表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

雨だと眠いっ!

今日は朝から雨^^;
しかも寒~いですね。
こう寒くなると、朝お布団から出られなくなっちゃいます(笑)

今夜はにゃんずをお布団に入れてポカポカで寝ようなんて
たくらんでいます^^
ウフフ♪




IMG_4172.jpg


雨と寒さのおかげで寝てる子が殆どです。
チップちゃん、ちょびっとお口が開いてますよ!






IMG_2998.jpg


寝起きのナッちゃん。カメラを近づけすぎて起きちゃいました(汗)






IMG_5521.jpg


さっきまで階段で走りまわって遊んでいたメット。
床でダウンしていました。






IMG_4362.jpg


メットと一緒に遊んでいたアースも
お気に入りのIKEAの猫ベットでダウンです。






IMG_4566_20090930170158.jpg


クーちゃんも眠いのよね!






IMG_4584.jpg


ベットでへそ天状態になりました^^






IMG_4865_20090930170228.jpg


あたち誰だぁ~?






IMG_4878.jpg


お手手をどかして確認しましょう!
チョビッ歯がポイントのマロンちゃんね^^




こんな感じでまったりゆったりの1日です。
あ~バタバタうるさくなくて、いい感じの1日が過ごせました^^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.09.30 Wed 18:10  モカキチ #-
今日は肌寒い日でしたね?
雨も嫌だし。

こんな日はニャンと寝たら暖かいだろうなぁ。
うちは一緒に寝るのはココだから小さすぎて暖かくはなりません。
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 18:14  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
ぷぷぷ!今日は嬉しいドアップ特集~!(^^)
姉さんの格好!想像するだけで楽しくなっちゃうし(爆)
ああ、ほんとみんな可愛くて…思わず口すぼめちゃったよ、チュッチュのつもりでゞ(≧ε≦o)
↓のび~の写真!
すごすぎ、よくあんなに前面転がりでこの瞬間をキャッチして!!(^^)
いつか絶対私も撮ってみたいの~~~(^^)

チャッピーちゃん、大丈夫そうで、ホッとしたよ~(^^)
お薬なしで早く痛みなく歩けますように。

姉さん、ありがとう。ほんとありがとう(^^)


  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 18:48  nico. #Er9u1F22
今日は私の住んでる地域も雨でした。
朝からニャンコもぐーぐー眠ってばかりだったのですが、
半年に一度のマンションの消防設備点検で、見知らぬ
オジサンが家に侵入してきたので^^;、それ以来
ネコ達も落ち着かなくて、ウロウロしております。。。
今日はおねんね日和だったのに、タイミングが
悪かったなあ・・・><

姉さんちのみんにゃは、幸せそうですね~~^^!
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 19:34  はな #vfUJLHNQ
今日は全国的に雨でしょうか?
みんな寝てくれて姉さんもゆっくり?
(あ、カメラもって撮影がありますね・・笑)
チップちゃんのドアップ・・ごちそうさまでした!
クーちゃん・・めっちゃ美猫だわぁ~!
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 20:16  園長 #JalddpaA
雨だと良く寝てくれますよね~
今日はさすがのシャオランも良く寝てくれて
助かりました。
今はもう元気いっぱい起きて棚から物を
落としてますけどね(^o^;)

姉さんのところも 今頃は運動会始まってるかな♪
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 20:44  湘南のひろ #-
マロンちゃん逆さで寝てるんですか???
頭に血が上らないんですかね???

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 22:21  なかちゃん #oG5YIuiY
雨の日はちょっとだけ静かになりますよね。
我が家も何時もよりは静かになります。

クーちゃん、すっかりくつろいで・・・
飼い猫さんのお顔になりましたね。
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 23:20  コロリ達の母 #-
クーちゃんすっかり家猫ちゃんですね
適応力やはり女子の方が上ですね
シャイなメットちゃん抜かされちゃうぞ!
Earth地方も雨
今日から羽毛布団に・・・・
オッサンが変えてくれました(笑)
  [URL][Edit]
 2009.09.30 Wed 23:22  Gavi #k4K7G4dA
雨の日はねむねむだよねー。
みんなねむねむなのにゃあ♪
姉おねえちゃん? (* ̄m ̄)ウフッ みんにゃのねむねむジャマしないでくださいねー ー ̄)"b"チッチッチッ
  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 06:39  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です
  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 07:12  さち #mQop/nM.
皆のドアップ顔が可愛いです~萌~
特にチップちゃんの口が可愛すぎ~!! 
雨の日は眠いんですね。
我が家の子は雨でもうるさいですよ・・・・・。
  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 07:38  pigumii #-
みんなまったり幸せそうですね~
いいなぁ~
こういう時間が1番好き
こんな風に私も過ごした~い。
うん、次のお休みは私もまったり過ごします♪
  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 10:07  おでぶにゃんこ #-
みんな気持ちよさそうです。
ここはやっと今日雨が上がりました。
  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 12:25  emi #-
にゃんって本当に気持ちよさそうな寝姿しますね!

チャッピー、無事で何よりでした。
まさか自転車が倒れるなんて思いもしませんものね。私も注意します。

九州も今週はずっと雨続きです。
今日だけ晴れるそうなので、思いっきりお洗濯しました~。
癒されますね~  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 12:59  さくら #-
皆さんとっても心地がよさそうな寝顔♪
天気が悪いと寝て曜日になるのは猫ちゃんも同じなのでしょうかね?(笑)
最近は本当に寒いですよね~。
姉さん猫ちゃんいっぱいのお布団でヌクヌクしちゃってください♪
  [URL][Edit]
 2009.10.01 Thu 16:22  まりもりず #k4p9tOO6
昨日は雨で寒かったニャりね~(><;)
でも今日はその反動なのか、ムシムシが戻ってきて暑い(--;)

マロンちゃんに萌えすぎて倒れそうになってます(ФωФ)ニャー
  [URL][Edit]
 2009.10.03 Sat 00:20   #-
みなさんへ

雨の日は比較的静かにしてくれるっていう
にゃんずさまも多いようですね!
でも雨ばかり続いてると
静かではなく、大騒ぎに変化しちゃいます^^;

みんにゃんが寝に集中してる日は
今日のブログどうしよう?って思ってしまいます(笑)
毎日カメラ持って家の中を歩くのが仕事なので…


みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/514-ae06f700
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
