表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

プチお久です

プチお久しぶりです!(笑)

週末から荷物を仮住まいに運びはじめたので
更新が出来ませんでした^^;
とりあえず大きなものを運び、残りは毎日ちょこちょこという感じです。
ここのところ寝る時間が朝の8時9時。
2~3時間仮眠をとって、また活動しはじめるという生活パターンです。

私たち家族のほうは今月中には片付きそうですが
祖母のほうは全く終わってません。
(敷地内に祖母の家と私たち家族の家と別々に建っています。)

今日からは祖母の家のほうの片付けを妹と頑張ってます^^;

もう、引越しは嫌です。誰か助けて下さい!!!!





久々に今日のにゃんこを^^




IMG_0406_20090728004537.jpg




IMG_0411.jpg




IMG_0417.jpg


組み立ててない段ボールで遊ぶ ココちゃん!






IMG_0419.jpg




IMG_0421.jpg


ココのあとは コリンが遊びはじめました。

爪とぎが出来てちょうどいい遊び場のようですよぉ~♪








まだまだバタバタしているので更新は不定期になりそうです。
今日はポチ逃げさせてもらいます^^;
どうぞお許しくださ~い(@_@;)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^









 
 
 
 
Comment
 2009.07.28 Tue 01:39  まりもりず #k4p9tOO6
いやん、ココちゃんもコリンちゃんもお手伝いですか!えらいねー(^∀^)

二軒分の引越しですか?!それは辛すぎる(><;)
私は行ってもお手伝いできそうにないので(片付けは苦手分野)、皆様の食事やおやつの準備ぐらいしかできないです(・ω・`)

ちょっとでも寝て体を休めてくださいね(T_T)
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 01:55  baba #-
引越しは大変なんですよ!
でも仮住まいまで来たら半分終わったも同然です。
おばあちゃんの家もあるとの事ですから。
もうチョット(,,゚Д゚) ガンガレ!!

babaは転勤族だったので、何度も引越しをしました。
最後のが一番大変でした。
家を建てる・定年など様々なことが平行しましたから。
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 07:30  さち #mQop/nM.
久しぶりのにゃんちゃんたちだぁ~。
皆引越しのお手伝いしてるのかにゃぁ??

あまり寝ていないんですね~。
無理しないで下さいね!!
何もお手伝いできません・・
ごめんなさい~。

頑張ってのポチッ!!押します。
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 08:59  Gavi #k4K7G4dA
姉おねえちゃん、お疲れさまぁ!
おばあさまのお引越しもあるんですね・・・
もうちょっとにゃあ。
大変だけどがんばってにゃあ。

ココちゃんもコリンちゃんもちゃあんとお手伝いしたげててエライのにゃあ。
ふたりにお手伝いまかせてちょびっとねんねしてくださいねー♪
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 10:01  コロリ達の母 #-
解るわぁ~
引越しはエネルギー使い果たします
姉家は今のお家→仮住まい→新居やし
考えるだけで目まいが、なのに・・・・+おばあ様宅もですか!

若い姉妹さんで頑張って
お母様達には楽させてさしあげてネ(笑)
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 12:57  はな #vfUJLHNQ
こんにちは~!
毎日体力消耗でバテてませんかぁ~?
熱中症には気をつけてくださいねー
お引越し完了しても片付けで忙しいですね
更新ボチボチで・・無理すると後でドドッと疲れが・・
私も暫くはポチ逃げさせてくださいませ~
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 15:08  TAMA #FOTi0RoY
だ・・大丈夫なわけ?そんな生活で・・・
でもやらなきゃならない事だもんね~嫌だよね、引越し。
でも次の荷物運びはワクワクしながら出来そうなので
がんばれ~姉さん!
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 15:18  yuu #-
うんうん、引越はホント大変だよね><
でも不要な物がた~くさん出てきて整理出来るのが嬉しい!
私は捨て魔だから荷物が半分になっちゃうの^^ ←チト大袈裟
自分たちの分が終わったら次はおばあ様の片付けが待ってるのね。
短い睡眠時間で大変だと思うけど、おばあ様のためにもうひと頑張りしましょうね!!
ファイト!!!!!
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 16:14  にゃん吉 #-
お疲れ様です

