表紙2
"alt="陽のあたる場所 ~我が家の犬猫たち~

 
 
 
 


 
 
 
 

★2011★

あけましておめでとうございます♪
どうぞ、2011年もよろしくお願いします。


IMG_0763.jpg

保護猫骨折ティアちゃんが退院し、ハッピーな2011年をスタートできました。
足の調子はばっちりなんですが、風邪のせいで退院がノビノビになっていました。
年越しは一緒にと思っていたので、ギリギリの大晦日に念願の退院が出来て本当に良かったです。
ティア1にゃんで、病院でお正月を迎えるのはかわいそうだしね。

風邪の具合は良くなっていますが、ちょっとお目目がしばしばしちゃうので
目薬を頑張っています。
他は特に問題なく、元気な姿で戻ってこれました。
先生には感謝感謝です^^






IMG_0709.jpg

IMG_0702_20110105141458.jpg
手術の時に剃られた毛も、ちょっとずつ生えてきました(笑)

ティアは、めちゃくちゃ甘えん坊さんです。
ちょっと体をなでるだけで、ゴロゴロスリスリ♪
お話もと~っても上手です。
話の中心に自分がいないと、猛烈アピールがはじまるんです。
こんな甘えん坊さん見たことないわっ^^
それから、ご飯も大好きです。
お腹が減ると必死にミャーミャー叫んで訴えます(爆)
人間の子供といるのかと錯覚しちゃいますよ。

とにかく、人が大好き・ご飯大好き・遊びが大好き!
めちゃくちゃ可愛いです!







ティア~ティアちゃん~♪なんて言ってると、、、

IMG_0746.jpg
マーキングボーイがこちらを覗いてました(爆)
真剣なまなざしが、すっごく怖いんですけど…





IMG_0743_20110105141519.jpg
ん~~偉いティア嬢!
礼儀正しいんだね、あなたは^^





IMG_0751.jpg
うちにはこんな礼儀正しい子いないから、ビックリしちゃうよね(笑)
もしやその顔は、惚れたんじゃない?ウフフ~♪
ティア嬢は良い子ちゃんだから、マーキングは出来ればなしでお願いします…





IMG_0728.jpg
キャっかわいい(^_-)-☆


新年そうそうのお仕事は、ティアの里親さんを探すことだね。
さぁ~頑張るぞ!!


ティアが気になる方は、コメントかメールでご連絡下さい^^
c8ware3ke★hotmail.co.jp(★を@に変えて下さい)










にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします^^
 
 
 
 
Comment
 2011.01.05 Wed 15:34  あさき #-
明けましておめでとうございます♪

年末にコメントをありがとでしたm(_ _*)m
クレアちゃんの家族が決まって本当に嬉しかったです!
可愛い可愛い甘えん坊ティアちゃんにも
優しい素敵な家族が見つかることを願っています。

姉さん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
姉さんのブログを見ると、心が暖かくなって落ち着きます。

あ、けど… 今回は、マーキングボーイで笑わせてもらいましたぁ(笑)
  [URL][Edit]
 2011.01.05 Wed 18:41  コロリ達の母 #-
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

ティアちゃんまるでアンコのようですね
すんごい甘えたさんならきっと良いご縁が待ってると思います
だってうちも息子さんもオッサンもアンコのゴロゴロ・スリスリが
可愛くてたまらない様子ですから(笑)
絶対幸せになってほしいなぁ~
  [URL][Edit]
 2011.01.05 Wed 21:47  Gavi #k4K7G4dA
お正月遅刻しちゃってごめんにゃ!
新年、おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!\(⌒∇⌒*) 
クレアちゃん、ホントのお家決まってよかったのにゃあ!
ティアちゃんも退院おめでとお!
最初ティアちゃんと会った時って男の子っぽい凛々しいお顔だにゃ・・・って思ったけど、こうしてみるとおんにゃの子らしいかわいいレディちゃんなのにゃあ!
うんとうんと幸せになりますように♪
2011年、姉おねえちゃんのお家のみんにゃにとっていい一年になりますように♪
  [URL][Edit]
 2011.01.05 Wed 22:45  なかちゃん #oG5YIuiY
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ティアちゃん、年末に退院出来て良かったね。
病院じゃ淋しいもの。
アンヨはもう痛くない?
素敵な家族が見つかりますように。

アース君、マーキングは程々にしてね。
  [URL][Edit]
 2011.01.06 Thu 13:35  まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q
あけましておめでとうございます!(^^)
姉さん、姉さんを今年もよろしくお願いします(笑)

