表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

ドタバタ~♪

たま~に遊んでくれるキャットタワー(笑)

今日はアースが壊れるんじゃないか!というくらいに
ドタバタドタバタと遊んでいました。






IMG_0226.jpg


一人で楽しそうに遊んでいるのを見て
メットが観察してます^^






IMG_0197_20091023192232.jpg


一気に最上階まで~♪






IMG_0317.jpg


自分のしっぽがターゲットのようです。





IMG_0219_20091023192254.jpg


下に降りようと思ったけど、お腹が邪魔して穴から降りれないらしい(笑)






IMG_0280.jpg


諦めて、カーテンでガシガシ!






IMG_0331.jpg


お疲れですか?






IMG_0366_20091023192328.jpg


他に面白いことがないかチェックしてるんだけど
な~んにもないよね^^;






IMG_0432.jpg


最後は遊び疲れて、お昼寝にはいってくれました。
ふぅ~♪






IMG_0400.jpg


落下しないように祈ってるよ、アース!









私、なんだか風邪をひいてしまったようなんです(汗)
ゾクゾクと寒気がしてます。

今日はポチ逃げ読み逃げさせてもらいます^^;
ごめんなさ~い(>_<)









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2009.10.23 Fri 20:20  TAMA #FOTi0RoY
あらら、姉さんお大事に。
インフルエンザじゃないといいね。

時々スイッチ入って、走り回ったりするんだよね
あれって何だろう?どこにスイッチがあるのかは不明だけど
み~んなやります。それに釣られる子も走り回って
大運動会に発展・・・(--;)
  [URL][Edit]
 2009.10.23 Fri 21:27  コロリ達の母 #-
風邪流行ってますからネ
1に睡眠2に栄養3,4がなくて
5にワンニャンの癒し・・・・・ですよ

アース君とんでもないポーズの連続ですね(笑)

  [URL][Edit]
 2009.10.23 Fri 22:10  なかちゃん #oG5YIuiY
アース君、スイッチが入ったのね、可愛い。
凄い格好していて落ちなかったなんて凄いじゃない。

ビックリして見ているアース君、首が長くなってますね(笑)

風邪ですか?お大事にして下さい。
  [URL][Edit]
 2009.10.23 Fri 22:12  takaiko #-
アースくんそのうちサーカス団からお誘いが来そうですね~
アースクンの一枚めの写真びっくりしちゃったぁ。
落ちないでね!
姉さん風邪お大事に
  [URL][Edit]
 2009.10.23 Fri 22:26  湘南のひろ #-
大丈夫ですか???
インフルエンザが流行ってますから気をつけてください
それにしてもアースくんやってくれますねぇ~
笑っちゃいました!!!


ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.10.23 Fri 23:09  yuu #-
姉さん風邪ひいちゃったの!?
大丈夫?
インフルエンザじゃないといいね。
ゆっくり休んで一日も早く元気もりもりパワフル姉さんに戻ってね!!
今日のアース君みたいにね^^
アース君の大切な部分の連続で目が釘づけ~!!!爆
  [URL][Edit]
 2009.10.23 Fri 23:34  はな #vfUJLHNQ
姉さ~ん、どうしました~熱はないですか?
大事にならなきゃいいけど心配ですー
お薬飲んで栄養つけて温かくして寝てくださいねー

今日の写真最高です(爆!爆!)
アース君、壊れてますがな・・中国雑技団並みです
アース君、どないしたんや~おもろすぎるで~(笑)

  [URL][Edit]
 2009.10.24 Sat 00:00  チュン #-
姉 さん、大丈夫でしょうか?
インフルではないことを願っております。
にゃんこは体が柔らかいですね。

うらやましい・・・・
  [URL][Edit]
 2009.10.24 Sat 06:10  ぷーとにゃん #dinOMhy.
へ~ぇ キャットタワーってこういう遊び方するんだ!
うちのにゃんは、キャットタワーではいつも寝てるよ。

風邪ひいてしまったんですね。
悪化しないように!
インフルエンザじゃありませんように!
ゆっくり休んで、お大事にね。
  [URL][Edit]
 2009.10.24 Sat 08:22  nico. #Er9u1F22
私やっぱりアースちゃん、好きですわ~~(笑)

どっから顔を出してるの、アースちゃんっ^^;?!
大事なところ、丸見えだよ~~~>▽<
  [URL][Edit]
 2009.10.24 Sat 11:35  うゆうゆ #-
アース君、かなりハードに遊んでますね♪
遊びにgoodなキャットタワーなのかな!(^^)!

姉さん ゆっくり休んでくださいね。
ポチっ

  [URL][Edit]
 2009.10.24 Sat 11:48  さち #mQop/nM.
姉さん~大丈夫ですか???
インフルエンザが流行ってますから~
無理しないで下さいね!!

今日もアースくん最高です!
顔の出し方が 萌~
むちゃくちゃ好きですにゃぁ~!!
  [URL][Edit]
 2009.10.24 Sat 22:12   #-
みなさんへ

ご心配おかけしました^^;
今のところ熱は出ていないので
インフルではなく、風邪っぽいです。
みなさんの優しいお言葉、とってもうれしかったです。
ありがとうございます♪

最近メタボ気味のアース。
タワーの穴の回りで遊んでいたんですが
アースがデブ気味のおかげで
激しく動いても落ちなかったんだと思います(笑)
太っちょでも良い事があるんだな~と
実感した瞬間でした(爆)
みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/539-ee91dffc
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
