表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

黄昏バトル

昨日から降り出した雨も午前中に上がり、今は良いお天気になりました。

IMG_4620.jpg
そう!やっとお陽さまが出てくれたね。





IMG_4623.jpg
オホホ~(≧∇≦)b
アースがマロンにやられてる~!
黄昏アースは、らしくないね(笑)





IMG_4629_20100527131335.jpg
どうせやられるんだから、大きいこと言わないの!





IMG_4635_20100527131344.jpg
プププ~♪
ほらねっ!





IMG_4643.jpg
急にアースの動きが止まったけど、どうかしたの?





IMG_4651.jpg
「およよ~♪」とは、ナッちゃんを表わすようです!





IMG_4658.jpg
弱虫アースは、ナッちゃんに助けを求めたが…
やっぱり断られたようです(爆)





IMG_4664.jpg
はい!思った通りの結果です。
落ち込まないでよぉ~~~~~~^m^









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2010.05.27 Thu 19:17  nico. #Er9u1F22
女子は強いなあ(笑)
マロンちゃんの、お手手でアースちゃんを転がし倒すような
攻撃がなんとも微笑ましいです!

アースちゃん、オシリ丸見え( ´艸`)ムププ
白猫ちゃんのオシリって、オモチみたいで可愛いですねえ♪
  [URL][Edit]
 2010.05.27 Thu 20:02  Gavi #k4K7G4dA
マロンちゃん強いのにゃあ!
アースくんナッツちゃんに助け求めてもダメにゃあ!
男の子ふだんからちゃぁんとしないといけないにゃ!ー ̄)"b"チッチッチッ
姉おねえちゃんちいろんなにゃんこ通路があっていいにゃあ♪
アタシも今度壁に穴あけちゃおっかなぁ (* ̄m ̄)ウフッ
  [URL][Edit]
 2010.05.27 Thu 22:43  なかちゃん #oG5YIuiY
アース君って・・・
体が大きくなったからもっと強くなったかと思っていたよ。
女の子に簡単に負けちゃうのね。
優しい子だからかな?

ポテトと同じ白猫さんだからつい応援したくなってしまいます。
  [URL][Edit]
 2010.05.27 Thu 22:48  harry #-
ばしばしされてるね。
たのしそうにゃよ。

そこの猫穴をぬけると階段なんだね。
素敵にゃあ。
ナッツちゃんたら知らんぷりしてるわ~。
あにゃあ  [URL][Edit]
 2010.05.28 Fri 00:36  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
マロンちゃん強い!バシバシやり放題してる~(笑)
こうやって見るとアースくんが7kgって・・・見えない。
どこに隠してるんだろうっゞ(≧ε≦o)
あ、もしかして穴の中?
って、そんなことより、このステップ、階段の途中と壁ぶち抜きでつながってる~~~♪
すっごく素敵、なんか姉さんまでもぐりたくなっちゃうよ~!
無理だけど(爆)
↓コリンちゃんの飛び降り、あったまいいね~♪
体ひねって扉ケリ、ほんとビックリしちゃった(笑)すご~い。

姉さん(陽のあたる)、大とリンにお祝いをありがとー♪
ぷぷぷ、永遠のおこちゃまだよ(笑)
  [URL][Edit]
 2010.05.28 Fri 00:51  TAMA #FOTi0RoY
身体は大きいのにね・・・アースくん(^^;)
でもそんなとこが魅力なんだよ。
男は優しくなきゃ!あ・・・弱いんじゃなくてね。
えびすとキャラがかぶるアース君、大好きです。
  [URL][Edit]
 2010.05.28 Fri 11:04  おでぶにゃんこ #-
いつも思うのですが、とっても素敵なお家ですね~
ひょっとして猫様仕様に建てられたのですか?

  [URL][Edit]
 2010.05.28 Fri 20:45  モカキチ #-
猫って凄いですよね?
私ならこんな高い所でじゃれたら落ちますよ。

このキャットウォーク、こんな感じで後ろにつながってるんですね?
ニャンたちにとって最高の楽園ですね。
  [URL][Edit]
 2010.05.28 Fri 22:34  りゅう #-
こんいちは、ロマンちゃんは大将なのかな、今一歩アースちゃんはロマンちゃんにおよばない見たいですね、ナっちゃんにも無視されてしょげてるアースちゃんの顔がとても印象深いものです、アースちゃんガンバレ~。
  [URL][Edit]
 2010.05.29 Sat 09:11  いがぐり #-
色んな通り道がたくさんあって、すっごい猫達が
楽しそうなお家ですね!!
こんな家だったらうちの猫も楽しいだろうな~
アース君、弱いみたいだけど
とってもイケメン☆ですよね
  [URL][Edit]
 2010.05.29 Sat 15:58  harukururin #OmEQ3VCk
姉さん宅の子はみ~んな
美しい子ばかりですね♪
可愛いわぁ(*´∀`*)

あの階段に通じる穴
ステキ~(〃ʘ∀ʘ)

コリンちゃんずいぶん
高い所から大丈夫でした?
  [URL][Edit]
 2010.05.30 Sun 05:49  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います遊び疲れましたね今日は1日家でのんびりしてます。
  [URL][Edit]
 2010.05.30 Sun 22:55  うゆうゆ #-
アース君のやられてる姿が笑える
(ごめんね~アース君(^_^;))

あの階段とつながった秘密の入り口のような場所はなんですか?
にゃんこスペース?

ポチっと




こんばんは~  [URL][Edit]
 2010.05.31 Mon 02:26  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今朝は少し寒いね。
お早う御座います  [URL][Edit]
 2010.05.31 Mon 21:23  ぷーとにゃん #dinOMhy.
わぁ! 壁に穴があいて、猫ちゃんが通り抜け
出来るんですね。忍者屋敷みたい~♪
こっち側に、マロンちゃん、あっち側にはナッちゃん
素敵だ~
  [URL][Edit]
 2010.06.01 Tue 02:23  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今起きたよ。
  [URL][Edit]
 2010.06.02 Wed 03:49  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います昨日は昼から少し雨が降りましたね。
  [URL][Edit]
 2010.06.02 Wed 10:38  クックのママ #-
猫ちゃんの遊びを見てるだけで 楽しくウキウキしてきます。
また工夫されたお宅なので 猫ちゃんも遊びが面白そう。
見ててあきません。 

幸せに一杯のお家だね
  [URL][Edit]
 2010.06.02 Wed 13:05  雨音 #B7WSaaHI
お久しぶり!
少し余裕が出てきたので遊びに来ました♪
姉さんから頂いたコメの「頑張り過ぎないように」の言葉が、
「よく私の事をご存知で~!汗」って感じで、ドキッとさせられてたわ。笑
ありがとう♪
無理なくちょっとずつ、やっていこうと思います^^

相変わらず、アースくん、いいキャラしてるね~♪笑
身体は大きいのに…ぷふ
  [URL][Edit]
 2010.06.03 Thu 04:27  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座いますもう水田に稲の植え付け始りましたね。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/653-2c23544a
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
