表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

スーパーに変身

ここのところ寝てばっかりのにゃんず様。

今日は運動不足を解消させるため、ねずみじゃらしくんで
みんなを誘ってみました(笑)





IMG_7574.jpg


1番にやってきたのはマロン!
早く遊ばないと、横取りされるって!!!






IMG_7597.jpg


ほら、来ちゃったよ!
この真剣な目、遊ぶ気マンマンだね。






IMG_7611.jpg


アースに捕まっちゃいました!
この坊ちゃん、ねずみくんをGETすると
う~う~唸ってうるさいんです^^;






IMG_7614.jpg


誰にも取られないように回りをチェック!
そんだけ唸ってれば誰も横取りしないから・・・






IMG_7634.jpg


やっとマロンの元に帰ったねずみくん。






IMG_7684.jpg


次はココの元へ。






IMG_7652.jpg


そして出遅れたメットへ。

ん~なんか変なねずみくんだよね!
オレンジからグレーに変身したスーパーねずみくんなのだぁ~(笑)






IMG_7716.jpg


コリンはこのスーパーねずみくんの正体が分かったみたいだね^^
ウフフ~~~^m^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.06.22 Mon 19:38  はな #vfUJLHNQ
えっ?コリンちゃんはカラクリがわかったの?
私は・・オヨヨ・・
オレンジがグレーに?
暑いからネズミくんも毛皮脱いじゃったのかしら・・
アース君が食べた?まさかねぇ~(汗)
孫悟空の分身の術?
どういうこと~?おせ~て~
  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 20:31  baba #-
昨日はコメントを頂きまして有り難う御座いました。
皆様から色々な体験談やアドバイスを頂きました。
少し安心したり。気を引き締めたりです。
まだ小さい子なので、アドバイスを元に様子を見ながら
やっていこうと思います。本当に有り難う御座いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤いネズミがマロンちゃんに戻るとグレーに・・・
アースちゃん皮むきした?(笑)
皆楽しそう~♪
  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 20:41  湘南のひろ #-
あぁ~!!!
そういうことですか!!!
アースちゃんが皮むいちゃったんですか???
おかしいなぁ~とは思ったんですよね!!!

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 22:10  なかちゃん #oG5YIuiY
アース君らしい、やんちゃなお顔だ事!
ネズミの玩具もあっと言う間に裸ん坊さんにされちゃったのね。

我が家も玩具はあっと言う間に破壊されてしまうので
100均で大量に買いだめしてあります。
  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 22:38  ぷーとにゃん #dinOMhy.
可愛いねずみのおもちゃ、みんなで仲良く遊ぶのね!
うちは、久々におもちゃ買ってきたら、ちょっと目を放した隙に
ボロボロで跡形もなく。。。(涙)
もう、おもちゃは買わないっ!
天然のねこじゃらしにするって決意しました。
天然のねこじゃらしも、速攻で粉々にされましたが。

ONE! ひとつきりの命たち
こんなイベントが開催されているんですね。姉さんのまわりには
素敵な人の輪が出来てますね。
イベントが大盛況になって、皆様の願いが多くの方々に
届きますように、陰ながらお祈りさせて頂きます。
  [URL][Edit]
 2009.06.22 Mon 23:39  TAMA #FOTi0RoY
ん?なに?何か仕掛けでも?
それとも単に壊れただけ?
家は夜になると走り回ってますよ(^^;)
先日ワクチン済ませたから、あまり走り回って欲しくないけどね
明日は相当暑いらしいから、今年初のエアコン着けっ放しかな

↑イベントがあるんですね。
時間があったら是非。土曜日が良いかな~
姉さんいる?
  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 00:13  Gavi #96F4sMf2
(>▽<)oギャハッ アースくん、エモノぱっくんしちゃったのにゃあ!
アタシもちびっこの時やったことあるよぉ!
ちびっこは何を見てもたのしくってうらやましいのにゃぁ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシにもそんな時代があったものにゃあ (*゚ー゚)トオイメ
  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 03:47  まりもりず #k4p9tOO6
身ぐるみはがされましたね(爆笑)。
アースくん、おてやわらかにお願いしますよ(^ー^;)
  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 05:29  てん #-
スーパーネズミ君の変身気になるわ。何があったのかな?アース君何かしたの?それとも他の誰かかな?
  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 12:47  さち #mQop/nM.
アースくんのねずみくんを
ゲットした時の顔、凛々しいですね!!
よほど皆にとられたくないんでしょうね~。
でも、なぜ??ねずみ君の色が変わったの???
アースくんの仕業ですか(笑)
  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 13:49  雨音 #B7WSaaHI
アースくん唸っちゃうんだ^^
本物のねずみだと思ってるのかな?

