表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

成長しました!& 里親募集!

去年保護した子猫、アーニャンとくるみちゃんの里親さんが
お届けして1年が経ったので、お写真を送って下さいました♪



ニャンズ


さすが兄妹、今でもこ~んなにラブラブなんです!
同じサバ白ちゃんなので、見分けがつきにくいですよね。
でも、よく見るとやっぱり違うんですよ^^






アーニャン 4




アーニャン 5


アーニャン♂、体重5キロ。
さみしん坊の甘えん坊のびびりん坊の食いしん坊だそうです(笑)
坊だらけだね、アーニャン^^






くるみ2




くるみ4


くるみちゃん♀、3キロ。
甘えん坊で、遊ぶことが大好き!
いつも鳴きながら、遊んで~とせがんでいるそうです^^



こ~んなに大事に育ててもらい、感謝しています。
里親さま、ありがとうございます^^
まだ1歳なのでヤンチャだと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪







Gaviちゃんのところで教えてもらいました!
緊急で里親さんを募集している子達がいます。


37nyanbanner001[1]


飼い主さんが急死し、37匹の猫ちゃんの里親さんを募集していらっしゃいます。
場所は埼玉ですが遠方の方でも里親さんになれるそうです。
亡くなった飼い主さんのご家族が、お家を処分するため7月31日までしか
ここに居ることが出来ません。
娘さんはこの処分に大反対されてボランティアさんと里親さんを探しているそうです。
nicoさんのところにも詳しく書いてあります。







satooya[1]


河川敷の小屋でお世話してもらっていた4匹の猫達。
この小屋が7月31日に撤去されることになったそうです。
関西にお住まいの方、ぜひ里親さんになってあげて下さい。






迷子のお知らせ

232[1]


柴犬のケンタくんが迷子になっています。
ケンタくんらしき子をJR関西本線・平城山駅近くで目撃されています。
お近くにお住まいの方、どうぞよろしくお願いします。





37匹のにゃんこちゃん、4匹のにゃんこちゃんたちの
素敵な里親さんが見つかりますように。

また迷子犬ケンタくんも早くお家に帰れますように。










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^

 
 
 
 
Comment
 2009.06.24 Wed 19:48  Gavi #96F4sMf2
ふたりともなかよしのかわいいにゃんこちゃんですねー(´ー`* ))))
アーニャンちゃんもくるみちゃんも甘えんぼちゃんにゃあ♪
くるみちゃんの方がお顔がスリムだと思ったら・・・2kg違うのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
兄妹でも男の子はおっきいのにゃあ!

今おウチを探してるにゃんこちゃんたちもふたりみたいに幸せになれますように♪
姉おねえちゃん、いつもありがとお!
  [URL][Edit]
 2009.06.24 Wed 21:03  湘南のひろ #-
みんな素敵な飼い主さんとめぐり会えるといいですね!!!
私もなんとか力になりたいのですが・・・
力不足ですみませんm(_ _)m

アーニャンとくるみちゃんは仲良しなんですね
こんなの見るといいなぁ~って思いますね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.06.24 Wed 21:32  baba #-
兄弟ですか?可愛いですね♡
アーニャンちゃんくるみちゃん
見分けが付きますね。
大事にされているのが、お顔に出ています。

多いですね最近特に・・・。
皆が幸せになれる事を願っています。
  [URL][Edit]
 2009.06.24 Wed 21:54  さち #mQop/nM.
なんとも可愛い兄弟ニャンコちゃんたちですね~。
この子達は素敵な飼い主さんに出会えてよかったですね。

でもまだたくさんの子達が新しい出会いを待ってるんですね・・・。

皆が幸せになりますように心から願っています。
  [URL][Edit]
 2009.06.24 Wed 22:41  なかちゃん #oG5YIuiY
里子に出た子の幸せな姿が見れると
本当に嬉しいですよね。
兄妹仲が良くて、可愛いですね。

里親さんを待っている子達が全て幸せになりますように。
  [URL][Edit]
 2009.06.24 Wed 22:45  ぷーとにゃん #dinOMhy.
アーニャンちゃんもくるみちゃんも可愛いにゃんこですね。
幸せそうですね~♪♪

37匹のにゃんこ達、みんな綺麗に手入れされてて
きっと亡くなった飼い主さんに愛されてたんですね。
みんなに、よいご縁がありますようね。
うちは、ミー君のことを考えると成猫はお迎えできないんだろうな。。。
リンクの方法がわかったら、私もリンクさせていただいて
協力させていただきます。
  [URL][Edit]
 2009.06.24 Wed 23:44   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
 2009.06.25 Thu 01:06  TAMA #FOTi0RoY
こんなご報告をいただけることが
何よりも嬉しいですよね。
姉さん達の苦労が報われたって気がします。

