表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

クリスマスカウントダウンパーティー!


通常記事は1つ下になります^^



12月20日~12月22日の3日間、Gaviちゃんのところで「クリスマス カウントダウン パーティー!」が開催されています。
今回、我が家もパーティーに初参加させてもらいました^^

みんなクリスマスモードに突入でわくわくしているんだろうなぁ~!

とっても素敵なパーティーなので、ぜひ遊びに行って下さい♪


Banner_Origin[1]







では我が家もチョビッと早いクリスマスモードで行きますよぉ~~!!




IMG_4583_20091220181156.jpg


Qooちゃんは、8月まで野良ちゃんだったから、クリスマスがはじめて!
ワクワクしすぎてませんか?




IMG_4367.jpg


ナッツは、トナカイさんに変身!
みんなにプレゼント運んじゃう?




IMG_4312.jpg


チップは、モジャモジャサンタ!
にゃんこって分かるかな?




IMG_4362_20091220181318.jpg


いたずらアースは、みんなのプレゼントを奪っちゃうかも?




IMG_4714.jpg


マロンは、コスプレ苦手^^;
コスプレは なしでも気分はクリスマス!




IMG_5935.jpg


ココも苦手で…
ツリーとツーショット!




IMG_5923.jpg


家庭内野良のメットも、控えめで!




IMG_5947.jpg


コリンちゃんは、クリスマス気分じゃないのかしら?




IMG_4776.jpg


ルークは、本物のサンタさんもビックリ!




IMG_5720.jpg


チビタは、黒鼻のトナカイさん! (笑)




IMG_5712.jpg


チャッピーは、13歳に見えないベビーフェイスサンタ!




IMG_5776_20091220181823.jpg


ポメは、クリスマスがわかってるのか?ボケ気味!




IMG_5764.jpg


キャンディーは、ギズモ系サンタ!




IMG_5815.jpg


アンディーは、クリスマスが待ち遠しいよ~!






今年のクリスマスは、カウントダウンパーティーからソワソワの大騒ぎ♪
みんな、クリスマスはどう過ごす?^^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
















 
 
 
 
Comment
 2009.12.20 Sun 21:19  湘南のひろ #-
みんな可愛いですね!!!
ニャンズ&ワンズサンタさん!!!
私とジャム君に幸せのプレゼントくださ~い

ポチっと
  [URL][Edit]
 2009.12.20 Sun 22:04  チュン #-
わーい、
たくさんのサンタさんだねー。
楽しい♪♪
当日は賑やかクリスマスですね。
  [URL][Edit]
 2009.12.20 Sun 22:23  なかちゃん #oG5YIuiY
クーちゃんがコスプレ出来るなんて驚き!
本当に良い子ですね。

皆もクリスマスモードで可愛い。
大勢いるから賑やかで楽しいクリスマスになりそうですね。

我が家も大勢いるけど・・・
コスプレ出来る子がいません。
  [URL][Edit]
 2009.12.20 Sun 22:36  takaiko #-
みんな、かわいい~
かわいすぎる~~
チャッピーちゃんはとても13歳には見えませんよ

ルークさん、、、傑作です!
ポメちゃんもサンタさんみたい
  [URL][Edit]
 2009.12.20 Sun 22:58  はな #vfUJLHNQ
えぇ~・・凄~い!
まるで写真館でプロが撮ったみたい!
被りものを嫌がらずにしてくれるんですね!おぉ~!
片耳に帽子なんて、これまた凄ワザ!
お気にのチップちゃんは可愛いねぇ~(でれでれ)
あと、ナッツトナカイ・・似合ってて好きですよん
  [URL][Edit]
 2009.12.20 Sun 23:54  pigumii #-
みんな可愛い~~♪
でもこうして見ると、やっぱりワンズの方が
サンタさん似合ってますね~、本物みたいだね。
ちなみに私が1番可愛い~と思ったのは
黒鼻のトナカイさんのチビタくんです♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 00:31  あるまま #-
はじめまして!!
 訪問ありがとうございました。
 とってもうれしかったです♪
 すごいかわいいサンタさんやトナカイさんがたくさんですねえ。
 覚えきれいと何度も最初からみなおしてしまいました。
 楽しいクリスマスになりそうですね。
 メリークリスマス♪

  
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 00:54  Chocolat #vAGFpJJs
はじめまして!!
今日(昨日かな??)はGaviちゃんのところから
ご訪問&コメントをありがとうございました!!
クリスマスコス、みなさんとってもお似合いです♪
大家族なんですね!!お家も賑やかそうでいいですね☆
ちと体調がすぐれず、ゆっくり足跡残せず
本当にごめんなさいなのですぅ(涙)。
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 01:02  harry #-
さきほどはありがとうございます。
嬉しかったです♪

