表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

旅立ち 2

昨日に続き、ろく君・ななちゃんの里親さんを紹介します。

6・7の新しい名前が決まりました。
6は、アリョーシャ君 通称アーニャン ・ 7は、胡桃 (くるみ)ちゃん 
素敵な名前を付けて頂きました。

アーニャン・胡桃ちゃんは、同じサバ×白ちゃんです。二人とも美人さんで、はじめの頃は全く区別がつきませんでした。
でもよ~く見ると、左手が白いのがアーニャンで、右手が白いのが胡桃ちゃんです。
(下にUPした写真を見る時、参考にして下さい!)


では、里親さんのお宅にお届けした時の様子をご覧下さい!

あ


ちょっと、おどおどしているお二人です。

い


胡桃ちゃん興味しんしんで、すぐに家の中を探検しはじめました。

お


アーニャンも胡桃ちゃんにつられて、キョロキョロしていました。

え



う




そして、こんなものが用意されていました!!

き


そうです、ウォーターファウンテンです(笑)
実はこの子達、ウォーターファウンテンが大好きで、ここからお水を飲んでいたんです!
用意して下さいと言ってないのに、ウォーターファウンテンがあるなんて、心が通じてるんだな~なんて思っちゃいました。

か


そして、ケージと猫ベットまで、ありがとうございます!!


保護した時のニャン達は、

さ



し



す



せ


懐いてくれるか心配でした。

そた

4



く



け



こ


犬とも仲良くなり、本当に楽しい毎日を過ごさせてもらいました。

昨日の夜、里親さんからメールを頂きました。
胡桃ちゃんは元気に走り回っていて、新しい環境にも慣れてきている様子ですが、アリョーシャ君が隠れてしまって、臆病っぷりを発揮しているようです。
夜遅くになったら、出てきて遊ぶようになったそうです。

心配していた臆病者のアーニャンも少しずつ慣れてきているみたいで安心しました。
里親様、どうぞニャン達を宜しくお願いいたします!!

そして、応援して下さったみなさん、無事に素敵な飼い主さんが見つかりました。
色々とありがとうございました!!

お二方の里親様、どうもありがとうございます。これから大変な事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
この世に産まれた全ての命が幸せになる事を日々祈っています。今日もポチっとお願いします。



スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2008.06.23 Mon 19:21  ぴんぽん #-
姉さん宅は静かになりましたか(笑)?

いっぺんにいなくなると寂しいですね。


可愛いお名前で、いっぱい愛されちゃうんでしょうね(笑) 慣れてなくても、少しずつ、きっと、いつもの猫ペースになるはずですね。里親さま、頑張って下さい!


姉さん達も、お疲れさまでした。

  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 20:31  けめこ #Mz6Hkt2A
昨日はお疲れ様でした。
いつものトタトタという足音が聞こえなくて
ちと寂しいけど いい里親さんとめぐり合えたことに 感謝だね。
  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 21:44  aki #ZTuqF8bE
子猫ちゃん達、兄妹2匹で優しい里親さんに引き取っていただいてよかったですね。
姉さん達だけでなく、父ちゃん母ちゃん役をしたりしてスッカリ我が家の一員と感じてきだしていたワン・ニャンたちも寂しいでしょうね。
  [URL][Edit]
 2008.06.23 Mon 21:58  なかちゃん #oG5YIuiY
仔猫達の溜めに色々準備をしていてくれて
嬉しくなりますね。
兄弟揃ってだと、少し臆病な子も心強いでしょうし
本当に良かった。
寂しいけどホッともしているでしょう。
チップ母さんは探したりしませんか?
  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 02:05  ねこおばば #-
6くん。7ちゃんも新しいお名前になったのですね~
アーニャンとくるみちゃん~カワイイお名前ですね
新しいご家族の方は、2ニャンのためにこんなにいろいろ用意してくれていたなんて感激です
こんなにいいご家族の方に巡り合えて2ニャンとも本当に良かったです。(´ω`*人)

