表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

最近さぁ…

カレンダーご購入いただきありがとうございます。

里親さまありがとうございます。
そして、ブログを見てくださってるみなさまからのご注文の多さにビックリしました。
みなさま、本当にありがとうございます。
お手元に届くまで、どうぞ楽しみにしていて下さいませ♪

また、バナーのご協力ありがとうございます。








最近、さっぱり登場しない我が家の子たちですが
みんな元気にしております^^


ただ、この子はなぜかご機嫌斜めのよう…(汗)








IMG_9007.jpg
ん・・・(汗)
そうなんです。
ハッチとカレンダーとで、ちょっぴり忙しくなってしまい、、、
Youたちのお相手ができなくなっちゃいました。
特にココは、わたし命の子なので、わたしじゃないと彼女の心は満たされないのです。
(これ本当なんですよ!わたしのこと大大大好きなんです^^)
あ~愛されちゃってます、わたし(笑)

でもね、今はハッチ中心で動きたいの。
ココはまだまだたくさんの時間が残されているケド
彼の時間は限られているの。

ココちゃん、お母さんの言ってること分かってくれる?





IMG_9039.jpg
ありがとっ♪
お母さんは、みんにゃんぜ~いん愛してるよ。
ただ、ハッチはみんにゃんより愛してる期間が短いでしょ!
だからみんにゃんと同じだけの愛情に届くまで
個別授業で補わないと間に合わないの。





IMG_9256_20101010214959.jpg
キャかわいい^^
いいんだよ!そんなこと気にしないでいいの!
君がぐっすりりんになるまで、傍にいるよっ♪





IMG_9249.jpg
わたしたちに心を開き、安心して眠る姿を見ると涙が出てきます。
君のがんばってる姿をず~~と見ているからね。









その頃コイツは、





IMG_9069_20101010215024.jpg
ハッチに縄張り意識を!
おバカちゃんだね。
仲間だよ、家族なんだからね^^












バナー
カレンダー発売中です♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2010.10.10 Sun 23:22  なかちゃん #oG5YIuiY
ハッチ君の安心しきった寝顔を見ると、涙が出てきます。
こんなに可愛い子なのに・・・

奇跡が起きる事を祈ってます。

みんにゃも協力してくれて良い子達ですね。
アース君の気持ちも分かるよ。
  [URL][Edit]
 2010.10.10 Sun 23:23  Gavi #k4K7G4dA
ココちゃん( ̄ェ ̄)ブーッ してるにゃあ!
いつもかわいいのに(* ̄m ̄)ウフッ
アースくんは気になってちっちしちゃってるのかにゃあ?
ハッチちゃん、ホントにホントにいい子だね。
ココちゃんもアースくんもみいんなみんなとっても好きだと思うのにゃあ♪
  [URL][Edit]
 2010.10.10 Sun 23:42  キャラメル #WAZp0A1Q
うううう~泣けてきやした。。。