大家族さんにゃのね~。
たくさんのサンタしゃんにトナカイしゃんが
いますね♪
おひげがOKの子もいるんだねぇ♪
すごいにゃあ。
ありがとうございますにゃ♪  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 02:34  Gavi #k4K7G4dA
@@!姉おねえちゃんちみんにゃすごいのにゃあ!
なんつったってQooちゃんとナッツちゃんだよ!
かわいいサンタさんにトナカイさんにゃあ!
チップちゃんのふわふわのもじゃりんもかっわいいのにゃあ!
上目づかいのアンディちゃんもすっごくかわいいよ♪
かわいい子たちばっかでo(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!
姉おねえちゃん? (* ̄m ̄)ウフッ これはクリスマスのおやつはずんでくださいねー♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 06:43  雨音 #B7WSaaHI
毎度です!Gaviちゃんのイベント会場からやってきました!笑
凄いねぇ~!みんなオシャレして頑張っちゃったね♪
とっても可愛いよ~^^
そして!コスプレ初心者の私としてはっっ
これだけの衣装がある事に、羨ましい~♪って思っちゃった。笑
今日も盛り上がりそうだね♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 07:48  nyapi☆cacao #ADJD0lrw
Gaviちゃんのパーティから来ました。コメントもありがとうございます~。
すごい大所帯ですね!みんな公平に紹介するの大変そう(^^;)
うちなんか3匹なのに公平にできてません(爆)
賑やかで楽しそうだなぁ~。みんなで楽しいクリスマスを~!
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 14:28  みろく #-
Gaviちゃんところからまいりました
はじめまして みろくです。
すごい~みんにゃ ちゃんと 写真とらせてくれてる~
わんちゃんも みんなよいこですね。
にぎやかなクリスマスですね。
どうか みんにゃわんに 素敵なクリスマスとなりますように。
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 16:29  ANKO #-
Gaviちゃんのパーティー会場からやってきました♪
わー!賑やかなパーティー☆
みんなしっかりポーズを決めてバッチリですね。
楽しいクリスマスになりそう。
サンタさん、うちにも一人来てもらえません?^^
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 17:50  Mosse☆Mama #FFeI7iKU
こんにちは!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。賑やかなX'mas、楽しいですね。モッセも元ノラです。普段闘病中ですが皆ニャンと一緒に楽しめて嬉しいです!ポメちゃんお大事に。
MerryX'mas  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 19:38  園長 #JalddpaA
キャンディちゃんの
ギズモ系サンタにおおウケ(^o^)
そういえばギズモって目が大きくてクリクリしてましたね。
みんな クリスマスのバックミュージックが聞こえてきそうなくらい
よく似合ってるよ♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 20:28  さくら #-
ニャンズもワンズも、とっても可愛いサンタさんですね♪
こんなサンタさんにプレゼント持ってきてもらいたいです~。
でも皆嫌がらないんですね~(笑)
姉さんのブログで本当いっつも元気もらいますよ♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 21:04  うりぼう #G4Gha6Oc
こんばんはー、ぱーてぃおじゃまします
ナッツさんもチビタさんもとなかいにされちゃったんだ
ジブンとおそろいだー
でも、どうせならぷれぜんともらうほうがいいよね、きっとねだったらもらえるかな?
いっぱいいっぱいいぬさん、ねこさんがいてうらやましいな
ジブンはひとりっこなのでたまにはほかのねこさんとかいぬさんともあそびたいんだ
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 21:33  えるまーる #5s0xtFUQ
こんばんは~。クリスマス記事を更新してすぐに訪問してくださってありがとうございます。
NEKO☆OHANAのえるまーるです。

なんと、えるまーる憧れの大家族ですね~。それにわんちゃんも・・・みんな、クリスマス満喫中ですね。かわいいです。

チャッピーちゃんは、コリーですか? シェットランドシープですか?
写真で大きさがわからないけど・・・
えるまーるが子供の時に一緒に暮らしたコリーとそっくりです。

来てくださってうれしかったです~。
クリスマスカウントダウン  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 22:01  maik #-
初めましてコメントありがとうございます^^

うわ~~~~猫ちゃんもワンちゃんもたくさんいる~
でもみんな綺麗で可愛い子たちばかり^^
お手入れが行き届いてらっしゃるんですね!!

