表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

待ってぇ~!

昨日の台風は知らない間に通り過ぎていき
今日はお陽さまギラギラの真夏日に戻りました。


エアコン全開にしてリビングでくつろぐ、わんとにゃん^^


IMG_2674.jpg


ルークとナッちゃんが、長座布団の上で毛づくろい中!






IMG_2681.jpg


お互い自分のお手入れに夢中の様子!






IMG_2703.jpg


お手入れが終わったら、仲良くお昼寝する約束をしたようです^^
ナッちゃん急いで~!
ルークが待ってるよぉ~。






IMG_2705.jpg


ありゃりゃ・・・
行っちゃったよ。(涙)






IMG_2709.jpg


待たせ過ぎなんだよ、ナッちゃん!
あ~あ、残念残念(@_@;)






IMG_1822.jpg


あら、誘っちゃった?
断られると思うけど…(笑)






IMG_2714_20090901155623.jpg


ギャハハ~~~~\(~o~)/
ほ~ら言ったとおりでしょ!
キャンディーは小さいから同じにゃんこだと思われてるんだよ!^^

ナッちゃんは自分よりも大き~~~い子が好き♪
キャンディーみたいに小さいこだと物足りないみたいです。


にゃんはあんまり好きじゃないけど、わんは初対面でもOKな
不思議ねこのナッツ。
色々な性格の子がいて面白いですよね。
みなさんのおこさんたちはどんな性格なのか
興味津々でございます♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^















 
 
 
 
Comment
 2009.09.01 Tue 17:20  園長 #-
うちのにゃんこはみーんな個人主義。
集まって寝ている 猫団子が見たいのに(涙)
わんこがいたら 仲良しになれたかなぁ。
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 19:54  モカキチ #-
久々の可愛いキャンディーちゃんに、ポチ逃げしまーす。
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 19:58  Gavi #k4K7G4dA
今日は暑かったですからねー。
ナッツちゃんはキャンディちゃんのことにゃんこだと思ってるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おっきいワンがすきなんですねー♪
ルークちゃんはナッツちゃんのこと、ちっちゃいワンだと思ってたりして(* ̄m ̄)ウフッ
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 20:51  はな #vfUJLHNQ
姉さん、こんばんは。
台風は寝てる間に通過しましたか?
(それが一番いいですね~)
ナッツちゃんは大きな子が好きなんだぁ~
キャンディーちゃんは小さいけど犬なのに(笑)

簡易トイレをつくるのは・・
もしかして・・チップちゃんですか?
イヤ~~~ン!・・許す!
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 21:09  コロリ達の母 #-
ワン好きのニャンのナッツちゃんは
もしかしてラスと同じで自分の事ワンやと思ってるんやない?
ラスはワンは全員OKやのにマリアさんとは
お友達になれないようです(涙)

  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 21:26  baba #-
折角一緒に寝ようと思っていたのにね~ナッちゃん!
ワンニャンの違いを大きさで判断している(笑)

本当に其々に性格が違いますよね。
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 21:42  ぷーとにゃん #dinOMhy.
えー!? キャンディちゃんは、犬と思われてないんだ~
確かに小柄だけど、ワンって鳴くでしょぉ?(笑)

ナッツちゃんは、大きい子が好きなんだね。
大きい子に、埋もれたいのかな♪
お昼寝の約束っていうのが、可愛い!
ほんとに、約束してそうな雰囲気。
それで、待たせすぎちゃったから、
ルーク君、行っちゃったんだね。残念!
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 22:04  なかちゃん #oG5YIuiY
ナッツちゃんはにゃんよりわんちゃんの方が好きなのね。
でかい方が安心感があるのかしら?不思議。

性格はそれぞれ違いますよね。
違うからこそ面白いんですよね。
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 22:49  湘南のひろ #-
うちの将軍はマイペースですね
とりあえず自分のしたいことが終わらないと他の子たちを追っかけたりしないですからね
草むらクンクンしてる最中に吠えられても知らん顔です
一通りクンクンが終わると誰かいた???って顔しますからね(^_^;)

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.09.01 Tue 23:02  チュン #-
たくさんいると楽しい毎日ですね。
小さいからにゃんこって
判る気がする~けど、やっぱり変(笑)

わんと、ニャンの共存~~~~うらやましいナ
  [URL][Edit]
 2009.09.02 Wed 10:11  nico. #Er9u1F22
キャンディーちゃん、ニャンコだと思われちゃってるんですか^^?
確かに・・・うちの猫と比べてもキャンディーちゃんの方が
かわゆいサイズですもんね~^^
色もナッちゃんとちょっと似てるし・・・(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.02 Wed 12:01  さくら #-
姉さんすっごくご無沙汰です。
お元気でしょうか?
姉さんのお家のワンちゃん猫ちゃん皆元気で変わりなくて何よりです♪
またまた遊びに来ますね♪
  [URL][Edit]
 2009.09.02 Wed 13:17  TAMA #FOTi0RoY
今日はまた、涼しいですね。雨降りそうだけど。
大きい犬は優しいし、吠えないからかな。
家もアローが一番人気(^^)

じゅらのように、成猫になってから犬と同居した子は
寄り添ったりすることはないけど、
あとは皆、小さい頃から一緒だったせいか
感心するほど問題なく過ごしています。
  [URL][Edit]
 2009.09.02 Wed 13:59  雨音 #B7WSaaHI
↓チップちゃん、酔ってるときも色っぽいよねぇ~♪
そしてゴールデンコンビの左右対称画にびっくり!笑
まるで鏡に映したようだね^^

ナッちゃ~ん♪
わんなら初対面でも大丈夫って…相当のわん好きさんだわね~
って言っても うちの姫じゃキャンディーちゃんと一緒で
物足りないかちかん?笑
  [URL][Edit]
 2009.09.02 Wed 18:14  yuu #-
あらら、、ルーク君、お昼寝の約束をしたけど待ちきれなかった??
ナッツちゃんは念入りに毛づくろいし過ぎちゃったみたいね^m^
さすが猫さんはキレイ好きだわ~♪
次回はチョット短くしようねぇ~^^
あははっ、キャンディーちゃんは犬でなく猫と認識されてるのね^m^
小さくて可愛いと思うけど、ナッツちゃんは自分よりも大きな子が好きなのか~^^;
間違いなく不思議猫ナッツちゃんだね!^^

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/485-01c1ad3d
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
