表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

あくび

今日は暑~~~~~い1日でした^^;
明日からお天気下り坂みたいですね。
ちょっとは涼しくなるかな?




この暑さでゆっくり寝てられないにゃんこたち。

こんなすごいお顔をGETしちゃいました(笑)






IMG_6669.jpg


いち~♪






IMG_6670.jpg


にぃ~♪






IMG_6671.jpg


さ~ん♪

ギャハハ~~~\(~o~)/
最後のお顔は悪魔ちゃんみたいで怖いよ~(笑)






IMG_6708.jpg


本当はこんなにイケニャンですからねぇ~^^
上の写真は見なかったことにして下さいね(笑)






続けてこの方も・・・






IMG_6704.jpg


ワ~ン♪






IMG_6705.jpg


トゥ~♪






IMG_6717.jpg


あれ?
スリ~♪はないのね!


眠くても、暑いせいでグッスリお昼寝は無理なのかな?
真夏が来なければいいのにね^^;









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^







 
 
 
 
Comment
 2009.06.20 Sat 21:54  コロリ達の母 #-
イケメン・メットちゃん3の変顔・・・・ナベアツもびっくりですね(笑)
アース君もちゃんとオチ作ってくれていい子イイ子♪
うち、今日クーラーONしちゃいました
1度つけるとやめられない止まらない・・・のよね(汗)
  [URL][Edit]
 2009.06.20 Sat 22:02  なかちゃん #oG5YIuiY
メットちゃんの大あくび可愛いです。
最後のお顔もね!

アース君もグッスリ寝れないの?
暑くても思いっきり遊べば電池が切れるよ(笑)
  [URL][Edit]
 2009.06.20 Sat 22:33  ぷーとにゃん #dinOMhy.
うわぁ~ あくびがうつっちゃうよって思ったら、
顔が怖い^^;
すんごい、顔を激写しましたね!
  [URL][Edit]
 2009.06.20 Sat 22:41  takaiko #-
いけにゃんメットくん素敵なお顔だわ~

里親探し日記に登場している、モリオくんこりんちゃんに似てますよ~何回みても似てる~~~!
  [URL][Edit]
 2009.06.20 Sat 22:58  baba #-
凄い大あくびと思って見ていたら・・・

あくびがうつっちゃいました~!

  [URL][Edit]
 2009.06.20 Sat 23:18  湘南のひろ #-
メットちゃん確かにちょっと怖い・・・
イケメンが台無しですね
それにしても今日は暑かったですね
さすがにこの暑さじゃニャンコたちもお昼寝出来ないんですね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.06.21 Sun 06:37  pigumii #-
あはは~メットくん
いち~の段階で、すでに凄いお顔になってます(笑)
今日(日曜)は、こちら伊豆は朝から雨で、ちょっと涼しく
過ごしやすい1日になりそうです。
本当に真夏は可愛そう・・来なければいいのにと私も思います。
  [URL][Edit]
 2009.06.21 Sun 08:23  はな #vfUJLHNQ
ふぁ~あ・・・おはようございまーす
私もアクビがうつっちゃったよぉ~ん(笑)
メット君の三はレッドカード!

ホント、今日はポツポツ落ちてきそうですねぇ~
昨日との、この温度差
体調管理しっかりしろよ私(は~い!)
おやおや・・アース君・・誰にシュパッとされましたの?
  [URL][Edit]
 2009.06.21 Sun 12:39  さち #mQop/nM.
メットちゃん、最後のお顔怖いですよ(笑)
イケメン顔がどこかに飛んでいっちゃった瞬間でしたね!!

福岡も蒸し暑くて・・・・。
早く秋になって欲しいですね(笑)
  [URL][Edit]
 2009.06.21 Sun 13:20  雨音 #B7WSaaHI
いつもクールな雰囲気のメットくんだけに、
こういう表情豊かな部分を見ると
ホッとするというか、笑えるというか・・・

笑えます!(この画像にしようかしら?笑)
アースくんはまだまだ無邪気なやんちゃ坊主って感じ^^
  [URL][Edit]
 2009.06.21 Sun 14:36  Gavi #96F4sMf2
メットちゃん、イケニャンちゃんなのにすごいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
アースくんもメットちゃんもさすが男の子!
男の子のあくびはやっぱしゴーカイなのにゃあ!