本当にどの子も可愛くってうっとりです^^

みんなで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!!
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 22:08  シロち #-
うわ~
沢山いますね~
ほんとみんな綺麗な毛並み。
チップちゃん好みです、可愛いな~
お散歩にトイレ掃除と大変かな?
賑やか~  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 22:34  らもら #CGx3/8uA
こんばんわ^^
コメントありがとうございます!

わんちゃんも、にゃんちゃんも、みんな可愛くって美形で吃驚!
コスプレOKな子も苦手な子も、それぞれにポーズを決めて
素晴らしいですね^^

賑やかに、楽しいクリスマスになりそうですね♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 22:36  kyoko #-
ご訪問ありがとうございました♪
こちらはとってもにぎやかなクリスマスになりますね♪
メットちゃんは家庭内野良?
うちもクーがそうなのです。
未だになれず、びくついてるんですよ~
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 22:56  めんまねえちゃん #-
ナッツちゃん、マロンちゃん、チップちゃん、ココちゃん、メットくん、コリンちゃん、
 アースくん、Qooちゃん、ルークちゃん、チャッピーちゃん、ポメちゃん、チビタくん、
アンディーちゃん、キャンディーちゃん、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。

うわー大家族...Qooちゃん、野良ちゃんから
日が浅いのにすごいコスプレ上手!(うちはいったい...)
ナッツちゃんのカフェオレ色のトナカイも素敵。
チップちゃんのサンタもひげというよりもゴージャスな
洋服を着た麗人という雰囲気です。
アースちゃんのよこかぶり帽子もおしゃれだ!
あら、マロンちゃん!ここにもうちのようにコスプレが苦手な
子が...うれしい。(笑)ココちゃんもなんだ!
メットちゃん家庭内野良って...(笑)。
コリンちゃんの不思議な顔の柄にみとれちゃいました。
ルークちゃんはキャラにあったコスプレですね。
チビタちゃんは優しい瞳のトナカイさんです!
チャッピーちゃんは永遠の若者サンタですね。
ポメちゃんのひげは似合ってて違和感なし。
あはは、キャンディーちゃんはギズモっぽいかもー。
なんか喋りだしそうです。
アンディーちゃんの目の表情の豊かさにほれました。

ああー、なんだかこれだけたくさんいると、
おなかいっぱいでうれしくなりますね。しあわせ...
いい写真、素敵でかわいい写真ありがとうです!!
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 23:00  blue #-
gaviちゃんのところからきました
今日は訪問してくださりありがとうございまし
たくさんの衣装
わんにゃんにびっくり
みんな仲良しなんですね~
QOOちゃん
8月までのらちゃんだったんですか
まぁ幸せにしてくださり
ありがとうございます
私ボランティアをしているので
嬉しいです♪
  [URL][Edit]
 2009.12.21 Mon 23:26  まーちゃん #-
こんにちは♪
訪問&コメントありがとうです~♪
さっそく寄らせていただいたところ、たくさんのにゃんこにワンコにと楽しいですねー(^◇^)
コスプレ苦手なコも素敵にクリスマス楽しんでるようで良かったです!
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 00:16  TAMA #FOTi0RoY
すごい、すごい!
売ってるクリスマスカードみたい!
犬もそうだけど、特に猫のがこんなにキレイに撮れるとは
さすがです、姉さん。家のも撮って下さい。
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 00:29  茶菜子 #-
こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
すごいですね、たくさんいるんですね。
おまけに、みんなちゃんとお衣装着て、ポーズとって、めちゃくちゃ可愛いですね。
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 01:06  のりちゃん♪♪ #-
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
クリスマスコスなどとってもかわい~と思ってみてたら・・・・
すごい大家族なんですね!!!
なのにちゃんと1わん1にゃんそれぞれでお写真とってすごいすごい!
もうびっくりしっぱなしですよ~
カウントダウンパーティーも最終日
盛り上がっていきましょ~
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 07:35   #H6hNXAII
ご訪問ありがとうございました♪
6ワン8ニャン皆さまのお顔をじっくり拝見させて頂きました。
どのコも穏やかな顔をして、幸せいっぱいな様子が伺えます^^
素敵なお写真にプレゼントを頂いたみたいな気分になりました。
もう、かわいくって何度も見ちゃいます。
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 07:42  nico. #Er9u1F22
とうとうクリスマス本番ですね^^!
姉さんちのみんなのクリスマスショット、すっごく可愛くて
ウホウホ♪言いながらかぶりついてますっ>▽<