5くんと8くん、6くんと7ちゃん!
兄弟そろって同じお家の家族になられて
寂しくないし、安心ですね。
これから、みんにゃたくさん幸せになって長生きしてほしいです(*´ω`*)

姉さん!チップ母さん!お疲れ様でした。
おチビちゃんたちは、姉さんご家族に巡り合えなかったら、こんなに素敵な里親さんの家族になれなかったと思います。
本当によかったですね。

プレゼント企画!参加してくださってありがとうございました。(´ω`*人)
参加賞、用意していたので、もらっていただけると嬉しいです。
よろしかったら、メールして下さいね (*´ω`*)


  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 08:59  コロリ達の母 #-
4ニャンの猫生に幸あれ!
得のあるニャン達なので絶対だいじょうぶやね
これからもワンニャンのために姉妹さん活動されると思います
私も微力ですが後に続きます!

お疲れ様!  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 10:59  みっこ #-
アーニャン、くるみちゃんとっても、可愛い名前ですね♪昨日に引き続きコチラも、幸せになれること間違えなしですね。
保護されなかったら、この世にいなかったかも知れない子達がこんなにも幸せに、無邪気に遊んでくれて、それを大切に育ててくれる方。
本当に良かったです。
アーニャンくるみちゃんのその後の活躍影ながら応援してます♪
姉さん寂しい思いもしたと思いますが、本当に良かったですね。
お疲れ様でした(^-^)
  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:12   #-
静かです~~~~~(涙)

子猫がいなくなって、うちの猫も静かです(汗)
あの子達の存在が大きかったって思います。

今頃、幸せな猫生を満喫してますね!!
ぴんぽんさん  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:14   #-
ホントお疲れでした。ありがとね!
怪獣で大変な時に、子猫まで面倒みてもらっちゃって感謝してます!!
たまこは平気かな?
けめこちゃん  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:17   #-
兄弟離れ離れにならないで、あの子達は幸せものです。里親さんに感謝しています。

私も寂しいですが、それ以上にニャンが寂しがっています。少しすればいつも通りに戻るから、心配はしていません(笑)
akiさん  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:22   #-
色々とあの子達の為に用意して下さって、本当に感謝しています。すごく嬉しかったです。
みんなバラバラに貰われていったら、臆病者の2匹が心配でしたが、2匹一緒ならすぐに新しい環境に慣れてくれると思います。

チップ母さん元気ないというか、1日中寝っぱなしで姿を見せに来ません(汗)
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:31   #-
色々と考えて名前をつけてくれました。
素敵な名前がもらえて幸せ者です!!
里親さんが子ニャンを選んでくれたおかげで、今の幸せな生活を手に入れる事ができ、感謝感謝です!!

今回、私よりチップには色々とお世話してもらって、ありがと~って気持ちです。
張り切っていた分、今の落ち込みがちょっと気になりますが、時間が解決してくれると思っています!

プレゼント企画参加させて頂き、ありがとうございます。A賞がはずれてしまって残念って思っていましたが、参加賞がいただけるなんてビックリです!!後程メールさせてもらいます!!宜しくお願いします!!!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:36   #-
4ニャンの猫生に幸あれ!!その通りですね!!
幸だらけの生活になると思います(笑)

コロリ達の母さん、微力じゃありませんよ!!
ラスちゃんも助け、ワン達も助け、微力じゃなく強力ですから~~(笑)
お互い出来る範囲で頑張りましょうね!!
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.06.24 Tue 16:42   #-
これで無事に幸せな猫生を送ることができます!保護した子達が、幸せになるかは私達にも責任があり毎回プレッシャーがかかりますが、今回も素敵な里親さんから連絡頂き、嬉しかったです。

色々と応援ありがとうございました。
みっこさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/44-725b2dbc
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。