37匹の子達、娘さんが一生懸命になってくれてるんですね。
それだけでも救いです。
どうか良い里親さんが現れますように・・・
心から祈っています。
  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 05:37  てん #-
素敵なご主人様と出会えて素敵な笑顔してますよね。これからもスクスク健康に育って欲しいですね。
里子ちゃんも素敵な出合いあるといいですね。ケンタ君も早く帰れますように。
  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 08:18  pigumii #-
アーニャンとくるみちゃん
仲良く幸せそうなお顔をしてますね。
保護した子の幸せな姿が見れて良かったですね。
写真を送ってくれた里親さんに感謝ですね♪

里親を待つ子たち、迷子のわんちゃん・・
どうかみんなにも幸せな日が訪れますように。
  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 09:40  nico. #Er9u1F22
アーニャンちゃん&くるみちゃん、美猫ですね~!
うちにも一匹サバシロがいるので勝手に親近感です^^ゞ
こうして温かい家庭を手に入れることが出来たニャンコさんを
見るととても幸せなキモチになれますね♪

姉さん、37ニャン記事にしてくださってありがとうございました!
  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 10:26  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
姉さん、はじめまして。
ケンタを探しているまったり福タビ大リンの姉です。
いつも私もみなさんに「ねえさん」と呼ばれているので、Gaviちゃんのところで、「姉」さんのお名前発見して勝手に親近感持たせていただいてました(^^)
ワンちゃん、ニャンちゃんにも「おねえちゃん」と呼ばれていらっしゃるのかな?って(笑)
そして、こうやって、記事にもサイドにもお願いを書いてくださって、本当にありがとうございます。どうかよろしくお願いいたします。

アーニャンちゃんやくるみちゃんのように、この猫たちも優しいお家に迎えてもらえたらと祈ってます。
  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 11:39  雨音 #B7WSaaHI
この柄の子ってサバ白ちゃんていうんですね~
色々勉強させてもらっちゃってます。笑
こうして成長した元気な姿を見られるのは嬉しい限りですね。

迷子の子と里親探しの件はずっと気になっていました。
微力ながら、うちのブログにも転載していいかGaviさんに聞いてみます!

  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 14:51   #-
Gaviちゃん

兄妹でも男の子と女の子だから体重
2キロ違うんだよね!
2にゃん揃って飼ってもらえて
アーニャンとくるみちゃんは幸せものだよ^^
↑の子達もこの兄妹みたいに
素敵な里親さんが見つかってほしいです。


Gaviちゃん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 14:55   #-
湘南のひろさん

みんにゃん早く里親さんが見つかってほしいです。
生まれたからにはみんな幸せになる権利がありますもん!

アーニャンとくるみちゃんはすごく仲良しです^^
兄妹で飼ってもらえるなんて
この子達はすごく幸せものです♪
湘南のひろさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:02   #-
babaさん

はい兄妹なんですよ!
実は4兄妹なんです。
この兄妹はラッキーで、2匹ずつ飼ってくれてるんです。
仲良し同士が一緒に里子に出せて
本当にうれしいです♪

多いです・・・
全ての子が幸せになってくれることを
祈っています。
babaさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:07   #-
さちさん

アーニャンくるみちゃん可愛い~ですよね!
里親さんの愛情たっぷりに育てられたことに
感謝しています♪
こんな素敵な里親さんに出会えて
本当に良かったです(*^_^*)

↑の子達も、この兄妹のように
素敵な里親さんが見つかってほしいです。
みんな幸せになり第2のニャン生を送ってほしい!
さちさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:14   #-
なかちゃんさん

お写真を送っていただき、大きくなったな~って
思う瞬間が幸せです!(笑)
仲良しなので兄妹で同じお家に行けて
本当に良かったなって思います!

