表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

タワー遊び

今日から台風の影響で雨だと言っていましたが リチウムイオン
どうやらソレタみたい^^

でも今は小雨が降ったり止んだりです。
明日からのシルバーウイークはお天気みたいですよ!
お出かけ日和になりそうですねぇ~♪






本日、チップちゃんがパワー全開でございます!



IMG_4065.jpg


リビングから2階へ猛ダッシュし、タワーへ~♪






IMG_4002_20090918153426.jpg


その後を追っていった子がチップと遊ぶ気マンマン!






IMG_4004_20090918153438.jpg


その子とは・・・ コリンです!






IMG_4007_20090918153449.jpg


そしてタワーでバタバタとバトルしていました(笑)






IMG_4008.jpg


コリンちゃん、バトルに飽きたようで爪とぎバ~リバリです。






IMG_4063.jpg


いつもこんなにタワーで遊ばないのに今日は凄かったです!





そんなバトルを見ていた子たちが・・・








IMG_3999.jpg


メットとアースのメンズ組!
チップだって遊びたいモードの時もあるのよ^^






IMG_4019.jpg


いいのいいの!
気にしないでたっぷり遊びなさい。
タワー壊さない程度にね(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.09.18 Fri 16:14  TAMA #FOTi0RoY
家のジュラママも、時々スイッチが入ります。
いつもは参戦しないのに。
やっぱりたまには弾けたくなるんでしょうね(^m^)
このキャットタワー、家と同じ♪
あの箱って入る?家はほとんど使ってない様子です。
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 16:25  はな #vfUJLHNQ
チップちゃんは少女の心を持ってるんだから・・
ほっといて~、好きにさせたって~。ねぇ姉さん?
ここのタワーは大きくて頑丈そうですね
ウチも小型を買ったことありますが破壊されました(泣)
だから値段の安い手作りに走るのです(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 17:13  まりもりず #k4p9tOO6
もうすぐ運動会だし、チップちゃんもしっかり練習?しないといけないもんね(^ー^)たまにはタワーでドタバタ遊びも必要ですよ(・∀・)

アースくんはジャンプが苦手やから、チップちゃんとコリンちゃんといっしょに遊べなくて拗ねてるだけだよ~(=w=)

うちは、しょっちゅうタワーでドタバタ遊びが繰り広げられてます・・・。くつろぎ場の1つでもありますのでね(^m^)
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 17:32  まぴ #-
楽しそう~♪
うちも引っ越したら絶対買うんだ、キャットタワー!
そういえば。。自分のブログに書いたやつですが。。
姉さま宅のにゃんsの中にはいませんか。。?
腹話術の人形線がある仔。。(爆)
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 18:17  yuu #-
あらっ、レディース組は元気に遊んでるというのに
メンズ組はずいぶんとまったりしてるのね^^
しかもふたり同じ猫ベッドにインしちゃってるし~^m^
うちにも同じタワーがあるけど、すごい勢いでタワーに
体当たり?するものだから壊れそう・・・
でも姉さんちは7ニャンいるからもっと大変なんだろうねぇ~^m^
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 21:42  なかちゃん #oG5YIuiY
チップちゃんのスイッチが入ったのね!
コリンちゃん相手に楽しそう。

アース君はこの騒ぎに参加しなかったのね。
メットちゃんと団子の方が良かったのかな?

メットちゃんと一緒だとアース君がでかいのが分かりますね。
って言うかまた育った?
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 23:02  コロリ達の母 #-
うちは2匹ニャンが居ても一人っ子と一緒やから
こうやって仲良く遊んだり
ベッドで寄り添ったりしてるの見ると・・・・・・
あかん!あかん!と戒めつつも
増やしたくなる今日この頃・・・・・病気再発寸前でやんす
  [URL][Edit]
 2009.09.18 Fri 23:07  baba #-
こんばんは~
ニャンコってどのタイミングでスイッチが入るか
判らないです~。
真夜中気が付いたら大運動会ですし(笑)

タワーで遊んでいるところって可愛いですよね~。
我家は柚子しか遊びません。
  [URL][Edit]
 2009.09.19 Sat 00:58  モカキチ #-
こういうタワー、若いニャンたちには嬉しいもんでしょうね?
最近のモカはテーブルにも飛び乗りそこねます。
もっと若いうちにこういうのを買ってあげれば良かったわ。
  [URL][Edit]
 2009.09.19 Sat 09:17  nico. #Er9u1F22
タワーに猫さんが「スズなり」状態ですね!
ああ、かわいいなあ♪
我が家の猫タワー、猫が2匹乗るとグ~ラグラします(笑)
タワーって崩壊するのかな?!とちょっと恐怖を感じたりも
してます(古いので^^;)

姉さんちのタワーは天井との接地面が大きいから安定感ありそう
ですね^^
  [URL][Edit]
 2009.09.19 Sat 14:00  さくら #-
チップちゃんとコリンちゃん楽しそう♪
猫ちゃんを飼うことが憧れだった私、昔ミニピンに小さいタワー買った事ありましたよ(笑)
大きいタワーで猫ちゃんも遊びがいがありますね♪
連休はお出かけですか??
家は引きこもりです(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.19 Sat 15:16  さち #mQop/nM.
こんなに可愛く遊ぶチップちゃんとコリンちゃんを見ると
鯉太郎にも相方を・・・・
なんて考えてしまいます~。
でも鯉太郎にはがんもで我慢してもらわなくちゃ~笑


  [URL][Edit]
 2009.09.19 Sat 18:41  Luna #-
かわいい~ですね!!
夢中になり過ぎてタワーから落ちたりとかないんですか?
猫パンチって私にもやって~と時々思ったりしますが^-^;
ポンポン叩いてる姿が癒されます~♪
  [URL][Edit]
 2009.09.21 Mon 21:25   #-
みなさんへ

あまりタワーを使わないチップですが
なぜかこの日はスイッチが入ってしまい
楽しそうにバタバタしていましたぁ~^^
このタワーはもうボロボロなので
家が建ったら粗大ゴミ行きの予定です。
このシリーズって安定感があまりないような・・・
天井部分をネジでとめるタイプですが
気づくとネジがゆるんでいてグラグラです(汗)
落下に注意しないとっ!
みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/502-fc371015
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