クーちゃん、初めてのクリスマスなのにコスプレも
堂に入ってて感心しちゃいました。我が家のオニギリズも
コスプレしてくれない子たちなので羨ましいです。。。

そしてワンコ組!!
ワンコ組のサンタさん、ハマりすぎてるくらいハマってます~~♪
おひげがみんなキュート♪♪
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 08:55  おかか #DL0dExLA
おはようございます。
ご訪問&コメントをいただいてどうもありがとうございました。

上から順に可愛いお写真を見て、え~、いったい何頭いるの?
って楽しく拝見しましたよ。
ワンちゃん6匹、猫ちゃん8匹の大家族なんですね。
みんな、クリスマスの扮装が可愛い~♪
うちもゴールデンレトリバーがいるので、勝手に親近感を
抱かせてもらいました。

ワンちゃん、ニャンちゃん、そして姉さん、
どうぞ素敵なクリスマスを~♪
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 11:18  しゅりっち #-
遅くなってしまってすみませーん!
昨日は訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
すんごい大家族です、めっちゃ羨ましい~!
私個人としてはね、もうどの子もめっちゃんこ良かったんですが、
ルーク隊長、ダントツのブッチギリで最高でしたよ~(^。^)
可愛い、すごく可愛かったです~!
私があのお髭のヤツを付けて写真撮りたいなでへへ
沢山の命をこうして幸せの道へと運んでらっしゃること、
本当に素晴しいです!右のサイドバーのワンニャンちゃんのプロフィールをまったりと一人一人眺めてしまいました。
誰にでも出来る事ではありません、これからも、色々と大変な事もいっぱいあるでしょうが、頑張って下さいね、応援してます……
こんにちわ♪  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 12:49  yuu #-
えぇーーーーっ!!!!!
8月まで野良ちゃんしてたあのクーちゃんがコスプレさせてくれるの!?
かなりビックリなんだけど~!!!!
でも嬉しいよねぇ、こんな穏やかな顔をしちゃってさ!
いや~みんなすっごいコスプレが似合ってるね。
チップちゃんはずば抜けて可愛すぎぞ~!!!
姉さんも写真撮るのが上手だよね。
撮り方を教えて欲しいくらいよ!
姉さんの腕もいいけど、モデルもいいんだろうね^^
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 14:22  しも1 #XMatgrFs
初めまして~
遊びに来て下さり、ありがとうございます

わぁ~大家族にビックリしております
そしてみなさん、とってもしあわせそう~
みなさんのコスプレもgood!
お似合いですね~♪
...ってか、私からすると被ってくれる事自体、奇跡だぁーーー
(我が家の猫は、断固拒否します^^;)

Merry Christmas~☆
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 17:10  やな #-
ご訪問ありがとうございました♪

いいですね~コスプレ…。
今年はクリスマスの計画がポシャってしまったので
今から言うと鬼が笑うかもしれませんが
来年はがんばってみたいと思っています。ハハハハ…

良いクリスマスを~♪
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 17:31  りぷりぷ #sSHoJftA
ハジメマシテ!
ワタシのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

うわー!
こんだけたくさんコスプレしてたら圧巻ですね~
それにミンナめっちゃかわいい^^

サンタさんのもじゃもじゃが気になってるんですが・・・
おひげかな?
にゃんずに遊ばれちゃいそう(笑)
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 19:00  おでぶにゃんこ #-
いや~ん。みんなかわいい!!
お利口にコスプレに協力してくれるんですね。
かしこいわ~
そしてみんなしっかりカメラ目線!!
年賀状作りの写真に四苦八苦してる我が家としてはうらやましい限りです。
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 21:32  ゆーゆー #-
こんばんわー
ご訪問ありがとうございますにゃあ
うわぁ大家族さんですね
それにみんなお行儀良くお写真撮れて
すごーい!!
みなにゃんみなわん、とっても可愛く
似合ってますよー
シアワセあったかムードが伝わってきましたのにゃあ
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 21:57  がるまあ #-
うわぁ~!!
世界中のサンタさんが一堂に集まったかのよう(^^)
これは賑やかなクリスマスですねー!
ほんとだ、こちらにもちわわんと三毛ちゃんが (*´ェ`*)
いいですねー、こんなに家族が多いって。

なんか、画面ごしなのに、
まるで私たちも参加しているかのようです♪
うかがってよかったですー、また遊びにきますね!
メリークリスマス!!
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 22:18  玉ちゃん #-
はじめまして。
昨日は コメントありがとうございます。
沢山のワンニャンが居るんですね。
こりゃ~名前覚えるのに大変だぞ(^▽^;)
チップちゃんは覚えたよ。
我が家のロトと似てたからネッ(oゝД・)b
また 遊びに来ますね。
リンクもさせてくださいね。
こんばんは  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 22:21  みけねこひめ #-
☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Xmasカウントダウンパーティー☆*゚ ゜゚*☆


こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
昨日は遊びにきて頂いて♪ありがとうございますぅ。
とっても嬉しいですぅ。

そしてなんとなんと!!!
わたくし憧れの大家族 (≧∀≦)キャッ
ウチは部屋の事情でひとりっこ政策中ですが
いつの日か(〃▽〃)ポッ
と 大家族に憧れておりますぅ。
みんなの可愛いカッチョいい クスっと笑える素敵な
コスチューム姿を堪能させて頂きますう(*´ -`)(´- `*)アーン

゚・*:.。..。.:*・゚楽しいXmasになりますように゚・*:.。..。.:*・゚
  [URL][Edit]
 2009.12.22 Tue 23:45  baba #-
こんばんは~。
ご無沙汰してしまいました。

クリスマス一色ですね。
ジングルベルが聞こえてきそうです(笑)
  [URL][Edit]
 2009.12.23 Wed 00:08  モカ #-
はじめまして!
ご訪問くださってありがとうございました。
こちらへお邪魔するのが遅くなってしまいすみません。
みんなそれぞれのクリスマスショットで可愛い!
お澄ましさんしてますね。
わんにゃん大家族でとても楽しそう!
みんなの写真を見ながら、とてもほのぼのした気持ちになりました。
メリークリスマス☆
  [URL][Edit]
 2009.12.23 Wed 03:16  ブルーアトラス #HfMzn2gY
はじめまして!
Gaviちゃん会場からご訪問、ありがとうございました♪
おお~、たくさんのワンちゃんと猫ちゃん!
みぃんなおめかしして、素敵なポートレイトのようです~!☆^▽^☆
計14にん、みにゃさん、ハッピークリスマス!☆
  [URL][Edit]
 2009.12.23 Wed 08:43  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います昨日はチエロのキリスト教会でPM7時からチェロのコンサートがあり一般参加したよ。
  [URL][Edit]
 2009.12.23 Wed 10:17  きたねこ #YrGnQh/o
Gaviちゃん会場からやってきましたあ(≧∇≦)ノ
わあ!お友達たっくさんいるんですね!!
みんなでクリスマスしたら楽しいでしょうね~(o^-^o)
それぞれのスタイルのクリスマス。
きっと楽しみ方はみんな違うのでしょうね!!
タイトルの画像、ステキです!!
ほのぼの暖かい気持ちになりました。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい~ヾ(^∇^)
こんにちは!!  [URL][Edit]
 2009.12.23 Wed 16:53  emi #-
なんだか一足早くクリスマスプレゼントを貰った気分です。

ルーク君、もはやサンタにしか見えないっ(笑)
まゆげとおひげがマッチしすぎ~~。

ポメサンタのお顔見てたら、こちらが何かプレゼントしてあげたくなっちゃいます。

姉さん いつも素敵な画像 有難うございま~す!
久しぶりの勢ぞろい!  [URL][Edit]
 2009.12.23 Wed 20:38  モカキチ #-
さすが姉さん!!
みんなステキなクリスマスバージョンですね。
それぞれ個性が出ていて似合ってますよ。
うちも昨日からココはサンタ服着せられてます。
  [URL][Edit]
 2009.12.25 Fri 14:42   #-
みなさんへ

はじめまして~のみなさんも
仲良くさせてもらってるみなさんも
メリークリスマスです♪
去年と同じ衣装を使いまわしてのコスプレでしたが
その辺はお許しを~(笑)
クーちゃんがこうやって仲間入りしてクリスマスを満喫できたことが
1番クリスマスプレゼントになりました!!


はじめましての皆様!
Gaviちゃんのカウントダウンパーティーの参加で
こうしてみなさんと仲良くできて
とても嬉しいです!!
これからもお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪
みなさんのクリスマス、とっても楽しかったです^^
みなさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/585-7f9571d2
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ みんにゃと5日前から3日前までカウ...
2009.12.21 02:37
昨日はえるまーるとえるまーる長女の お誕生日のお祝いをありがとうございました。{%キラキラwebry%} お祝いをしていただくのは、いくつになっても うれしいものですね。
2009.12.21 21:28
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