ティアちゃん!実は姉さんも男の子なのかな?って。
ひゃ~、こんなに可愛いレディーだったんだ♪
おまけに甘甘、人もご飯もなにもかも大好きって(^^)
うんうん、絶対、素敵なお家が見つかるからね、お毛毛伸ばしながら楽しみに待とうねー。
で、ちょっとちょっと、アースくん(笑)
くれぐれも水鉄砲なしでお願いしますよ~ん(o^艸^o)

頂戴攻撃、ほんと大変なんだよ~~~(爆)
なんかもうガツガツあせあせで、きんぴらガブッといってました!
  [URL][Edit]
 2011.01.06 Thu 17:56  nico. #Er9u1F22
姉さん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ティアちゃん、お正月をお家で過ごせて良かったね~~!
笑顔もひときわキュートなレディですね^^
良いご縁が有るといいなあ。。。
こんなに可愛い子ですもん。絶対優しいパパさん&ママさん
見つかるはず!応援してます!!
  [URL][Edit]
 2011.01.06 Thu 22:32  nonchi* #-
はじめまして^-^
ずっと前から読ませていただいてました。
リンクフリーの言葉に甘え勝手にリンクも
させて頂いていました(^-^;)ゴメンナサイ。

クレアちゃん、早くに家族が決まってヨカッタですね
我が家のワンと同じ名前なので、よけいにウレシイ^^
ティアちゃんもすっかり元気になったのですね

どの子も姉さんの愛と勇気がなければ
助からなかった命かもしれないんですものね。
決して簡単にできることではないと思います。

「703号室カレンダー」ステキで1日に何度も見つめてます。
なんと私の元へ届いたのはルークくんのシール付でした^^


  [URL][Edit]
 2011.01.07 Fri 17:34  yuu #-
姉さ~~~~ん
明けましておめでとうございます!
そして超・超・超・お久しぶりぶりっス!!
本当にすごい久しぶりのご訪問になっちゃったんだけど
その間に色々あったようですね。。。
これからさかのぼって記事を読ませてもらうね。

私もそうなんだけど、アース君、、二重アゴになってるよ~^m^
保護猫ティアちゃんもまん丸お顔だね^^
そのまん丸さがめっちゃ可愛いわ♪

今年もゆるり更新になると思いますが・・・
今年も仲良くヨロピクです!^^
  [URL][Edit]
 2011.01.07 Fri 23:18  pigumii #-
姉さんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ティアちゃん可愛い~ね~♪
こんな可愛いんだもの、里親さんすぐにみつかりますよね、きっと。
アースくん、惚れたらダメよ~(笑)
  [URL][Edit]
 2011.01.10 Mon 01:31  TAMA #FOTi0RoY
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、アースくんの熱視線に笑わせてもらいました。
笑顔がいっぱいの年になりますように。
  [URL][Edit]
 2011.01.10 Mon 02:18  harry #-
あけましておめでとうございますにゃ。
今年もよろしくお願いします。

ティアちゃん一緒にお正月を迎えられたのね。
甘えんぼうさんでいい子にゃんなのね♪
すぐにいいお家ができるね♪
あけおめにゃ  [URL][Edit]
 2011.01.14 Fri 12:37  デザート・ムーン #-
 ティアさん、かわいいです。
毛が、1日も早く生えるといいですね。

 温かいコメを、ありがとう御座います。
(孫娘ボニーは分離不安症なので、余計に心配です。)
寒い時期の管理、大変ですね。  [URL][Edit]
 2011.01.18 Tue 00:53  雨音 #B7WSaaHI
こんばんは!お久です!
クレアちゃんのお家も決まってよかったね♪
ティアちゃんもかわいい~っ♪
新年を我が家で過ごせてよかったですね^^
それに甘えん坊さんときたら、益々可愛くてしかたないでしょ?うふ
私も気になってる一人だけど…
姫がなぁ・・・汗
凄いやきもち焼きなのと、私に多頭の経験がないって事で
諦めてます。。。
今じゃ姫が私の専属看護師超えて乳母(ヘルパー?)やってくれてるよ^^;

