fc2ブログ

表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 

ThankYou♪

今日は荒川の花火大会!
毎年見に行ってるんですが今年は家でお片付け。
人混みが嫌いな私は、毎回友達の付き合いで行ってますが
今年は行かずにすんでラッキーなんて思ってます^^
家の中まで聞こえる花火の音だけを聞きながら
夏を感じています(笑)
エコバッグ


今日はとっても素晴らしいものを描いてくれた「雨音さん」の作品を
皆さまに見てもらいたいと思いました♪

以前にもお話しましたが、雨音さんが我が家の子13匹をモデルにさせて下さいと
お話をいただきました。

それから1か月ちょっと経ち、13匹全ての子を描きあげてくれたんです。
どこの子もそっくりで、今にも動きだしそうなほどリアル。
そしてみんなの目が生きているのには本当にビックリしました。

↓こちらが雨音さんが描いてくれたアースです。


雨音さんThankYou


どの子をUPしようかかなり迷ったんですが
皆さんもよく知ってるアースにしてみました^^






↓そしてもう1枚紹介します!


雨音さんありがとう!


ちーちゃん&娘の写真も描いて下さいました。
こちらはサプライズ画だったので、描いてくれてるとは全く知りませんでした。
お気遣いありがとう!(^^)!

2枚とも素晴らしいですよね!
素人が描いたとは思えないほどです。
こんな才能が私にも欲しかった・・・

他の12匹の娘と息子たちを雨音さんのところで是非チェックして下さい!!
トップ画像のギャラリーで雨音さんが描かれた肖像画が見れますよ♪
さぁ~Let's Go!!!!!!




↓のコメントで、最終的に何個の猫トイレになるんですか?というご質問に
お答えしちゃいます^^

今まで大小合わせて8個のトイレを使っていましたが
仮住まいではプラス5~6個を予定しています。
今のところ、ネットで注文した3個のトイレは到着しました。
猫砂が新しいタイプだったので大丈夫かな?って思ってましたが
みんにゃん入ってチー&ウンちゃんをしてくれています^^
合計13、14個くらいあれば問題ないだろう!
う~ん、多すぎ?(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト



 
 
 
 
Comment
 2009.07.23 Thu 20:50  コロリ達の母 #-
未来ちゃんとチーちゃんのお写真を見た時から
優しい気持ちの溢れたとても良い写真やなぁ~と
思っていたの
才能のある人っていいなぁ~(笑)

ニャントイレ賃貸で気ぃ~使うとは云え・・・・
すんごい数ですなぁ~(汗)
  [URL][Edit]
 2009.07.23 Thu 21:05  なかちゃん #oG5YIuiY
ステキな絵ですね!本物そっくり!!
私もこんな才能があればいいのに・・・
我が家のにゃんずも書いて欲しいなぁ。

トイレ+5~6個で13~4個に・・・毎日の掃除も大変ですね。
我が家は11にゃんで9個です。
  [URL][Edit]
 2009.07.23 Thu 21:23  ぷーとにゃん #dinOMhy.
わ~! 素敵な絵を見させて頂きました♪
どの子もそっくり、上手なだけじゃなく
心がこもっているって、すごく伝わります!
ほんとに、素敵~☆

姉さんちの、トイレの数にびっくり!
みんな、マイトイレが決まってるのかしら?
それでも、にゃんずの数より多いのね^^;
  [URL][Edit]
 2009.07.24 Fri 02:27  雨音 #B7WSaaHI
頂いたコメント読んで すっ飛んで参りました~!笑
姉さんの記事に雨音の名前が一杯だぁ~♪笑
そして、こんなに素敵に紹介して下さって ありがとう^^
私にとっても 描いたこの子たちは大切な我が子なので
とっても嬉しくて涙が出るほどでした。
逆サプライズをされちゃった気分です♪笑
本当に こちらこそ 描かせて頂いてありがとうです^^

トイレの数には驚きました!笑
寝るトコはちゃんと確保して下さいね~^^
  [URL][Edit]
 2009.07.24 Fri 08:46  Gavi #k4K7G4dA
全部ステキだけど、チビおねえちゃんとチーちゃんの絵、感動しちゃったよ♪
これお写真もとっても好きなんだぁ(´ー`* ))))

トイレ13,4個!@@!
姉おねえちゃんちトイレ屋敷なのにゃあ!
ワンはにゃんのトイレじゃしないもんねー・・・
こ、これは大変なのにゃあ!
  [URL][Edit]
 2009.07.24 Fri 10:57  nico. #Er9u1F22
花火、わくわくするし見たい気持ちはかなり大きいんですが
私も姉さんと同じく人ごみニガテなので最近行ってないですね~。
軒先で涼みながら花火見物できるお家がうらやましいです^^

と。絵、すご~~~~!!!!
精巧ですね。本当に生き生きしていて写真とはまた違った
リアリティに感動しております!
  [URL][Edit]
 2009.07.24 Fri 17:22  takaiko #-
あまりのすばらしさにびっくり
とっても心のこもった絵です。
娘さんとちーちゃんの絵は涙がでそうになりました。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/457-21d0c0d4
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop