表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ナッちゃん待って~

今日は我が家のボスにゃん、ナッツの行動を追ってみたいと思っています(笑)

ではナッちゃんに登場してもらいます。


ナッちゃ~ん♪ リサイクル






IMG_9190.jpg


お外を眺めていますね!
これからストーカーされるなんて思ってないんだろうな~^^






IMG_8120_20091020161333.jpg


さあ動きだしました!!
後ろから追跡開始です(笑)






IMG_8118.jpg


私から逃げるように、早歩きしています。
でも~、追跡は続くんだよナッちゃん!






IMG_9232_20091020161357.jpg


2階をウロウロと歩きまわったあと、キッチンへ。
レンジ、炊飯器、トースターと並んでる横に、にゃんず様が入れる箱を置いているんですが
そこへ I N しましたよ!






IMG_9218_20091020161409.jpg


少しすると、箱の角をガシガシしはじめました。
もしかして怒ってるのかな?






IMG_9306.jpg


えっ、やっぱり怒ってる?






IMG_9307.jpg


おっと~ パンチが飛んできました^^;
でも、これぐらいで諦める私ではありません。(笑)






IMG_9490.jpg


どうやら、やっとお昼寝に入るようです。
寝るまでを密着しようって思ってたから
とりあえず、追跡は終了するわね!






IMG_9497.jpg


完全に眠りに落ちたところを確認!
陽が暮れるまでは 「このまま」 だね。






10分程、目を離した私。。。









IMG_7780.jpg


騙された~~~(-_-)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^






 
 
 
 
Comment
 2009.10.20 Tue 18:59  コロリ達の母 #-
ナッちゃんのほうが役者が一枚上でしたね(笑)
姉さんを油断させておいてスタコラサッサァ~でしたか
コリンちゃんもチップちゃんも
ボスといっしょやし(汗)
安心しきって寝てますね
  [URL][Edit]
 2009.10.20 Tue 20:55  湘南のひろ #-
やりますねぇ~
このナッちゃんの方法をよく写真撮られる芸能人とかに教えてあげたいですね(笑)

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.10.20 Tue 21:25  Gavi #k4K7G4dA
ー ̄)"b"チッチッチッ 姉おねえちゃん、甘いのにゃあ!
なっちゃんはボス猫ちゃんですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ストーカーまいちゃうのだってうまいのにゃあ!
  [URL][Edit]
 2009.10.20 Tue 21:37  ぷーとにゃん #dinOMhy.
さすが、ナッツちゃん。パパラッチされても、
堂々としてますね♪

姉さん、次は誰をストーカーしてくれるのかな?
わくわく☆
  [URL][Edit]
 2009.10.20 Tue 22:37  なかちゃん #oG5YIuiY
ナッツちゃんの方が上手でしたか。
10分間の空白の時間、何していたんだろうね?

3にゃん団子になって満足気ですね。
  [URL][Edit]
 2009.10.20 Tue 22:47  チュン #-
姉さん騙されちゃいましたね、
ふふっ、すごい団子状態
むぎゅ~って入って寝てますね。
安心するんだろうな。
こじと、とらも団子になって寝たら暖かいのにね。

>>ステーキの写真を見ながらお魚食べて
どんな味でしたでしょう(笑)
明日は、ハンバーグでしょうね。きっと
  [URL][Edit]
 2009.10.20 Tue 23:56  はな #vfUJLHNQ
フローリングの色と入り込む陽射しが
温かさを感じさせてくれますね
そちらは良いお天気だったんですね
猫はとんちが利いて賢いから騙されましたね(笑)
最後の猫団子・・
おいおい!チップちゃんが潰れてるよぉ~
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 05:44  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今日は暖かいで゜すよ。毎日忙しくしてますなかなか時間が取れなくてね。
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 08:32  雨音 #B7WSaaHI
ナッちゃんの毛色、大好き~♪
相変わらず綺麗だわぁ~
勿論お顔も性格も大好きよ~ん♪
最後のお写真は名前が書いてないと
白黒コンビが潜んでるって解らないかも(笑)
↓のスコティッシュココちゃんも
ほんにゃんそれどころじゃないだろうけどさ
超可愛かったよ~☆
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 09:01  さくら #-
ナッツちゃんにいっぱい食わされましたね(笑)
ボス猫ちゃんがナッツちゃんなのですね~。
メット父さんかな?って感じでした(笑)

姉さんマタ追跡する際は、だまされないように(笑)
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 12:37  nico. #Er9u1F22
姉さん、やられちゃいましたね~~^^!
ナッちゃん、お母さんの愛情深い”すとーきんぐ♪”を
あざむくとは、なかなかやりますね(笑)

そして、一つのベッドに3ニャンも入って眠るこの
光景!!
う、羨ましすぎる~~!!
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 14:32  TAMA #FOTi0RoY
同じ名前の、家のナッツは自称アイドルだから
こんな風にパパラッチされたら、喜んでポーズとります。
可愛く写る角度とか知ってて
「そこから、この辺を撮って」とか言われそう・・・
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 17:31  まりもりず #k4p9tOO6
ナッちゃんのほうが1枚上手・・・(=w=)予想通りというか、なんというか・・・(苦笑)。

しかしナッちゃんは絵になりますね~。うちとはまた違う茶色で~。。。食べたい!!(←違)


最後の3にゃん入り乱れ写真、せまくないんですかぁ~~~~??(笑)
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 19:19  モカキチ #-
いつもステキな写真ですよね。
ナッツさんの毛並みの良さがよくわかります。

ウフフ、姉さんナッツさんにやられましたね。
さすがナッツさん。
  [URL][Edit]
 2009.10.21 Wed 21:33   #-
みなさんへ

もうホントやられたって感じです^^;
ナッツのほうが一枚も二枚も・・・です(-_-)
でも、追いかけまわしてる私を見て
後ろを振り返りながら楽しそうに逃げてたんですよ!
ウフフ~♪
最後の3にゃんが入ってるベット、
チップとコリンは伸びてゆったり
ナッちゃんは丸まって狭そうに寝てました。
これからどんどん団子姿が見れて
うれしいです!

なかちゃんさん、
空白の10分間ですが、猫トイレを洗ってました^^
みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/536-bde084ee
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