ティアちゃんにも素敵な家族が現れますように・・・♪
  [URL][Edit]
 2011.01.19 Wed 16:29  蔦谷K #r/QgIQZM
ティアさん退院何よりです! 少しふっくらしましたかね~ それも嬉しいですね。
そしてクレア改めチャコさんも新しいおうちが見つかって良かったですね。
年末年始のPC&通信不調で遅ればせのごあいさつとなりましたが、今年も宜しくお願いいたします~
  [URL][Edit]
 2011.01.21 Fri 03:51  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みですのんびりします。
  [URL][Edit]
 2011.01.23 Sun 01:14  リブママ #-
こんばんわ☆はじめまして、リブママといいます。
ご報告がすっかりおくれてしまいましたが、
tennjanさんのところでティアちゃんのバナーを見かけ
持ち帰りブログに貼らせて頂きました。
赤い糸がはやく手繰り寄せられますように…♪
  [URL][Edit]
 2011.01.23 Sun 03:45  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今起きました。
お早う御座います  [URL][Edit]
 2011.01.24 Mon 03:54  頑固おやじ #Dx469dxk
姉さんへ
お早う御座います今日から又頑張って行きますよ。
お早う御座います  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://dog6cat5.blog61.fc2.com/tb.php/703-cce5795c
 
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
 
 
 
柴犬ケンタ君を探しています!
20090611kentasmall[1]
京都・奈良・大阪にお住まいの方 見かけたことはありませんか?
 
 
 
 
プロフィール

ゆき姉

Author:ゆき姉
 
犬6匹、猫8匹の日常生活を綴っています。
我が家の子は、元野良・元虐待・元繁殖犬だった子達を保護し、家族になりました。     

 
 
 
 
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます。お気軽にコメント残して下さいね。 URLをお知らせ頂ければ、こちらから遊びに伺います!
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
ハッチ
ハッチです!
2010年9月22日に保護し、11月9日にFIPで天国へ旅立ちました。 享年5歳(推定)
 
 
 
 
ポメ
ポメです!
1996年4月生まれの♀。2011年1月7日、急性腎不全で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
チャッピー
チャッピーです!
1996年12月17日生まれの♀。2011年12月3日、慢性腎不全・膵炎で天国へ旅立ちました。 享年14歳
 
 
 
 
ルーク
ルークです!
2000年4月生まれの♂。好きなことは散歩とかわいい♀の子。我が家のボス!売られた喧嘩はかう。喧嘩上等!!
 
 
 
 
チビタ
チビタです!
2003年1月生まれの♂。好きなことは散歩、アンディーとのバトル。人恐怖症、特に男の人が苦手。
 
 
 
 
アンディー
アンディーです!
2004年9月生まれの♀。好きなことはボール投げ(エンドレス)虐待をうけていたのに、人にもわんこにもフレンドリー。 慢性十二指腸炎とピン入りの脚と奮闘中。
 
 
 
 
キャンディー
キャンディーです!
2001年生まれの♀。好きなことは姉のストーカーと吠えること。慢性気管支炎と膝蓋骨脱臼と奮闘中。
 
 
 
 
ナッツ
ナッツです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはわんこにすりすりと後輩にゃんこのメットいじめ。門脈シャントをのり越え、日々奮闘中。
 
 
 
 
マロン
マロンです!
2006年6月生まれの♀。好きなことはブラッシング。仲間意識が強く、よそ者には猫パンチをくらわす。
 
 
 
 
チップ
チップです!
2006年8月生まれの♀。好きなことはスリスリ。お返事上手で鳴き声はグルミャー!トイレはなぜか洗面台。。。
 
 
 
 
ココ
ココです!
2007年4月生まれの♀。好きなことは食べることで若干メタボ気味。甘え上手鳴き上手だが気が強い。
 
 
 
 
メット
メットです!
2006年9月生まれの♂。好きなことは猫じゃらし、またたび、かくれんぼ。2008年の1月に保護したが、未だ人には馴れず、家庭内野良として奮闘中!!
 
 
 
 
コリン
コリンです!
2008年6月生まれの♀。好きなことは水遊び。サイレントニャーが得意の甘えん坊。ブス顔のマイペースちゃん。
 
 
 
 
アース
アースです!
2008年5月生まれの♂。好きなことは走りまわること。甘えん坊のゴロゴロ王子。高速道路から奇跡的に保護できたラッキーボーイ。
 
 
 
 
Qoo
クーです!
2005年8月生まれの♀。好きなことはスリスリしながら甘噛みをすること。2009年8月に保護するまでは野良ちゃんとして外で生活していました。
 
 
 
 
ティア
ティアです!
2010年1月生まれの♀。好きなことはご飯をいっぱい食べること。交通事故に遭い、後ろ足を骨折し衰弱しているところを保護。今では元気に走りまわっています。
 
 
 
 
Nijiiro Cat
150_30_1[1]
 
 
 
 
チーム猫毛
チーム猫毛バナー
 
 
 
 
gremz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
 
 
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ひと声かけてもらえれば、 こちらもリンクさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