っていうか凄く気になりますー!
スーパーねずみくんの正体。
気になりながらも、コリンちゃんの「ガビ~ン」に笑えたわw
  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 15:41   #-
はなさん

そうです、毛皮脱いじゃいました^^;
って言うか、アースに脱がされたんですが(汗)
分身技ではないです(笑)
オレンジの毛皮は部屋の片隅に転がっています!
まったく乱暴者で困っちゃいます!
はなさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 15:47   #-
babaさん

babyちゃんと大人じゃ比較にはなりませんが
参考になればと思います。
免疫が出来るまで
直接接触させない方が良さそうですね。

はい、皮をむいちゃいましたぁ~(笑)
50円と安かったので
やっぱりそれなりですね^^;
それにしてもアースの破壊力にはマイリマス(@_@;)
babaさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 15:49   #-
湘南のひろさん

は~いそうなんです!!
オレンジの皮をはがされました^^;
恐るべし破壊王のアースです(ー_ー)!!
安いもので良かったです。
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 15:53   #-
なかちゃんさん

やんちゃ坊主がまたまたやってくれました^^;
このおもちゃは50円と安かったので
簡単に壊れちゃうんでしょうね。
実はもう1本同じものがあるんですが
アースは1番最後に遊ばせたほうがよさそうです(笑)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:35   #-
ぷーとにゃんさん

あらら・・・
おもちゃが・・・^^;
にゃんちゃんだけじゃなく、プーちゃんも一緒に遊んだのかな?
買ったばかりなのに一撃で壊されるのって
かなり悲しいよね~(@_@;)
天然猫じゃらしも人気ですよね!
うちも大好きです。
あれ、ちっちゃいカスが出るからちょっと面倒だけど。

今回こんな素敵なイベントのお手伝い出来るなんて
すごくうれしいです。
不幸な子達がたくさんいるということを
この機会に多くの方に知ってもらえればと
思っています^^
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:41   #-
TAMAさん

ウフフ~^m^
壊されちゃっただけなの(笑)
アースがオレンジの皮をはがしちゃったんだよね^^;
破壊王で困っちゃうよ(ー_ー)!!
今日は予報通り暑かったね!
午前中からクーラー付けちゃいましたよ。
明日からまたお天気が悪いみたいだね。
ムシムシかな?

金曜も土曜もいるよ(^O^)/
TAMAさんもし時間があったらぜひ遊びに来て下さいよ^^
もしかして会えるのかな?
キャ~嬉しい♪
でも、アローちゃん心配だから無理しないでね。
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:45   #-
Gaviちゃん

GaviちゃんGaviちゃん、、、
過去形になってるけど?(笑)
そうね、もう立派なお姉さんだもんね。
ちゃんと良い子してますよねぇ~^m^
アースは破壊王だから困ったくんなの^^;
もうちょっとしてお兄ちゃんになったら落ち着くのかな?
ん~微妙だよね!
Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:48   #-
まりもりずさん

そ・・そうなんですよぉ~((+_+))
さすがアースでしょ!
毎度毎度のことです^^;
いたずら大好きっ子ですからねぇ~(笑)
まりもりずさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:50   #-
てんさん

はい、アースが犯にゃんでございます^^;
オレンジの皮をはがしちゃったんですよぉ~(ー_ー)!!
遊びに夢中になりすぎて。
破壊王アースです!
てんさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:53   #-
さちさん

一人占めだ~い好きなアースです。
みんなが遊ぶ前に、オレンジの皮をはがして
壊しちゃいました((+_+))
ヤンチャ坊主の破壊王なんですよぉ~^^;
まったく困っちゃう!
さちさん  [URL][Edit]
 2009.06.23 Tue 21:58   #-
雨音さん

アースはうさぎの毛で出来てるおもちゃをGETすると
豹変するんです!!
唸りながら逃げまくるので
取り返すのが大変なのよぉ・・・
トホホ・・・・・・・・(汗)

スーパーねずみくんは
オレンジの皮をはがされちゃったんです!
ねずみくん短い命だったわ^^;
雨音さん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/429-6abb9d38
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
