんと糸はついてます(笑)
このままいけば金曜に無事抜糸できそうですよぉ♪

そうなんです。
コロリ達の母さんとお揃いなんです。
うれしいプレゼントでした(^v^)
モカキチさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/420-2e1d4467
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