ONEのイベント、姉おねえちゃん大変そうだけどがんばってにゃあ♪
里親募集もやるんですね。
みんにゃにおウチ決まるといいなぁ。
  [URL][Edit]
 2009.06.21 Sun 18:03  まりもりず #k4p9tOO6
あくびの口に指を入れたくなるのを堪えさせる写真ですね(^^;)
1枚目のメットくん、鼻の下がのびまくりで、エロおやじの鼻の下みたいになってる(爆)。

蒸し暑くて気持ち悪いので、とうとう冷房(ドライと交互に)をいれてしまいました(--;)
  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:12   #-
コロリ達の母さん

1.2.さ~んだけに
なべあつなのね、母さん~(爆)
次回は6も用意しないとダメだわねっ!!
母さんのメットもけっこう面白い顔出来るのよ^^
これなら「吉本」入れるかもね(笑)

クーラーINしたんだ!
1度付けると、なしではいられないよね(^_-)-☆
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:17   #-
なかちゃんさん

クールなメットも
たまにはお笑い系に変身しちゃいます(笑)

アースだったら暴れれば
暑くてもコロっと寝れそうですね^^
今度寝苦しそうだったら
おもちゃでたっぷり遊んであげます。
ウフフ~~♪
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:20   #-
ぷーとにゃんさん

ギャハハ~~(^O^)/
イケメン?メットも
たまにはこ~んなお顔に変身しちゃうんだよ(笑)
暗闇でこんな顔見たら超怖いよね^^;

ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:27   #-
takaikoさん

見ました!モリオくん。
華ママさんのところのニャンちゃんですよね。
うんうん、チョビヒゲがそっくりです(笑)
私個人的にはこのチョビ系が大好きです^^
憎めないお顔だと思いません?
ギャハハ~♪
takaikoさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:29   #-
babaさん

あくびって、うつりますよね(笑)
しかもあ~んな大胆なお顔で・・・
babaさんは、メットみたいなお顔には
なりませんよね?
ウフフ~♪
babaさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:32   #-
湘南のひろさん

怖いですよね、このお顔は・・・
さすがに私もビックリしましたよぉ~(笑)
夜中に一人でこのお顔は見ないで下さいね。
要注意ですよ(@_@;)
あっ、ひろさんの後ろに・・・
なんちゃって~^m^
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:36   #-
pigumiiさん

うんうん、
確かに1枚目からけっこうすごい顔してますね(笑)
3枚目がインパクトありすぎて
見逃してましたよぉ~^^;
昨日(日曜)は東京も雨でした。
土曜に比べると涼しかったですが
湿度がすごくて、辛かったで~す(汗)

pigumiiさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 14:58   #-
はなさん

イエローじゃなくてレッドカードですかぁ~(笑)
もちろん否定はしません。
大賛成ですも~ん♪

さすがはなさん、よく見てますね!!
あの傷は誰にやられたんだか分かりませんの。
推測でいくと、ココだと思います。
前日の夜中にココを追いかけて
かなり怒られてましたから~(ー_ー)!!
はなさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 15:01   #-
さちさん

このメットといつものメットは
同一人物ではございません(笑)
なんちゃって・・・^^
イケニャン?が台無しなので
見なかったことにしてやって下さいなぁ~(^_-)-☆

東京も昨日から雨で蒸し暑いです^^;
だから梅雨って嫌なんですよね!
さちさん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 15:07   #-
雨音さん

クールが売りのイケニャンメットが
まさかこんなお顔するとは・・・
って感じですよね(笑)
いつもとギャップがありすぎです!
コリンがこんなお顔してもそんなに違和感ないんだろうけど^^

この顔で????
魔除けになるかもね(爆)
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 15:14   #-
Gaviちゃん

ごーかいな姿はカッチョイイ??
Gaviちゃん惚れちゃダメだぜ!!
火傷するぜい(^_-)-☆
あっ、間違いなくアースは問題外だよね(笑)

Gaviちゃんありがとう♪
ONEのイベント、お手伝いしてきます!
不幸な子達が幸せになってくれれば良いよね^^

Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 15:18   #-
まりもりずさん

やだぁ~~~~!(爆)
確認しちゃったわ!
確かにエロオヤジだった^m^
イケメンが台無しだわね!
メット、お笑い系に変えちゃおうかな?
ギャハハ~~\(~o~)/
まりもりずさん、いいとこついてるわ!

昨日今日は雨のおかげで蒸し暑いですね。
だから梅雨って嫌なのよね。
まりもりずさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/426-8a84fac1
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
