表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

呪文でおやすみ!

今日は朝からポメちゃんが調子悪いようです^^;
カーボンオフセット




IMG_3718.jpg


そうなんです。朝から下痢のポメばぁさん。
ちょっと酷いので本日絶食にしたんです。

そしたらナッちゃんに文句タラタラ~(汗)
食いボケのポメにとってご飯が食べれないというのは
かなり凹むことなんです!






IMG_3727.jpg


ナッちゃんがポメばぁさんに言い聞かせてくれてます。
感謝感謝(≧∇≦)






IMG_3753.jpg


お腹が空いて寝れないポメばぁさんに呪文が効くのかな?






IMG_3744.jpg


おお~~っ!
良い感じで効いてるみたいだね^^






IMG_3750.jpg


なになに?
何が聞こえるの?






IMG_3761.jpg


アイツということは
もしかして、もしかすると・・・






IMG_3713.jpg


やっぱりアースだわ!
え?昨日のグイグイを根にもってるの?
きゃ~怖い怖い(ー_ー)!!






IMG_3771.jpg


ナッちゃんも飽きれてます!
男のくせに小さなこと根にもって嫌だわ~(笑)

さぁポメばぁさんも寝たことだし、みんな静かに1日を過ごしましょう♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.09.14 Mon 19:51  はな #vfUJLHNQ
ありゃりゃ・・ポメちゃんGPですか←(下痢ぴーねっ)
やっぱり絶食しなきゃダメですか?
私なら、食って食って食ってー下痢菌を退治してやる!
うふっ、食い意地が張ってると思ったでしょ?大当たり~
食べられないなら夢の中で水牛食べてね
ウチのちょび子が美味しいって言ってたから(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.14 Mon 20:02  園長 #JalddpaA
わかる、わかる。
ポメちゃん お腹空くと
ブツブツ言いたくなっちゃうよね。
私もおんなじだよ~

でもちょっとだけがまんして
早く良くなってね♡
  [URL][Edit]
 2009.09.14 Mon 20:36  Gavi #k4K7G4dA
(;゚д゚)ァ.... アースくんの呪いだったのにゃあ!
ポメちゃん、おなか元気になったかにゃあ?
早く元気になっておいしくごはん食べられるようになりますように♪
ナッツちゃん、おまじないいっぱいいっぱいしたげるにゃあ♪
  [URL][Edit]
 2009.09.14 Mon 21:18  コロリ達の母 #-
ポメばあさんだいじょうぶですか?
ゲリPには絶食がいちばん効くし
がまん!がまん!ですね
老犬は健康管理が大変やけど
私は大好き♪
ナッちゃんもやさしいわv(^o^)
↓アース君敬老の日も近い事やし
水に流してあげてちょんまげ(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.14 Mon 21:54  なかちゃん #oG5YIuiY
あらあら、ポメちゃんお腹の調子が悪いの?
大丈夫?

ナッツちゃんは優しい子ね。
アース君もナッツちゃんのように優しくね。

ポメちゃんのお腹の調子が早く良くなりますように。
  [URL][Edit]
 2009.09.14 Mon 22:43  湘南のひろ #-
ありゃりゃ・・・
ポメちゃん大丈夫ですか???
何か悪いものでも食べちゃったんですかね???
それとも急に肌寒くなったからなんですかね???
早く治るといいですね

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.09.14 Mon 23:57  チュン #-
ポメちゃん具合が悪いのに
姉さんのお話が(みんなの行動がね)面白くて
笑っちゃったわー

ポメちゃん大丈夫かな?
冷えちゃったのかな?
早くご飯が食べられると良いね。
やさしいナッちゃんがついているから大丈夫ね。
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 00:14  さち #LkZag.iM
ポメちゃん、大丈夫ですか???
絶食は辛いだろうなぁ~。
でも早く治るにはコレが一番いいですからね!!
早く治りますように!!
そして美味しいご飯が食べれますように。
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 06:30  pigumii #-
ポメちゃんのおなか治りましたか~?
ご飯が食べれないと、おなか減って眠れないよね~
わかるわかる。
ナッちゃんの呪文でぐっすり眠って
起きたらおなかが治っていたら良いね♪
こらこらアースくん、根にもっちゃだめ(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 10:10  雨音 #B7WSaaHI
あらら。ポメちゃん下痢Pでつか。
この時期って胃腸悪くしやすいのかな?汗
とにかく 早く善くなってくれること願ってます!

最近ポメちゃんナッちゃんコンビもなかなかいいよね~(笑)
で、オチがアースくん♪
↑のお顔もだけど、グイグイされてる時のお顔↓が笑えたわ~
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 12:33  nico. #Er9u1F22
アースちゃん、そんなに昨日のこと根にもってたとは>▽<!
ポメちゃんのグイグイは、見た目よりもほんのちょっぴり
威力が大きかったのかもしれませんね(笑)

ポメちゃん、お腹大丈夫でしょうか?
私も食いしん坊だから、食べる楽しみから離れなきゃいけない
辛さ、わかります~~!
でも、治ったらまたおいしいゴハンもらえるからね~~。
がんばって治そうね・・・(涙)
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 12:35  さくら #-
なんとも、ホノボノ劇場♪♪
ポメちゃん大丈夫でしょうか??心配です。。
ナッツちゃん、とっても優しいですね、本当に寄り添ってホノボノ。。
アースちゃんの因縁でしょうか(笑)
ポメちゃんお大事に♪
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 12:59  来斗の母 #6nEKQ4f6
ポメちゃん、今日は善くなったかな?
気温差のせいかなぁ・・・
ついこの間、元気に川に入ってたから大丈夫だよね
絶食時のせつなそうな顔は可哀想になりますが・・・
他のワンニャンが食べてると尚更の事でしょう
でも、下痢ピーが治るまでの辛抱だね、ポメさん!!
ナッちゃん・・・何て優しくていい子なんでしょう・・・
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 16:19  まりもりず #k4p9tOO6
ナッちゃん優しいね~。ポメちゃんの心配しつつ呪文で寝かせてくれるなんて~!
ナッちゃんはきっといい看護婦さんになれるね!!ナースキャップとか似合いそう(^m^)

今日も雨降ってたし、寒いから、みんにゃでまったりできたかにゃ~?
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 19:14  baba #-
食欲の秋に絶食は辛いね(涙)
少し我慢しようね。

アース君根に持ちすぎ(笑)
チョット押されただけジャン!
  [URL][Edit]
 2009.09.15 Tue 19:58   #-
みなさんへ

ポメのことを心配していただき、ありがとうございます^^
今日の朝にはPも止まっていたので
少量から食事を開始しました!
本犬はPの辛さより、24時間絶食が辛かったらしく
キッチンから離れませんでしたけどね^^;

みなさん本当にご心配おかけしました♪

PS…アースの呪いは怖いぞ~!(笑)

みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/498-4fa48ef4
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