子供もにゃんずも、わんずもいない、夫婦二人分だけの引越しで、
鬱病が悪化してしまったわたしです。
ちょっとでも時間を見つけては、しっかり休んでくださいね。
無理をするなと言うのは、無理だと思いますが、でも、出来るだけ疲れが残らないようにしてくださいね。
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 16:45  雨音 #B7WSaaHI
お引越し 大詰めですね。
そして祖母様のお家もあるとは驚きでした!
2軒分となるとホント大変そう・・・
お身体には充分気をつけて下さいね

ニャンコ達の張り切ったお手伝い♪
段ボール、使う時にボロボロ?になってなきゃいいなぁ。笑
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 17:17  pigumii #-
こんにちは~。
引越し大変そうですね~
私は大がかりな引越しの経験ってないんですけど
今家にある荷物を全部整理して・・・って考えただけで
ドドドド~っと疲れちゃいます。
今きっとすご~くキツイと思いますが、なんとか頑張ってくださいね。
ファイトで~す♪
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 17:23  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
お忙しくて大変だろうな~って思ってたら、「全く」って…もっと大変になるんですね(滝汗)
2軒分、なんだか想像するだけで汗が(^^;)
どうか、睡眠不足の分をせめて美味しいものでも食べて、あと少し、頑張ってくださいね。

うふふ、そりゃニャンズにはパラダイス状態でしょう(笑)
組み立ててなくても、あっても!ゞ(≧ε≦o)
毎日、思いっきり楽しんでそうだわっ♪
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 19:08  モカキチ #-
姉さん、お疲れ様です。
朝まで作業、この暑さではバテますよ。
体第一で進めてくださいね。

ニャンがいっぱいいることだし、「猫の手も借りて」くださいね。
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 20:51  湘南のひろ #-
ココちゃんもコリンちゃんもいたずらっ子ですね
睡眠少ないですが大丈夫ですか???
いくら引越しとはいえ寝不足では事故になるかもしれないですからね
気をつけてください
更新楽しみに待ってます・・・
その頃には私の心も復活!?すればいいんですけどね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.07.28 Tue 21:21  なかちゃん #oG5YIuiY
引越し、お疲れ様です。
でもまだまだなんですね、無理し過ぎないで下さい。
たまにはちゃんと寝ないと体がもちませんよ。

段ボールで遊ぶココちゃんもコリンちゃんも可愛いですね。
  [URL][Edit]
 2009.07.29 Wed 12:27  白玉きなこ #-
変なお天気が続きますが、頑張ってくださいね^^
お引越しはイヤですか?
きなこママはお引越ししたいです^^
もっと大きなオウチに引っ越して、姉さんみたく、もっと沢山の猫ちゃんやワンちゃんと暮らしたい・・・(^_^)v
ぽち!
  [URL][Edit]
 2009.07.29 Wed 15:21  nico. #Er9u1F22
姉さん、暑い中のお引越し作業おつかれさまです!
大変でしょうが熱中症などに気をつけて頑張ってくださいね。
ココちゃん&コリンちゃん、きっと「猫の手も借りたい」忙しさの
姉さんを見てお手伝いしようとしてるのかも^^*
  [URL][Edit]
 2009.07.30 Thu 05:30  ぷーとにゃん #dinOMhy.
みんにゃーっ 姉さんの邪魔するんじゃないわよ~♪
笑顔で、ゴロンゴロン
姉さんを癒してあげてねー☆
  [URL][Edit]
 2009.07.30 Thu 22:01  yuu #-
姉さ~ん、頑張ってる~??
応援ポチしに来たよ~^^
昨日も来たのにポチするの忘れた^^;ゴメン
今日はすっごい暑かったけど、明日は少し暑さが和らぐみたいだよ。
良かったねぇ~^^
私も今日は実家のお掃除のお手伝いに行って来たんだけど
明日にするんだったわ・・・^^;
  [URL][Edit]
 2009.08.03 Mon 18:58   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/459-ab4574e1
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