ハッチ、姉ちゃんいてくれてほんとに良かったニャ~。

追伸  我が家にもしょんべんたれが居ります!
    チョーやきもちやきで、あっちこっちにうっうう~。。。
    日々洗濯ババァと化してがんばっておりやす!
    大巻先生曰く「それは治らない」とポツリ。。。
  [URL][Edit]
 2010.10.11 Mon 00:08  愛猫山 内入道 #2lAXoGdI
FIPのことは、よくご存知と思います。私も数匹以上の猫たちをFIPにて亡くしていますので、ステロイド剤、抗生物質、インターフェロンでは、なかなかに希望は見えないように思っています。
FIPの高熱と腹水に有効な可能性の有る漢方薬の青蒿鼈甲湯(せいこうべっこうとう)、血府逐瘀湯加減(けっぷちくおとうかげん)が有りますが、試みに用いてみませんか。
ずっとFIPの治療に有効な漢方薬を探して来ましたが、これらの漢方薬はFIPの治癒の可能性が有るのではと、思っています。
ハッチちゃんは何歳ぐらいで、体重は何kgぐらいあるのでしょうか、まだ熱の高い時は助かる見込みが有ると思っていますので、是非、試みて服用してみて下さい。
ハッチちゃんには何としても助かって欲しく、メールにて返信戴ければ、仔細とともに直ぐにでも送って上げたいと考えています。
FIPの高熱と腹水を解消もしくは緩和する漢方薬の試みを  [URL][Edit]
 2010.10.11 Mon 05:15  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。
  [URL][Edit]
 2010.10.11 Mon 23:20  ぷーとにゃん #dinOMhy.
姉さんちのニャンズ、それぞれに みんな幸せそう!
ハッチちゃんのお目目に
ぐっと来てしまいました。
ほんとに、幸せになってよかったね。
  [URL][Edit]
 2010.10.12 Tue 14:25  コロリ達の母 #-
ココちゃん良い子やね~
アース君も見習わな(笑)
ハッチちゃんも健気~(涙)
少しでも苦しみが和らぐよう祈ってます
  [URL][Edit]
 2010.10.12 Tue 18:55  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
ココちゃん、ちゃんとお話したらわかってくれるなんて。
いい子だねー(^^)
ひゃああ、アース君、もしかして張り切ってやってくれてるのかしらっ(´▽`;)
ほんと、ありがたいくらいの守備意識なんだね(笑)
ハッチちゃん。
もう寂しくないからね。あったかいみんなの腕の中で、ゆっくり体力つけて、奇跡を待とうね。

カレンダー、本当に素敵なのが出来てて!開店おめでとうです!!
姉さんも届くのが待ちきれない~♪(振込みしなくちゃ^^;)
リンクもさせてねー(^^)
  [URL][Edit]
 2010.10.12 Tue 22:59  モカキチ #-
おー、出遅れました。
カレンダー注文しましたよ。

ハッチちゃん、頑張れ!!
私も周りの人に支えられて頑張ってるんだから一緒に頑張ろうね。
  [URL][Edit]
 2010.10.13 Wed 04:49  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。
  [URL][Edit]
 2010.10.13 Wed 08:15  愛猫山 内入道 #2lAXoGdI
ハッチちゃんは、その後、どうでしょうか、
ハッチちゃんのこれから先の症状等を緩和する為にも、先にお知らせした漢方薬を服用することを薦めます、ご返事戴ければ幸甚です。
  [URL][Edit]
 2010.10.13 Wed 14:57  園長 #JalddpaA
ハッチちゃん がんばれ!
うちの4にゃん専務も応援してるよ。

カレンダー注文しました♪
実物が届いたら ブログに載せるね(^o^)
  [URL][Edit]
 2010.10.14 Thu 05:08  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います昨日はガストでハンバーグ食べ過ぎたかな。
  [URL][Edit]
 2010.10.15 Fri 04:39  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います僕は此の時間が僕何時の時間です。
  [URL][Edit]
 2010.10.16 Sat 03:06  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
カレンダーショップ、リンクさせてもらっちゃった(^^)
姉さん(まったり)こそ、めちゃくちゃ楽しみに待ってるからねー!
あはは、カメラの先がそっちと思われたら!
それこそエツコー(笑)
昨日もせっせと撮ってたし(o^艸^o)

姉さん(陽のあたる)、ハッチ君の看護とカレンダーの確認で忙しい中、ありがとうでした。
  [URL][Edit]
 2010.10.16 Sat 05:16  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。
  [URL][Edit]
 2010.10.18 Mon 04:46  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。
  [URL][Edit]
 2010.10.18 Mon 16:51  雨音 #B7WSaaHI
お久しぶり! 先日はありがとう^^
なかなか思うように伺えなくってごめんね。
ハッチくん頑張ってるね。
みんなも(アースくん以外?笑)理解を示してくれてるみたいで^^

そして遅れ馳せながら、ショップオープンおめでとう!!
ホントに遅くなっちゃって申し訳ないけど、うちもリンクさせて頂くね♪
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/685-2ae90c87
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
