表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

参加賞!!

いつもコメント下さるねこおばばさんのブログで、、「第2回プレゼント企画なっちゃん9歳おめでとう」企画がありました!
愛猫なっちゃんが7月2日に9歳のお誕生日を迎えます!おめでとうございます!!

で、、、参加させてもらいました! が、希望していたA賞はずれてしまいましたが、なんと参加賞が頂けたんです!!しかも、こんなに可愛い物が参加賞??って思いました。
では、その参加賞をご覧下さい!!
1_20080628153017.jpg
なっちゃんのバースデイカードとクッキーと賞味期限・無期限のおすしセット(笑)
2_20080628153032.jpg
このおすしセットは、ねこおばばさんの手作りなんですよ!すっごい可愛いですよね~~!!玉子と鉄火巻きの中には鈴が入っていて、転がす度に音が鳴ります!細かいところまで猫使用!すばらしいです!!

すごく可愛いから、ちょっと猫に遊ばせるのがモッタイナイ・・・って思っていたら、ニャンに見つかりました(汗)
はい、はい、じゃあ早速あそんでみようか! (あ~モッタイナイ。開けたくないな・・・)

0.jpg
まずは、こちら2品を・・・  姉と書いてあるものは実は針山だそうです。ペットボトルの蓋を利用しているそうです!(逆さにすると針山になります)

3_20080628154209.jpg
マロンはずーっと狙っていたんです。
4_20080628154217.jpg
ナッツも寄ってきました!
5_20080628154225.jpg

6_20080628154232.jpg
ナッツは針山、マロンは鉄火!
7_20080628154241.jpg

8_20080628154248.jpg
遊んでますよ!!この様子を見て続々と集まってきました!
9_20080628154255.jpg
ココちゃんがナッツの遊んでた針山を横取りし、
10_20080628154302.jpg
食べてます~~~~
11_20080628154311.jpg
メットも2階から降りてきました。
12_20080628154319.jpg
マロンの許可も得たので・・・
13.jpg
僕、鉄火行きま~す(笑)


そろそろ、玉子を投入してみます。
14.jpg

15.jpg
後ろで見ていたチップ。どうやら玉子狙いだったみたいです(笑)
16.jpg
落としては食べ・・・を繰り返していました!
17.jpg
結局、ココちゃんが独り占めしました。
そんなココにちょっと意地悪しました!
18.jpg
マロンの背中に針山乗せちゃいました。

そしたら・・・
19.jpg
メットは気になるようです(笑)
20.jpg
ココちゃん、ず~っと背中の針山を見つめてました(笑)

21.jpg
遊び終わったら、元の箱に戻して保管です。またあとで遊ぼうね。


ねこおばばさん、本当にありがとうございました!!みんな楽しく遊んでいます。
大満足の1日でした☆



ご心配頂いてるポメですが、今日妹が面会に行ってきました。
昨日は2回嘔吐したそうですが、吐き気も治まってきているようです。
眼球の揺れもゆっくりになり、回復に向かっています。
早ければ月曜日に退院できそうです。
本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています!ポチっとクリックお願い」します!!!
 
 
 
 
Comment
 2008.06.28 Sat 21:17  コロリ達の母 #-
ポメちゃん早く退院できるといいですね
病気を治すためとは云えきっとポメちゃん心細い思いをしているんやないかと・・・・
大家族のもとへ早く帰れますように。
ねこおばばさんの手作りお寿司すんごいじょうず!
私も参加すればよかったなぁ

少し安心しました  [URL][Edit]
 2008.06.28 Sat 22:14  ねこおばば #-
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます~
すごくすごく嬉しいです(///ω///)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
みんにゃで遊んでくれているぅ~
おお~!メットくんも遊んでくれてるぅ~
本当にすごく嬉しい~ 6((((≧▽≦))))9
姉さん!今回は参加賞でしたが、次回も
参加していただけると嬉しいです。
みんにゃに気に入ってもらえてすごく嬉しい
今度はワンズにも遊べるもの考えますね~

ポメちゃん。良くなってきてよかったですね~
このまま無事退院できますように (´ω`*人)
  [URL][Edit]
 2008.06.28 Sat 23:06  なかちゃん #oG5YIuiY
参加賞の「おすし」で皆楽しそうに遊んでますね。
大きさがちょうど良い大きさなんでしょうね。

ポメちゃん、回復して来て良かったです。
早くご飯が食べれるようになれば良いですね。
  [URL][Edit]
 2008.06.29 Sun 01:55  あっさん #-
ポメちゃん早く良くなりますように祈っています。
頑張れ~!ポメちゃん!!

お寿司セット可愛い~。
手作りだなんて・・器用な人って尊敬しちゃいます。
みんな夢中で遊んでいますね(^^)
  [URL][Edit]
 2008.06.29 Sun 21:06   #-
これからポメの面会に行ってきます。
今日の朝、少量のご飯を食べたそうです。

ねこおばばさんのプレゼント企画楽しいですよね。ぜひ次回は参加してくださーい!
コロリ達の母さん  [URL][Edit]
 2008.06.29 Sun 21:12   #-
素敵な参加費ありがとうございます!
ニャン達にすっごい人気でした!
メットもノリノリで、久々に楽しそうな姿が見れました!

次回も是非参加させてもらいますね。
よろしくお願いしまーす!
ねこおばばさん  [URL][Edit]
 2008.06.29 Sun 21:20   #-
おすし、大人気でした!玉子を抱きかかえ、キックキックしてました!
遊んでる姿って見てて飽きないですね。

ポメですがこれから面会に行きます。
今日の朝は少量のご飯をあげたそうです。
回復に向かってます。
また報告します。
なかちゃんさん  [URL][Edit]
 2008.06.29 Sun 21:27   #-
ご心配頂きありがとうございます。
今は落ち着いています。早ければ明日には退院できそうです。

おすしセットすごいですよね。あんなに器用に作れるなんて尊敬しちゃいます。私も頑張ってみようかなって思ってます!
あっさんさん  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/49-f23538c7
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