里親さんを待っている全ての子達が
幸せになってほしいですね。
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:20   #-
ぷーとにゃんさん

アーニャンもくるみちゃんも
「幸せよ、あたちたち」ってお顔で話しかけて
くるようです!!
里親さんには感謝です^^

37ニャン達、愛されていたのがわかりますよね。
飼い主さんも心残りだと思います。
1日も早く里親さんが見つかってほしいです。
リンク喜んでくれると思います!
ぜひお願いします^^
ぷーとにゃんさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:29   #-
TAMAさん

そうなんです!!
こうやって近況報告していただけるのが
すっごくうれしいんですよね^^

37にゃんの飼い主の娘さんも
一生懸命頑張っておられます。
7月31日までにどうにか里親さんが
見つかってほしいですね。
私も心から祈っています。
TAMAさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:36   #-
てんさん

アーニャンくるみちゃん幸せなお顔してますよね^^
愛情たっぷりで育てられて
この兄妹はすっごく幸せものです!
元気にすくすく育ってほしいですね^^

里親さんを待ってる子達がどうか素敵な方と
出逢えるようにと祈っています。
ケンタくんも早く戻ってきますように。
てんさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:41   #-
pigumiiさん

近況報告のメールを見てる時って
すっごくうれしいです!
PCの画面見ながらニヤっとしてます(笑)
怪しいでしょ~^^
幸せいっぱい愛情いっぱいのあーにゃんとくるみちゃん。
素敵な里親さんと出会えて本当に良かったです。

↑にゃんちゃん、わんちゃん
みんな早く幸せになれますよに。
みんなの祈りは通じると信じています!
pigumiiさん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 15:51   #-
nico.

アーニャンくるみちゃん美猫ちゃんですよね^^
私もそう思いま~す!!
実はサバ白ちゃんが大好きなんです。
でも縁がなくて我が家にはいないんですよぉ~^^;
幸せなお顔の兄妹を見れてホント幸せです。
37にゃんも1日も早く素敵な里親さんが
見つかってほしいです。
みんなの祈りは絶対に通じると信じています!
これぐらいしかお手伝いできませんが
nico.さん頑張って下さい。
nico.  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 16:04   #-
まったり福タビ大リンの姉さん

コメントありがとうございます。
実は私、姉さんのブログを読み逃げしていました^^;
はじめてブログにお邪魔した時
同じ姉だぁ~~!って喜んでいました(笑)
私も親近感ありありです!(^^)!
我が家のワンニャンは「おねえちゃん」なんて思ってないです(涙)
たぶん、召使くらいに思われてることでしょう(笑)

ケンタくん、絶対にお家に帰ってきます!
お辛いとは思いますが頑張って下さい。


まったり福タビ大リンの姉さん  [URL][Edit]
 2009.06.25 Thu 16:10   #-
雨音さん

こんなに可愛く成長して本当に里親さんには
感謝です!
アーニャンくるみちゃんカワユイでしょ!
私この柄サバ白ちゃんが1番好きなの。
でも縁がなくてねぇ~(゜-゜)
猫の柄も色々あるよね!人によって言い方や見分け方が
違ったりもするけどね。

雨音さんのブログにもぜひリンクしてあげて下さい。
私も微力ながら協力させてもらってます。
小さな力が集まるとすっごく大きな力に変わるわ!!
みんなの祈りは必ず届きますから^^
雨音さん  [URL][Edit]
 2009.06.26 Fri 01:18  まりもりず #k4p9tOO6
アーニャンとくるみちゃん、うちのみゆたんと柄が一緒ですね。ってことは、みゆたんはサバ白なのかしら?キジだと思ってるんだけど・・・(・_・?)
うちも、みゆたんは保護主さんとこからうちに来たので、しばらくは近況とか報告してたんですけど、保護主さんがメルアドとか変えちゃって、某ミクシもやめてしまったので(ミクシを通じてうちに来ました)報告する術がなくなってしまったの・・・。うちのブログに気付いて見てくれたらいいんだけどなー、と思ったりしながら、細々と書いてます。

関西の里親募集・・・。引き取りたい気持ちはあれど、今の私の状況ではなかなか迎えにいけなかったりするので、今回は無理かもです・・・。きっとお家の子になる子は、必然的な要素があるはずなので、その時を待ってみます。
お家が見つかるようにお祈りしておきます。
力になれなくてごめんなさい・・・。
  [URL][Edit]
 2009.06.27 Sat 01:37   #-
まりもりずさん

柄の区別って難しいですよね。
アーニャンの方はグレー系のトラ柄だからサバかな?って思うけど
くるみちゃんはキジっぽい色も混ざってますね!
この辺の色の子は統一してくれればいいのにって
思うんですよ^^;

保護主さんと連絡がとれなくなっちゃったんだ~^^;
こんなに大きく幸せに育ったみゆたんの姿を
見せてあげたいですね!
きっと喜ぶのに・・・
メアドくらい変わりました~って連絡するのが常識だと思うんだけどなぁ。
どこかでブログを見ててくれれば良いですね♪

里親の件、気に留めてくれて
ありがとうございます。
私も今の状況では引き取れないです。
みんなの祈りが通じるって信じています^^
まりもりずさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/434-eb085b26
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
